コンテントヘッダー

Harmonyが多すぎるw

お正月終わっちゃいましたね^^
正確には1月いっぱいお正月らしいですがw
年々せわしなくなって(以下自粛w

年寄りくさいことはやめましょうw

金策に励む奥様をよそに
またも黒剣不倫疑惑発覚?!

不倫疑惑はもういいですw><

ってもうこのネタやめようようwwwT△T
どうしてみんなホモだとか不倫だとかに仕立てたがるんだようw

おれが愛しているのはロイさんだけだ!(嘘w

昨日はのギルドスキル発動をおすそ分けいただいてました
実は直前にこむさんからもGスキル発動するのでおいでと声をかけていただいたのですが
仲間が混乱するだけだと思ったので今回は見合わせました
次回またよろしくお願いいたします m(_ _)m

Harmony
メンバー募集中みたいです^^
うちと違ってまともなギルドですw
時々おかしくなるけど(ボソッw

ハーモニーメンバー募集中w

同盟先のクラウンハンター
いつの間にかギルマスさん変わられたんですね
先代さんには2鯖祭りでも協力いただいていたので驚きましたw

クラウンハンターGM募集中w(嘘ですよね?w

自分が引退する時は
ぜひギルド名をブラックマヨネーズにしてくださいw(オイイッ

Gスキル発動の瞬間!
このときのエトンはハーモニーだらけでしたw

Gスキル発動!w

ちなみに
うちのメンバーの何人か
スキルを受けた後も出しっぱなしにしていたり
外の事に気を取られてスキルを受けられなかったりしていました

Gスキル発動は大勢の人が参加します
外の事の手を止め
事前事前の行動をしましょう
後になって文句を言ってもやり直しはききませんから

その後
ロイさんがPTしようと言い出したのですが
メンバー揃わずw
誰かがマージャンしようと言い出しw
しかしこの日
わがギルド秘密組織ROHANマージャン部は2人しかおらず
「黒さんマージャンしましょうよw」

ちょw
ルールわかんねぇよw

リアルで何も分からないままやらされて金をむしりとられた経験があるのでw
逃げましたwww
頭も痛かったので落ちて寝ましたw

ROHANマージャン部ではマージャンのできる方募集しておりますw
誰か増やさないとまた頭数に入れられてしまうw><

そのうちクロンを賭けてマージャンしだしたりしてw(えw

これでこの日は終わり・・・・・・ませんでしたw

3時間くらい寝たら目が覚めてしまってw
パンク寸前のG金庫問題をどうにかするために
たくしーくんでギルド創設クエを始めましたw

がw
オークウォリアーって45レベルなのねwww
なんでこれが30レベルのクエなの?w

ギルドクエ開始w

死にまくってw
黒や仲間のばふ支援を受けて
ろーでさんやエリーさんに協力してもらってw
無事1つ目のクエを終わらせましたw

本当は一気にゴーレムのクエまで進めてしまおうかとも思っていたのですが
ろーでさんの倉庫きゃらの育成を手伝う事になり
黒牙を出して一緒に狩りしてすぐ終わったのですが
そろそろ彼女も倉庫G必要みたいですねw^^;

G金庫の事だけでなく
いつもいつも分けていただいてばかりいるGスキルの事でも少し動こうかと思っていますw
それと正月の景気づけにギルドイベントもやりたいところw
何もかもいっぺんにはできないので、ぼちぼちやってきますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|/// |゚| ///| キモ顔でジー

本気で実家に帰って・・・・もう帰ってこないんだからっ!!w
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!w

No title

>たのさん

あ、いやw
悪ノリが過ぎましたw
帰っちゃいや~んw

ごめん
やりすぎた><
土下座 OTZ

俺が愛しているのはろーでさんだけだよ(マジ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR