コンテントヘッダー

ギルドの絆?(えw

正月らしい番組が2日目にして駅伝だけかって驚いていますw
自分の子供の頃って1週間くらい正月番組あったような・・・w^^;(勘違い?

昨日はインするなり
ペットのエサはどこで売っていますかー?との白チャに答えて
今日ROHAN始めたばかりだと言う新規さん勧誘w

工藤コンタさんお試し入隊いただきました^^

くどうこんたさんw

コンタさんに合成とエンチャをレクチャーしていると
にわとりさんが新規さん連れてきていいかとw

†隼†さんお試し入隊いただきました^^
加入後転職クエでWIZに転職!
外にもきゃらいるらしいのでサブさんなのかな?

はやぶささんw

委託がなかなか売れず仕方なく露天していたのですが売れずwww
仲間たちとPTすることにしました^^

PTw

この間rasetsuさんの生産鎧でやったファッションショーを再びw
(今気づいたんだけど男ばっかりwww><)

生産HE男w生産Dw
生産DE男2w生産G男w

エトンの頂上でなぜか記念SSw
いつか仲間全員でSS取りたいですw^^

記念SSw記念SS2w

少しコンタさんと狩りしようと思ったのですが
は~ちゃんがPKにあったとの連絡で仲間と共に急行!

援軍&臨戦態勢!

メンバーが何人も集まってきてくれたのはうれしかったし頼もしかったのですがw
だんだん警護にあきてきたのかw
対人始めたりw
女子メンバーのパンツ覘いたりw

すいません
覘いた1人ですw(あw

とても他所様にお見せできない感じだったのですがw
あえてここで書いてみましたw(えw

うちのギルドって午前回ってからエンジンかかる気がするのは気のせいか?w

今日こそは早く寝たい黒剣でしたw(無理そうw^^;
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR