fc2ブログ
コンテントヘッダー

明けましておめでとうございますw\(^0^)/

ご挨拶w

明けましておめでとうございます!
皆様がROHANを楽しく遊べる1年になるよう
心よりお祈り申しあげますw
これからもよろしくねんw^^


でもブログはまだ大晦日w
Coral ReefのこむさんからGスキル入れるからおいでと言われ
インしている数人と一緒に合成スキルいただきました^^

大晦日のGスキルw

相変わらすの乞食ギルドというかw
いつか恩返しができると信じたいですw

何人ものギルマスさんから直接ご挨拶やテルをいただきましたw
そうかw
ギルマスってこういう事もするのねw(オイッ

来年はちゃんと挨拶しますw

Harmonyもエトンのギルドだと確信しましたw

エトン菌拡大中w

新年明けてw
2時回ったころになって仲間たちが狩りすると言うので
人数合わせで参加したのですがw
狩りしだした途端に猛烈に眠気がw><
ふらふらになりながら1h耐えましたw^^;

新年初PT・・・のはずがw^^;

その頃
ろーでさんも2hPTやっていて
結婚リングで飛んでばふ支援したのですがw
オケさんや澪魅さんのように釣りするわけでもなくw
何しにきたんだこいつ感満載でも居続けて馬鹿な事話してましたw

お~じゃまじゃまじゃま~おじゃまんがw

そんな訳で朝6時w
正月早々やっちゃいましたとさw(チャンチャンw
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方、テルで、(*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!! 言うたのに、反応なしww  正月そうそう、淋しかったですwwwww 忙しい人だし!!! 仕方ないよね~ 

No title

>ERIKA さん

あけおめ~ことよろ~\(^0^)/

多分露天してた時かも^^;
疲れてうたた寝しちゃってましたw
ごめんね^^;

たまり場裏なんだからいつでも声賭けまくるですよw
よろしくね~^^

明けましておめでとう(*^▽^)/
今年もマイペースな感じでロハンを楽しみましょう(^^)

などと言いつつ正月早々PCにトラブル発生した俺でした…orz

No title

>ファルシャ さん

あけおめ~ことよろ~w\(^0^)/

PCトラブルはほんと何時やってくるかわからないので恐ろしいですよね><
無事のご帰還(ですよね?)お疲れ様ですw^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR