コンテントヘッダー

GD VS DF Ⅱ

ソフトカトが2レベルになりました^^

ダックが2レベルになったのが7月
・・・やっぱり育成時間かかりますねw

2レベルw

プレゼントで貰った生産剣に精霊石をはめてみましたw

精霊と契約w

がw
クリティカル精霊石が失敗www
ほとんど失敗しないと聞いていたので驚きましたw
スロット破壊とかもあるらしいので非常にスリリングですw

メタルダックで試し切り!

試し切りw

う~ん
やはりクリティカルOPついてないので非力さは隠しきれないですね^^;

ちなみに
4次剣&短剣はあわせて3%ついているので
クリティカルオーラとジャガー合わせて10%いきますw
脳汁出ますよw

そしてw
レベルあがったロイさんと再び対戦w

チャージとラッシュにスキルポイントつぎ込んだらしくw
おまけにメタルでカチカチw

完敗でしたw><

悔しいから勝った時のSSw

悔しいw

うお~w><
おそらく対処法はロハブレスなんだけど
ポイントが残っていないwww
(現在1+1w)

その後はエトン住人たちと昼ドラ風コントをしていてw
そのまま寝るつもりだったのだけどw

あと3%で上がるので
修行していましたw

修行w

近いうちにリベンジしますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

今年も色々とお疲れ様ですたw

No title

>豪刹さん

この間は楽しい時間ありがとでした^^

こちらこそ
今年もお世話になりました
良いお年を
そして
来年もよろしくお願いいたしますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR