コンテントヘッダー

ROHANコレクション・2010冬w

今回SS多くて大変w

仲間と連れ立って悪霊で声かけた人たちとPTw
たくしーくん調子に乗って32まであげちゃいましたw

たくしーくん30達成w

ロイさんと3日連続で3FPTしたのですが
ちょw
知り合いやんか、この人たちwww
サブだったり仲間のフレさんだったりで分からなかったw(ヒデェw

お知り合いだったwww

その後は仲間たちのギルハンのばふ支援とかしていたのですが

ろーでさんがハーモニーのギルドイベントで手に入れたと言うアイテムをくれたのですが

肝顔ーーーーーw@益@

肝顔ーーーーーーーーw@益@

性能はすごくいいのですがw
もうトレードできないw   OTZ

rasetsuさんの生産鎧が一式完成したので
お借りしてみんなで着てみる事にw

コスを見る時は背後にいるとアップで見れていいよと教えると
なぜか背後に人が群がる怪しいファッションショーにwww

ちなみにw
コス的な感覚で見て素直に喜んぶのがハーモニーの人たちw
そこから変態談義に持ち込むのが†BlackCruz†w(ちょw

生産H生産エルフ1
生産エルフ2生産HE1
生産HE2生産G
生産DK生産DE男
生産DE生産D

ちなみに
3時間近くこんなことして盛り上がっていましたw

その中の一場面をいくつかw

えらいギャラリーwナイスおみ足w
ツインズwみゅんみゅん♪w

ちなみに
H女 HE男 E男 D女 G男 DK男のコスも見てみたいのでw
きゃらお持ちの方
モデル募集中w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最近†BlackCruz†というギルドがどんなギルドかわからなくなってきたなぁf^_^;
ほんと、一回入ってみたいもんだww
いやいや、私にはそよ風といういいギルドが…!

まあ~これからも更新楽しみにしてます(*^-')b

No title

ひどいわっ(ノД`)シクシク
仮面、トレードするつもりでいるのね・・・・・

実家に帰らせていただきます!!(´;ω;`)ブワッw

No title

>ファルシャ さん

ぶらっくくるすの半分はやさしさでできています
残り半分はへんた・・ぐふんげへんごほんwww
お試し入隊プライスレスw

サブでもおkですよ~w

>あなたの後ろに奥様が・・・

いや、売る気はもちろんないんだけどw
呪いの装備をつけてしまった感がw

帰っちゃいやw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR