コンテントヘッダー

ハッピークリスマスw

今回の記事は前記事「ロイサンタw」ともリンクしていますのでそちらも合わせてお読みください^^

24日
ほとんど匙投げていたw
宝石採集を再開しましたw

ドロップ30%アップが採集にも影響与えているのか検証するためです
1hほどやった結果
最下級サファイア2
下級サファイア1
中級やってる仲間は変化を感じないというので上位になるほど出づらいのだと思いますが
確かに影響はあるみたいです

採集再開w

PTに燃えまくっているロイさんに付き合って久しぶりに黒で3FPTw
和合調和おごっていただき成長入れて+75%w
おいしくいただきました^0^

久しぶりの3FPTw

さて
この日のために用意したプレゼントですが

エリネ+5www^0^

どうやって渡すかまったく考えていませんでしたw
仲間に聞いてみたところ

シュミレーションw

まあ、あまり凝ったことしても失敗するだけなのでw
素直に渡すことにしますw

ろーでさん来たので挨拶w

奇面フラッシューw

2人でまったりヴェーナへw

ヴェーナw

無事プレゼント渡すとろーでさんからもw
何かやってるのは気づいていたのですがこれだったのねw

プレゼント~w

精霊石はこれからろーでさんが作ってくれるとのこと
武器の性能じたいは今の装備に及びませんが
これから先5次作ることになった時のOP石をどうするかシュミレーションするのにいいかもしれません
クリ好きなのでクリティカルOPってことも考えていたのですが
セオリー通りの旗だの香炉だのがどこまで違うものなのかも知りたいですしね
7日間使い切りで実験できるのはありがたいです^^

冷えるので気分だけでも温まろうと暖炉w

暖炉~w

クリームシチュー食べたーいw

まったりしながら眠りにつきましたw
メリークリスマスw^^


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス~~

思い出に残るクリスマスになったみたいだね( ̄ー ̄)ニヤ
エリネ成功してよかったね~~。願いが届いたんだろうね☆

昨日はあちこちで幸せが一杯だったようです♪
私は狩りしてましたが・・・・・・w

メリークリスマス!
クリスマスも私は狩りでしたf^_^;

WIZだからねっ!(マテ

フレのWIZとペアでお世話になってるそよ風のマスターに和合トリオのクリスマスプレゼントしてたとさw

No title

>澪魅さん

狩りしていたっていうけど
おたくんとこだってデートやんかWWW

ダメよW
ごまかしちゃW

メリークリスマスW

> ファルシャ さん

いいんですW
日ごろお世話になっている人たちと楽しく過ごすのだって立派なクリスマスです!

本当は仲間とわいわいしたかった気もする黒剣ですW

メリークリスマスW
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR