コンテントヘッダー

ロイサンタw

今回の記事は訳あって25日以降の公開になってますw
また次記事「ハッピークリスマスw」ともリンクしていますので合わせてお読みください^^

23日は金策もどうにかなり
デコ集めにPTしたかったのですが
仲間も色々忙しいらしく
おまけにひさびさの鯖落ちもありw
1人でミミズク、3F、ゴーレム部屋、青森と渡り歩いていたのですが
やっぱソロじゃダメですねw

どうもうちは生産やってる人増えてきたみたいで(特に女性陣)
Lucrezia彡さんとrasetsuさんお互い励ましあいながら採集してましたw

rasetsuさんが生産鎧の胸できたというので見せてもらいました^^

生産鎧~w

全身できたらまた見せてね~w^^
(見せて見せてといったら変態扱いされたwなぜだ!w)

澪魅さんにまたアパタイトを借りて
今度は黒で着てみましたw

アパタイトナイトw

早くつけたやカエールw

さて
なぜここのところ金策金策と言っていたのかというと
こいつのためでしたw

インベントリィ

クリスマスプレゼントにエリネ+5をプレゼントする!

仲間の協力で安く手に入ったのですが
もう少し遅かったら強化祭りの影響でぼった値段で買うはめになるとこでしたw
研磨剤はさすがに燃やせられないので課金で買いましたw^^;

さて午前を回りルーレットそろそろ回してみてもいいだろうと
チャレンジ!

仲間やフレからそんな甘いものじゃないよと言われており
祈るように
ロイさんの唱えるわがギルド幸運の呪文
コーウンコーウンコーウンこーうんこーうんこーうんこーうんをBGMにwww

1回目
どぅ~~~~~~~~~~~~んw

2回目
どぅ~~~~~~~~~~~~んw

3回目
頼む><

クリスマスの奇跡wwwwww

北ーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww@益@

北ーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww@益@

よかった
本当によかったw
プレゼントが気持ちだけにならずに本当によかったw><

あまった2回分で自分のもやってみましたが
気合も抜けたのでできませんでしたw(あっさりw

そんな感じで浮かれていると
「クリスマス、カップルなんて全滅してしまえw」というロイさんの呪いの言葉がw
そのとたん
採集していた仲間たちはレア採集ぼろぼろ出だすしw
エンチャした仲間は成功して、勢いで合成まで成功させw

呪われると幸運が訪れるという事になりw
ついたあだ名がロイサンタwww

今考えると採集にもドロップ30%アップが影響してるのかもって気もしますがw

そんな感じで盛り上がっていたのですが
対人練習のため、みんなでコロへw

クイックスロットを少しいじり
頭の中で戦術を整理して
ロイさんに再びチャレンジw

おし!
勝った!!

初戦でぎりぎり勝利w

復活!w

その後は一進一退で駆け引きしだいと言った感じでしたw

何度も対戦して分かったことは
・オーダーは最初からかけておく
(逃げ切られる前に倒せ!)
・ストーンスキンはHPが半分切ってからでも十分間に合う
・ロハブレスはあらかじめかけておいたほうがいいが、駆け引きしだい

基本GDはクレスタ外されたり
スキル使い切ってしまうとどうにもならないので
全てをたたきつけるつもりでいくしかないってことですねw

対人はやらないと勘が鈍るってよく分かりましたw

そんなこんなでまた朝までやっちゃいましたとさw(ちょw
メリークリスマスw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR