コンテントヘッダー

成長の印象w

なんだかマンボウサンタが暴れまわるらしいですw

エトン住人の方々
ご注意をw

昨日はまたも金策w
年の瀬に金策ってどうなんでしょうねw^^;

モレックとブラッディロード沸いていたのでぺロリw
この日は仲間と沸き時間共有で何個かボスアクセいただきました^^

ブラッディロードw

秋茜さんの勧誘(?)でホワイトホークさんお試し入隊^^
ロハン始めて2ヶ月ずっとソロだったらしく
チャットにまだなれてません
フォローよろしくー^^

秋茜さんの新規さん勧誘の熱心さはありがたいです^^

ほわいとほーくさんw

ホークさんに色々教えながら金策w
1時間に1回場所を離れるので気が気じゃありませんw
最後は秋茜さんにお任せしちゃいましたw

1日のノルマを終えたころにはもう2時過ぎw
放置したままシャワー浴びて戻ったらきあ。さんインしてきたので
(きあ。さんもまだ色々教えておいたほうがいい感じなので)
たくしーくんで悪霊ペア狩りw

深夜の背徳的な個人レッスンw(ちょw

ドロップ30%アップの威力が伊達じゃないですw
2hくらいでデコがでこでこw
悪霊入り口ののウルス部屋で精神+3の眼鏡GETです!

ホークさんにしろ、きあさんにしろ
装備が整っていなくて
どこまで手を出すか悩むところですが
説明しながら少し支援しました

次からは自分自身でがんばりましょう^^
やり方、方法はいくらでも教えるし協力するよんw

さて寝ようかっと言う時になって
寝オチしていたろーでさん復活www

ねれにゃい
と思いながらも採集が上級になったと言うのでクエを手伝いに行ったら
行く意味ありませんでしたw

肝顔でじーw@益@

これ、マイブームですw

ろーでさんとルシファさんがコロ行くと言うので
ロイさんと2人でついていくことに

このときすでに朝の6時wwww

ロイさんとこないだのリベンジのつもりで対戦してみたのですがw
ぼこぼこにされましたw><

ついでろーでさんとも対決してみたのですがw
逃げ撃ちされて死亡w
遠距離いやんw

夫婦喧嘩じゃありませんw

う~ん
クイックスロットに使うスキル全部ぶち込んでいて使いづらいってのもあるけど
プレイヤースキルが足り無すぎかw
GDコンボをかますタイミングを練習してみますw^^;

今日は中級抽出うっぱらってノルマ達成させて
仲間とPTでもしようかと思っていますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これぢゃPT出来にゃいね

黒さんのG発言の後、スキル壊れた・・・・
かと思いきや、キーボード打てまっせん!w

落ちましたぁ~.....><
しっかりしてよぉ、運営さん!!

毎回でうんざりよねぇ。

お詫びイベントも毎回いっしょ
補正アイテムイベントとかさぁ、
シルバの足取りDropとか、
ディレイ2秒のHPポーションとか・・・・・
お客さんとはこれっぽっちも思ってないんでない?運営さん。

・・と、暇なので愚痴ってみたw

いょいょだねX'masイブ・・・
ブログネタ・・・楽しみだわぁ~....^^b

ちょ・・・プリにですか^^;

ちょ・・・プリに負けるのはまずいでしょ^^;
GDとしてwwまぁMB貫通できなきゃ終わりだけど・・・LV黒の方が高いやんw
歯を食いしばれーーー明日からロネで修正してやるーーーーw

とまぁクイックスロットね・・まぁSSみる限る色々ぶち込んでるわな・・・
私は1番目にバフ・自己バフとか2番目に攻撃スキル主にGDの主戦力のクレスタ・オーダーコンボをつなぎやすいように配置
3番目はストーンやロハブレスみたいな防御スキルに+乗り物とかPOT全種入れたり整理しとるで☆
ま、またロハン内で教えるね^^

No title

>秋茜さん

まあ、鯖が落ちるときって
大抵イベント中だからなぁw^^;

みんなの期待が大きいだけに何やってんだよって気になるよねw-0-;
特に狩場にいた人たちは死ぬ可能性あるし

・・・ブログネタなんのことかな~w(えw
25日公開ねw

>ユウセイさん

昨日少しだけクイックスロットいじってリベンジしましたw
ロイさんとは五分五分ってとこです

ろーでさんはテレポート使うんでw
多分勝てないかもwwww

こんばんわ~☆(*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
ギルドマスターさんとして、すごくお忙しい日々を送られていますね。
自分の事もしないといけないし、ギルドメンバーさん達の事も
色々考えないといけないので、本当に大変だと思います。
お身体を壊さないように、まったり過ごして下さいねd(*'ー'*)


                Σ(@益@)…

No title

>リディム さん

こんな事を言ってくれるのはリディム さんだけだよ、うううwT0T

いや、まあw
楽しんでやってますからw
体ぶっ壊して仲間に迷惑かけないように気をつけます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR