コンテントヘッダー

奥様のいない日w

金策を真面目にしだすと書くネタがなくなりますw
デコイベそっちのけですw

1日20mを目標に2日がんばっていますが
金策以外何もしてねぇえええw

おかげでノルマはクリアしてますがw
後2日がんばりますw

奥様はいそがしくてインしない日だったので
なんとなくはめをはずしたくなりw
七夕コスになってみたw

曹操www

本当はちょんまげづらと鼻眼鏡で「かとちゃんぺっ」ってやりたいのですがw

この格好のまま初心者講習会&交流会へw

変態と呼ばれたらどうしようw(イマサラ
とか思っていたら類は友を呼ぶのかw
ユウセイさんがセクシーダンスをw
あわせて踊っていたら
タキシード仮面さんがwww

類は友を・・・(えw類は友を・・・(えw2

ボス沸きの時間がぎりぎりで
割り込んでギルドアピールしたんですがw
フライングしちゃうは
ぐでぐでだは
散々でしたw

はっきり言ってやるべきでした
うちはカカア天下推奨ギルドであると!w(チョッ
男は変態 女はSw
しりにしかれたい男子&実はMな女性募集中であると!w


あの時フライングで質問さえぎっちゃった方ごめんなさいw

秋茜さんの情報で男爵沸いているとのことで黒竜へ
実はまだ男爵ソロしたことなかったのでw
雫さんにばふもらってソロ特攻w

男爵初ソロw

無事いけましたが
これだけばふあって何度か危うい場面があったってことは
自ばふだけじゃまだ無理かなw
複合カエール早く装備したいですw

金策でへとへとでしたがそればっかりだといやになるのでw
深夜仲間とギャルハンw

扇風機深夜ギャルハンw

扇風機で1h
秋茜さんのおごりで和合1hいただいてw
大天使ガブリエルさん知能+13のデコGETしたりしてw
楽しくおいしく狩りしてみましたw

今日のメンテでって期待してたのに
公式を見る限り
クリスマス仕様に街変わってなさそうw-0-;
運営様
正月明けにクリスマスですか?w
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR