コンテントヘッダー

師走~な日々w

イベント初日にあれだけいた人が
2日目以降激減したような気がするのは気のせいでしょうか?w
それでもやっぱり狩場はこみこみw
ソロでチャレンジする人が減っただけかもしれませんねw

おとといは
インするなり仲間たちはカロニアのボスやっているというので急行w
でもたどりつく前に倒しちぇってましたw

そこで黒竜へw
男爵&赤髭いただきますw

ボス狩りw

その後、雫さんから釣りの奥儀を伝授w
なるほどw
これなら動体視力に自信がない人も釣りいけるかもしれない
ただ
後始末が面倒かもw

つりの奥儀w

この日はこれだけで寝ちゃいましたw

そして昨日w

ミミズクでソロ2hw
どうも補正うんぬんの前に
ソロだとドロップ率悪すぎるようですwww

ミミズクソロ2hw

突然株主さんから
11時30分にギルドスキル入れるからおいでと
11時10分過ぎに言われwww
あわててインしている仲間に声かけてエルスの(ギルドのたまり場へw

どうでもいいですが旧絆ギルド、なんて呼べばいいんだw
いつも悩みますw

そして発動w

(Gスキル発動!w

(は株主さんはじめタキシード仮面さんとか面白い人多いですがw
MAGICさんとかばふくれるやさしい方も多いですw
エルスのMPCデフロンの横がたまり場ですので興味ある方はどうぞ^^

たまり場で仲間にいじられながら遊んでいたらw
WinStonさんがwww

実は女でしたw(え

仲間たちとギルハンすることになってゴーレム部屋いったのですが空いておらずw
1F扇風機空いてたので狩り開始w
タカナミさん外づけで釣りしてくれて
秋茜さんいらないと言うので、出た敏捷+5のイヤリングはタカナミさんに貰ってもらうことに^^

扇風機PTw

やはりPTでないとデコ狙うのはきついみたいですw

今ままで仲間がドロップしたデータ
ラコン3F 瞬発+29
ラコン1F扇風機 敏捷+5

以前のイベントのデータだと
悪霊ウルス部屋で知能+4
黒竜ゴーレム部屋で体力+10が出ています

もう4時すぎていてw
こまごましたことを片付けて寝ようかと思っていたのですが
ろーでさんインしてたのねw
4時間もぶっ通しで採集やっていたとか^^;

2人でアインホルンンの温泉でまったりしていたら
澪魅さんと居合わせてwww
3人じゃ居づらいだろうとエりーさんも呼んでw
なんとなくハーレムしてみましたw(嘘

温泉×生産談義w

話はなぜか生産の話になり
なるほど
一般で言われている需要という奴は必ずしも正しくはないのか
それと圧倒的な課金による採集の威力^^;
うちのメンバーけっこう生産やってる人多いので考えさせられますw

ステ補正デコアクセ未だ0w

はたしてクリスマスプレゼントには間に合うのかw
がんばれ俺w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応ブログのコメ返信しといたけど一応こっちにも!

抜けるって誰かに(ぉぃ
伝言伝えてあったけど直接いわなくてごめん!

黒sがよければサブはそのまま置いときまふ(´・ω・`)

No title

>Lynne さん

サブ置いとくの全然かまわないんだけど

ちゃんと話してくれないとみんな心配するっしょw
次からちゃんとしてね^^

これからもよろろ~\(^0^)/

黒剣さんとフレしてからわかったこと

ボス討伐とコロシアムと街溜まりが主な気がするw

あ、私はたいていミミズクとかグラットでソロ(夜はたいてい成長入れて)したりしてるので、狩り場にいるときはどんどん声をおかけくださいませ。
成長の残り時間が20分切ってなければお供させて頂きます(^^)

No title

>ファルシャ さん

ここ数日金策ばかりの毎日なのでw^^;

でも一応PTもしてるんですよ
サブでwww

・・・・がんばって黒でPTするようにしますねw^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR