コンテントヘッダー

デコはどこ?w

デコイベント始まりましたねw
どこもかしこも人人人w
こんなとこでもかって場所まで狩りしてる人がいましたw
完全にイモ洗い状態ですw

ま、そのイモの1人なんですがねw

こういうただただひたすら狩りし続けるイベントは
徹底的にやり続ける人と
そうでない人が出やすいイベントです
どうにも春先のリレークエの豆や錆びたコインを思い出しますw

なので†BlackCruz†では
高橋Lisaさんの6番勝負のドロップアップに合わせて
神秘の護符ギルハンをギルドイベントとして行うことに決めました

問題は狩場確保できるかどうかなんですけどねw

さてイベント初日
インするなりどこへ行こうか考えて
グラッドはいけてもまだ効率悪すぎるので
3F直行w

どこもかしこも人人人w
こんなとこでもかって(以下略w

仕方ないので廊下でソロ開始w
ソロするのは随分久しぶりですw

3Fソロw

2時間半やりましたがデコ0w

最後サラマンダー部屋空いたので少し狩りしてからエルスに飛んだのですがw
ぎりぎり間に合った!
と思ったらw

エルスの入り口に屍晒すこととなりましたw

エルスの変死体w

しかも飛んできた人に踏まれるしw

荷物整理とたまってきた売り物を露天してたらなにやら人がw

近すぎw

キスしてるわけではありませんw

ダンだんダンさん(メイン豪刹さん)
なんでも自分のブログの毒者さんで
わざわざ会うためだけにインしてきたとのことw

しかしw
このセンスwww

このセンスwww

VALHOLL
ご本人は変態は自分だけでいたってまともなギルドですよって言っていましたがw
嘘だーwww
帝拳原人さんも以前PTした時
うちと負けず劣らずの変態トーク繰り広げてるって言ってたぞーwww

面白ギルドのにおいぷんぷんですw

狩場に戻るんでその場を離れたんですが
完全に営業妨害なようなwww
近寄りがたい魅力www
最上級級ですw

誰もよってこないw

後で仲間に「類は友を呼ぶ」って言われましたw(エエエッ

今度はさらに狩り効率重視でミミズク行ってみたのですが
ここでも人人人w
こんなとこでもかって(以下略w

さすがにちょっと萎えて休憩w

マイナスイオンをーw

フロ離籍の後
雫さん誘って黒竜へ

男爵イモw

男爵と赤髭をいただきますww
カロニアも見に行ってみたのですがこちらは留守w

デコアクセは出ませんでしたがボスアクセは出ましたw

堕落した騎士のペンダントLV50
敏捷+10、体力+10、MP+400

う~んw^^;
なんか守護者の閃光のほうが使えるようなw
まあ必要そうなギルメンいたら渡します
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR