コンテントヘッダー

未来に備えてw

メタルダック待ちをしていたら法子さんと会ったので火力勝負しましたw

負けましたw

GDなのにボス狩りで負けるってw^^;
そう思いつつ
前々から気になっていた光る鎧は強化なのかと聞いたところ
土曜タウン勝利の証ヴィクトリアス・アーマーだとの事でしたw

勝負する相手を間違えましたw

勝利の証!w

久しぶりに各街を回って募集シャウトしてみましたw
まあ時期的にも今募集しても効果は薄いですが
やらないと人増えないのでまたやりますw

久しぶりの募集シャウトw

こないだやろうとしてやめたw
たくしーくん育成を再開しましたw
やはり倉庫Gは必要ですw
悪霊ソロしていたら
仲間が(育成する予定のないきゃらまで出して)きゃら出してPTしてくれましたw

たくしーくん育成PTw

近くで狩りしていたありーな★ミさんも誘って

入り口の部屋手狭になってきたので
思い切ってブラッドソウルの間にwww

13レベルの人がいたりw
14レベル以上差があるPTだったのでどうかなとも思ったのでsがw
ばっふばふだったおかげでけっこう危なげなくいけてw
次第にレベル差も縮まりw
なんと12レベルもアップした人まで出てw
大変おいしくいただきましたw

ありーな★ミさんお試し入隊いただきましたw

ありーな★ミさんw

PT終わってろーでさんとまったりしようと思ったらw
水寺いくと言うので手伝う事にw
(男はつらいぜーw)

鍵開け兼ねてろーでさんと堕天使ルシファさんの水寺クエを進める事にw

水寺クエw

ついでなので覗いたみましたがアクエリオスはいませんでしたw

エトンに戻ってフレたちと馬鹿話していたのですがw
自分も会話に参加していいですかと来る方がw

ちょw
ダブルHGwww


HEのHGもあれですが
DEのHEも肌が白いだけになにかあれですねwwww

daburuHGwww

須藤組
濃すぎですw
特濃ですwww
エトンのギルドこんなのばっかりですwwww
うちも負けずにがんばりますw(え
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら^^;

師匠がついててもだみだったのね^^;

須藤組さん朔ちゃんちの方々ですね♪

濃いギルドさんだったんだwwwww

No title

>麻耶さん

法子さんとメタルダックにどっちが多くダメージ与えられるか勝負したんですw
負けたんでドロップ品拾えなかったんですが、スキル石譲ってくださりましたw

え~とw
須藤組
篤農ですw

No title

また火力勝負しましょう@w@ノ

No title

>法子さん

ぜひまたw^-^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR