コンテントヘッダー

ヴェーナ感謝祭^^

アインホルン復活祭のときも仲間と一緒に遊びには行ったんです^^
が、いかんせん1鯖なのでクロンもなく、賑わってるなぁと言う印象だけでした^^;

なので今回の祭りには露店参加してみたいなぁと言う無謀(というか無意味なw)欲望に突き動かされw
いつもはできるだけしないようにしている課金を2千円だけしてw
1鯖に遊びに行ってきましたw

祭りには参加したいじゃないですか^^

昼のうちに準備だけはしとこうと1鯖にイン
参加のご挨拶と時間だけ確認しとこうと、主催ギルド<グラディエーター>のギルマス、ダークアイスさんにテルしましたw

グラディエーターHPはこちら
http://darkice.blog-mmo.com/

そして・・・・















グラディエーターに体験入団しちゃいましたw
(^0^)

ぐらでぃえーたー入団w

さて、夕食後8時過ぎにまず2鯖にイン
だれか一緒に1鯖に遊びにきてくれるようなフレはいないかなっとフレリストを見てみると
いましたw
ローデシアさんならきっと一緒にきてくれる!w
勢いに任せてローデシアさん拉致wwww

1鯖にくるともう祭りは始まっていてずいぶん賑わっていました^^
ローデシアさんもグラディエーターに入団し2人で露店を出してみます
2鯖露店1号店2号店^^

とりあえず成長1h(2m)をいくつか出してみたんです
が、出した途端即売れwww
こりゃ3時間も露店だけではもたないと(軍資金も入ったことだしw)露店を物色してみることにしました^^


と、そこに現れたのがあのリディムさん
ファンです
まじファンです!
結婚おめでとうございます!(今ごろw)


テルしてみたところ、突然のことにもかかわらずSS一緒に取っていただいちゃいました
(T0T)/
りでぃむさん^^
リディムさんのブログはこちら
http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/

さて再び露店(今度は和合1hを4,5mで)
1つづつ出す作戦を取ってみたんですが、2鯖価格は安いと分かったのか全ちゃ1発で即売れ状態w
まだ売れ残っているローデシアさんに群がりますw
ローデシアさん包囲網w

この頃になると、隠れ露天が始まり、1鯖の人たちが祭りを楽しんでるのがすごく伝わってきました^^
ローデシアさんは見つけて1くろんスキル石をゲットしたようですが、自分は見つけられずw^^;
自分も何かしたくなり、最初は髪型をなんとかしようとおもっただけだったんですが






















すてきだんでぃ
むっしゅ~えりんぎの誕生ですw

どあっぷw


最後の露店も(エンシェント石14m)すぐ完売し
2人の合計売り上げ60m以上w
2鯖よりもくろん持ちになってしまったw


祭りも終わり、グラディエーターのみなさん協力ギルドのみなさんと記念SS^^
記念SS^^

2鯖でもこんな祭りやりたいなぁ
これを成功させてるのは、ダークアイスさんの発信力と、1鯖住人の鯖全体で祭りを盛り上げようと言う気持ちのなせる業だと思います
負けるな2鯖w
がんばれ2鯖!


最後に快く受け入れてくださったダークアイスさんはじめグラディエーターのみなさん
途中馬鹿な事ばかりしてご迷惑をかけてしまったかもしれませんが、暖かく見守ってくださりありがとうございました^^

・・・次はカイノンですかね?w


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エリンギ

エリンギ頭に 笑いましたw
なかなかいいSSだ

兎に角さんかありがと!

2鯖もフリーマーケットならできるかもだし やるといいかも
難しい時は 準備期間としっかりとした人とのコンタクトさえとえればできると思います。

今後もガンバです!

No title

ダークさんありがとうございました^^

2鯖今あんまり元気ないので何かできたらうれしいですね^^
そのときはぜひ2鯖に遊びに来てくださいね^^

あとリンクありがとうございます^^
色々分からないことだらけであっぷあっぷしてますがw
がんばります^^

No title

お祭り会場えの拉致ありがとうございましたw

とってもたのしかったですね~^^
何よりアイテムがあーポンポン売れちゃうと・・・じきに快感に(`ω´)グフフ

エリンギさんのひげもうこうなったら、鼻眼鏡もつけちゃいましょうよ!
もっとだんでぃになるはず・・・・w

No title

次の時はもっとたくさんの仲間と遊びに行きたいね^^
みんなでわいわい絶対楽しいはず

自分が思っていたのは
ハート眼鏡で<おしゃれだんでぃ>になることだったんだけどw
ハナ眼鏡かwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR