コンテントヘッダー

時間に追われて生きてみるw

毎回思うのですが
合成イベント時のOP石の値上がり具合w
買って金策とか欲かくと、かえって赤字になりますwww

今回はどうにかとんとんでしたが
古びた香炉合成ギャンブルは見事に失敗しましたw

日頃からこつこつ素材を集めていた人が得をする
倉庫Gの必要を強く感じますw^^;

昨日は、ダークさんのブログでLDEのギルドスキル入れるのを知って
厚かましいお願いだけどGスキルもらえないかなと思い出したのが
ヴェーナ感謝祭のときグラディエーターに入れてもらったまま完全に放置していた1鯖黒剣=だんでぃ男爵w

どあっぷw

ダークさんに聞いたところまだ入ったままだとのことでw^^;
無理なお願いをしてGスキルを分けていただくことになりましたw

合成イベは
1時間で自分の素材を燃やしつくしw
奥様が釣り用のスタッフがほしいとの事だったので(1次で6mもすったらしい^^;)
代わりに合成してたりしましたw

ダブルブルマーサンタが今回の記事の目玉だったのですが取れてないぃぃぃw><
一生の不覚w><
OTZ

エルフ剣士で踊り狂っていたら
きゃめりーさんが一緒に踊ってくれましたw

サンタダンサーズw

Gスキル予定時間の少し前に集合地点に移動してたらなぜか電車にw

グラディエーター列車w

そしてGスキル発動!
沢山集まるときれいですね^^

Gの光w

ダークさんおよびグラディエーターのみなさん
ずっと放置したままで申し訳ありませんでしたw^^;
そしてGスキルありがとうございます^^
これでようやくカエールが落とせますw

合成いべも終わってようやく落ち着いたので
ここのところギルドのことばかりで
ろーでさん一緒に遊べてなかったので
一緒にボス狩りでもしようかと見て回ります

堕落した魂の守護者はいたものの
どうもハンターと競争になっているらしく
ブラッディロードは食われ
二手に分かれてカロニアと黒竜を見に行ったのですが
カロニアは沸いていて

黒竜にも同じハンター来ているとの報告
おそらくカロニアにも来ると判断

結婚リングでろーでさん呼んで
男爵は2人だときついかとの判断で青髭にアタック!

青髭w

がw
後5分の1といったところでいきなり死亡www><

カオスクラッシュらしいのですが
いきなり即死するほどのダメは食らってはいないのでラグ?

急いで戻ったのですが
男爵も青髭も食われていましたw
残念w

この後はまったりしながら寝てしまいたかったのですが
ちょっと無茶な深夜PTを仲間が始めたので
護衛&支援で見守りながらw
4時過ぎまで起きていましたw

せわしなくて疲れる一日でしたw

話はまったく関係ないのですがw
うちのギルドで
ROHANマージャン部設立の動きがありますwww
今のところどうにか4人揃ってこれからって感じですが
興味ある方はぜひお問い合わせくださいw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー・・・・

ダブルブルマサンタ期待してたのにー・・・(ぁ

今度もっかい取り直しましょう!
そしてヘンタイさをアピーr(ry

No title

> Lynne さん

楽しみにしてたのにねぇw

某ギルメンいわく「このコス、ブラつけてないですよね」

誰だ、こんなギルドにしたのはw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR