コンテントヘッダー

ギャルハンざんまいw

ここ2日間の出来事んどなどw

12月8日

乗り物クエの収集アイテム集めをかねてチュートリアルゾーンへw
あわよくばっと思っていたのですが
途中1人にしか会えませんでしたw
(ばふした感じだと新規さんでゃないようです)

連合チュートリアルw

どこのギルドでもそうでしょうが
12月でメンバーのイン率落ちていてなんか落ち着かないですw

そうしているうちに仲間がちらほらインしてきたのでギャルハンw
PTMに載っていた帝拳原人さんも誘って

カッターPTw

馬鹿話しながらだったのですがw
VALHOLL
うちと負けず劣らずの変態ギルドっぽいですw
今度アインホルンの広場に遊びに行ってみたいですw

秋茜さんも合流したので
場所変えようかってことでゴーレム部屋目指したのですが使用中w

実験で通路でやってみたのですがうまくないw

黒竜通路PTw

そこでオーク要塞へ移動w
個人的にはここ、坂になっていてやりづらいですw

オーク要塞PTw

12月9日

この日は仲間のPT護衛だったり
合成イベント準備の素材出しの手伝いだったり
ネームド狩りを手伝ったりと
かなりあちこち飛び回っていました
ろーでさんとまったりもできずw^^;
(ごめんよ><)

そして12時近くからギャルハンw
仲間のフレさんたちにも声をかけて
悪霊見に行ったのですが
真美部屋×
カッター部屋×

マッドマミー部屋でPTすることにw

マッドマミー部屋PTw

リープラさんのメインクエを消化しようという事になり
ラウケへ移動w
(+黒剣にcc)

スペクター狩りに来ていた2人組に混ぜてもらって時間つぶそうとしたのですが

熱かんさん
Deadさん
お試し入隊いただきましたw
2人とも新規さんみたいです
よろろ~んw

熱かんさんDeadさんw

そんな感じでにぎやかにやっていた時ですw
いきなりヘズが沸いてw
誰かがタゲ取っちゃったのでやるしかない状況だったのですが
タイミング悪くリープラさん荷物整理で離れていてwwww
ちょwww
おまけに外に支援できる職の人もおらずw
殴らなければ回復がおっつかないw
5分の1まで減らしたところで殴られながらまってみたのですが
絶対HP霊薬だけがただただ減っていくだけw
死者続出w
黒も3回仕方なく死にましたw

最悪のタイミングwww

さすgにぶち切れましたw
殺す訳にもいかないけれど
仲間がタゲ取っちゃって死ぬのを見てる訳にもいかないので

死ねやヘズゥゥゥゥwww

ラストはかなり怖い顔してたと思いますw

無事メインクエも消化できたようでよかった^^
これでできてなかったら泣くよ俺w

消費した絶対霊薬集めと合成イベ用にシルバの翼集めにモグダックへ

最後はエトンで仲間やフレさんたちと踊りながら緊急メンテw

緊急メンテ落ちw

ところでw
合成イベってOP石の合成も効果あるんでしょうか?w
1回だけしかできないけれどw
今回は色々燃やしてみますw
(また大損か?w><)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR