コンテントヘッダー

悪魔の装備w

サンタコス買いましたw

誰がなんと言おうとサンタコスですw

誰がなんと言おうとサンタコスですwww

ただ身包み剥がされちゃっただけなんですw

ロハン始めたばかりの頃
まったく関係ないのになんて似合いすぎる組み合わせなんだって思った組み合わせをマネしてみましたwww
これを考え出した人は悪魔ですwww

この募集看板に応募はありませんでしたw
来たらお断り下と思いますw(ちょw

応援や応援ダンスが踊れるので
たまり場で踊りまくっていたら
ノリの良いエトン住人があわせて踊ってくれましたw

混ぜるな危険w

年末恵まれない子供に合いの手を募金をしたら
哀れんだ水城夏実さんがw
1くろんくれましたw

合いの手募金w

1クロンでホニャララを
1クロンでマジバリを売りましたw
(一体何を期待してるんですかw)

仲間がスンダン作ったと言うので
一緒についていってネームドチャレンジしてみましたw

マカピチュいけたのでタルドス

殴りエルフですが支援ですw

タルドスいけたので思い切ってベルクw
・・・は、まだ無理なようですw

真っ黒nクマさんはプレゼントくれないらしいw

え~とw
おふざけばっかりだとお叱りうけるのでw

日曜の合成イベントの準備で
仲間の黒竜素材出しを手伝ってミミズク行っていました

ぼ~っとしてると来ますよw

がw
ぼけらっとしてたら
2鯖時代から名の知れたPKさんにぬっ殺されましたw

近くでPTしていたらしいフレもやられたらしく
BSでばったりw

格下相手にちょっかい出して飽きないんですかね?この人
よくエルスで露天してるの見かけるんですが
いつかやり返しますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トー○スかな?
あいつは71とかなんかだが、Pvうまいですよ(。。

まあPKされた後でも白チャで絡んだら面白い奴だから是非絡むといいですよb

No title

ファルシャ さん

雑○さんとかPKさんでも話すと面白い人いるのは知ってるんですが
同時に
すげぇひねくれ者だってことも知ってますwwww

今度絡んでみますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR