コンテントヘッダー

BOT

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が○○○○○○で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

ベストブログになんぞ成ったせいか
数日おきにこの手のコメントが張り付いてきます

ブログ始めたばかりの頃は
律儀に返事返していましたが
こういうコメントが残ってる事事態
業者の思う壺な訳で
何時の頃からか削除するようになりました

ブロガーのみなさん
業者の宣伝の片棒を担がされるのはもう沢山だと思いますので
勇気を持って消しちゃいましょうw

BOT経験ないから分かりませんw
これが自分のFAですw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それね

書いてるものBOTww

スパムですね

迷惑メールは返信しないで即削除の方がいいです。
余計に迷惑メールが来てしまします。
スパムとして登録しましょう。
詳しくは、「スパムコメント対策講座」を呼んでおくといいです。
こちらhttp://blog.fc2.com/spam/

No title

>DARKICE さん

wwwwww

> エルさん

・・・スパム登録
ようやくリンクの仕方を覚えたばかりなのに新たなる難問がw

高橋Lisaさんのツイッターの登録だかなんだかもまだなのにw

もう色々ついていけない私w

ツイッター

ツイッターの仕方教えますよ^^まだ初心者ですけど。携帯メール使えればできます^^。

No title

>エルさん

何をどうするのかさっぱりなので^^;
手取り足取りお願いします^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR