コンテントヘッダー

レベルが高いからといって強いとは限らないw

魔法系のボスアクセがほしい

そんな仲間の声から
たまたまPT中に見かけたという1Fボスのあいまいな沸き時間を頼りにw
みんなでやってみるかという事になりw
インしているメンバーだけではちょっと難しいと思ったのですが
物狙いのボス狩りで他所に援軍頼むのにはちょっと躊躇があり
それでも頼めそうなフレに当たりながら
仲間のPTを見守りながら待ちをしていたのですが

いきなり沸いた暗黒の支配者が仲間のPT直撃w

ここだとありがちっちゃありがちですがPT全滅w

討伐メンバーが揃うまで退避しようとしたのですが
ぼろぼろと死人が出ていくだけだと判断し反撃に!
メンバーも揃い体制を建て直したのですが
こいつばふ消しするのねw
戦死者続出しましたがどうにか討伐!
結果ははずれw

暗黒の支配者!

メンバーの1人が外のボスを見て回ってくれたのですがお出かけ中w

まあついでだからと見に行った2Fボスが沸いていたのでw
やってみましたw

アマデウス・デ・ロハ!

サイレンスだのやっかいな特殊攻撃もされたのですが
整った体制で仕掛けたこともあり完勝!
そしてはずれw

まあ楽しかったねってことでw
秋茜さんエリーさんのPT補充要員として黒竜ゴーレム部屋へ^^

ゴーレムけっこういいのに意外にくるPTいないよねw

PT終わってまったりしようかと思ったら
ろーでさんから男爵沸いてるとのテルがw

結婚リングで(実は初めてw)飛んで
2人でアタックしてみたのですが
敗退w

ヴィクトル男爵の亡霊!

もうかなり深夜になっているしどうするかなと思っていたら
ろーでさんがハーモニー軍団召集かけてw
リベンジ!

男爵リベンジ!

まだ転職前の方や2きゃら操作していた人もいて
使者続出w
どうにか討伐できましたが
髭のドラゴンよりこいつのほうが痛いですw

その髭も沸いていたのでw
チャレンジしてみたのですが

紅髭のリンドブルム!

ちょw
メンバーの1人がタリスマンデスドロしてるw><

なんとか回収できましたが
無くなってたらボスアクセどころじゃなかったところでしたw
そしてボスアクセGET!w

でもこれD向きなのよねw

最後に
今年のサンタさんはめちゃかわいいですw(のろけw

ろでさんたw

今年もあとわずか
みなさんに良いことが訪れますように
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

GDならいつか~

1Fのボスアクセ残念だったね><私がソロしてた時もあんまりでないし・・・・・黒も90後半なれば自バフのみで2Fまでいけるよ^^
強化エドで行けたもん^^
今は・・・ベド+カンスト報酬あるし3Fもいけるかな???
チャレンジもいいかも^^
長文失礼しました^^

No title

ボス狩りこそGDの醍醐味ですからね^^
がんばります!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR