コンテントヘッダー

murasaki

ブログを始めてはや5ヶ月
今頃ようやくリンクの仕方を覚えてw
今まで知り合った(お世話になった)フレさんやブロガーさんたちのブログとリンクさせてもらい始めているのですが
お気に入りに入れていたURLが前のPCと一緒にぶっ飛んでいるのでw
おれのブログリンクしてねぇじゃねぇかってフレの方々
URLつきのコメントお願いしますw><

たくしーくん

ラゴン3Fで狩りするのに便利だろうと作ったポ-タルワープ用DE
ラゴン行きポータルストーンの販売開始で廃業www

たいして使ってなかったのにw

ということで引っ張り出して倉庫ギルドの管理職でもさせようかと思ったのですがw
なんか面倒くさくなってw

モントのお城でたそがれてみましたw

モントって本当にマグマの上に立ってるんですねw世界の海の果てw

前々から澪魅さんのサブきゃらを見ていいなぁと思っていたのですが
ちょっとお願いしてろーでさんに着させていただきましたw
女性エルフのアパタイトw
紫好きにはたまらんですw(澪魅さん談

エルフアパタイトw

アパタイト自体は簡単に手に入るのですが
問題はエンチャントか・・・
クリスマスプレゼントどうしようw^^;

クリスマスにカップル限定イベントとかやったら人来ますかね?w
クリスマスはイン率低そうだしなぁw^^;

前日に続きサブでギャルハンしていましたw
例魅さんのサブさんや大天使ガブリエルさんも一緒です
時間的に真美部屋や扇風機はうまってると思いゴーレム部屋へ
秋茜さんが和合入れてくれておいしくPTできました^^

ゴーレムPTw

少しギルドのことがおろそかになっていたようにも感じていて
ちょっとがんばろうかと思っています

ところでw
「旦那が最近下品になったよ~エ~ン(つ0T)」
と言うので
「これからは心を入れ替え紳士を目指します(キリッ」
と言ったら
「ムリダw」
と仲間に言われましたw

私の進むべき道はどこにw OTZ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR