コンテントヘッダー

おめでとうございます!w

エリーさんに声をかけられて、久しぶりにサブでPTしてました^^
悪霊の真美部屋で最初やっていたのですがバランス崩して全滅w
外の方たち抜けたので
2人でカッター部屋行って狩りしていたのですが
かいじゅう~ZさんPTMで誘って再び真美部屋へw
にわとりさんもインしてきたので速攻拉致w

かいじゅう~Zさんギルド入ってないな~w
はいw
お試し入隊いただきましたw

このぱた~ん多いなw かいじゅう~Zさんよろろ~w

さて
夜はるるこさんの結婚式があるので何もせずエトンの散歩をしていたのですが
マカピチュってこんなとこにもいるんですね^^

エトンのマカピチュw

アインホルンに3匹、モントに2匹、カイノンに1匹、バルタルカに1匹いるのは知っていたのですが
どうやらヴェーナの近くにもいるらしいです
(レブデカはどうなんだろ)

自由に行ける5都市をめぐるだけで8匹のマカピチュ
18カバンを店売りするだけで7000×8=56000クロンの儲けw
ざっと1時間でこれだけ稼げるとしたら
20レベルいかない新規さんにはおいしいです^^
クロンの流通量のまだ少ないフロックスでならいきなりけっこう良い装備できるかもしれません

♪く~りぃ♪さん、ルルコさん結婚式!
ギルドの仲間と参列します

うおw
すごい人w

この人数w2この人数w1

人数多すぎて花火を拾ってくださいと司祭さんが言うので拾いに行ったら
脳や心臓をつかまされるいたずらありw
新郎新婦と一緒に結婚しようとする(?)ホモカップルありw

それでも
誓いの言葉と結婚リングを交わす2人^^
そして祝福!w^0^

祝福w1祝福w2

恒例の記念SSも人が多すぎて誰がだれやらw

記念SS1記念SS2

これで終わりかなと思ったら
花嫁さんがイボった~w@@
ちぇ~んじ・いぼるぶ!
参列者の中からもイボが現れw
こんな状態にw

イボイボw

♪く~りぃ♪さん、ルルコさん
ご結婚おめでとうございますw
末永くお幸せに^0^


おまけ

エルフィオーネさんが素敵なドレスでダンスを踊ってくれました^^
今度中がどうなっているのか見せてくださいw(ちょw

ナイスダンスw

天地さん二股疑惑w
片方おと・・。ぐふんげへんw

やるな天地さんw(嘘

お後がよろしいようでw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。

とても賑わった式でしたね^^

こちらもリンク完了で相互リンク出来ました♪

No title

結婚式にご参列いただきありがとうございました^^
ギルメンさんにもお声をかけていただいたようで重ねて御礼申し上げます
色々にぎやかで楽しかったですよね
(わたしは緊張で記憶が若干とんでますが><)
夫婦仲よく過ごしてまいります
これからもどうかよろしくお願いいたします

No title

>麻耶さん

こちらこそよろろ~^^

>るるこさん

とにかくお2人に幸あれ^^
こちらこそよろしくお願いしたします^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR