コンテントヘッダー

赤髭×パンツ×Gスローガン=ぶっコロシアムw

昨日は実は誕生日でしたw
ロハンと関係ないのでろーでさん以外には黙っていましたがw

そんな訳でデートのつもりで2人でボスめぐりを始めたのですが
ブンブン以外不在w

せっかく2人なんだし黒竜にも行ってみようかと進んでいくと
ちょうど男爵と対決してる人がw

急いで横をすり抜けて赤髭やってみましたw

赤髭~w

昔MOBが止まるってバグがあった時
きゅ~さんと2人で殴りにいって1時間以上かかったのを思い出しましたw
倒すのがもう少し遅かったら動き出して2人ともプチっと潰されてましたねw

ろーでさんのおかげでHPの心配せずにすんだのですが
位置ずれがw
それでもどうにか倒せましたw

ネームドも回ってみたのですがあいかわらずの枯れっぷりw
沸き時間押さえた所を集中的にやるしかもうないんでしょうね

たまり場でまったりしていたら
またやってきましたw
どうしてこうホモ&不倫疑惑をでっちあげたいんでしょうw

おいら無実だーw

おいらは無実ですw
その証拠に
パンツは覗いていませんw
見せられてるだけですw


スケスケ~w

仲間とダンス踊ったり
落ちているクロンのどれか1つだけ500kというくじをして遊んでいたのですがw
なんとなく
自分だけが変態じゃないことを知らしめようとGスローガン発動w

男は変態 女はSw

なんですが
やった本人が耐えられなかったと言うwww

ギルマスが死ねば消えるよw
この一言でみんなでコロシアムへw

コロす気まんまんw

ちょw
ネイチャー&メタルってw

無事ぬっ殺されてGスローガンきえたのですがw
もう落ちてしまったギルメンがw
(秋茜さんごめんねw^^;)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう御座います

先日はイベントお疲れ様でした^^

又何か有りましたらお知らせ下さいね♪

いくら否定してみたってね…?

【 みんなが知ってるコッケンくん 】

1. おパ●ツ大好き (済)
2. 不倫大好き    (済)
3. 男も大好き   (済)

これだけ揃っちゃうと……さすがにフォローのしようが‥(# ´ _ゝ`)


追伸  お誕生おめでとう!
ぁ。 日 が抜けた。 まいっか。
前期高齢者…ってことになるんだっけ?
風邪っぴきでロハンなんて、そんなムチャはしないようにねb

No title

お誕生日おめでとうございます^^
結婚式にお祝いに来ていただきありがとうございました
末永くお二人のように幸せに過ごしたいと思います^^
これからもどうかよろしくお願いいたします

No title

>麻耶さん

ありがとう^^

またぜひよろしくお願いします^^

>ルーとだけは呼ばないで さん

ちょw
失礼なw
おいら女性とパ○ツは大好きだが、野郎と不倫は大嫌いですよ!(キリッ
ついでに言えば
オパ○イも大好きですよw

・・・・どんだけおっさんやねんw
なんか2,3年前から冬はだめなのよw(ヤッパリオッサン

>るるこさん

ご結婚おめでとうございます^^
こちらも負けずにラブラブしますw
末永くお幸せに^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR