コンテントヘッダー

そうだ 京都(バルタルカw)に行こうw

この度パナウェーブ教団教祖に祭り上げられた黒剣ですw

教祖様?w

うちは電波なんか出てませんてばw(え

ギルマスなんてものになっていると
いろんなところからいろんな話が舞い込んでくるもので
ありがたい話、うれしいニュースから
聞きたくなかった話、頭の痛い問題までさまざまあります

正直狩りしてる時間よりも
そうしたことに取られる時間のほうが多いのが現状です
仲間に話していいものか迷う事例
判断がつかず意見を聞きたい事柄

MMOではコミュニケーションを取る手段が限られていて行き違いもよくおこります
取り返しのつかないことも人間関係ではよくおこりえます
自分なりに最善だと思える道を選んだ上で
後悔していくしかないのだと思っています

我思う、故に我あり


†BlackCruz†何かあったのかって?
ちょっと電波出してみただけですよw(ちょw

昨日はろーでさんとデートしていましたw
なんとんく温泉に行きたかったので
バルタルカのサル温泉にw

ここ
オーシャンビューって感じでいいんですよね^^
だれも人来ないしw

ここは混浴ですかw

ここの滝も何気に大好きです^^

マイナスイオン出てないかなw

途中警備兵に気づかず1回死んだのはここだけの秘密ですw

ダンのレベルが低いので
まだ全部見て回ったことなかったので見て回りたかったのですが
どっちの道にも警備兵いるのねw^^;

この空に浮かぶ城のような物はなんなのでしょうか
位置的にラゴンではないはずなんですが
幻想的な風景です

すごいぞ ラ○ュタは本当にあったんだ!w

さて週末です
土曜22時からクリスタル採掘場にて
ブンブンなんて怖くないw


詳細

みんな来てね^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のSSの建物は、ダルベガワンの
釣り人の狩場にある建物っぽいですねえ

プラッターとオークのNMがいるトコだったと思います。

No title

ワンプチのスンダン さん

あ~やっぱりあそこの建物なんですね
浮いてるように見えるのは距離が遠くて下の部分が見えてないだけか

もう少し先に行けたら全部見えたのかもしれませんね^^
でも警備兵がw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR