コンテントヘッダー

青髭危機一発w

それまで何をやってもうまくいかず自信喪失の日々

でも
†BlackCruz†に入ってからは
合成にもエンチャにも
委託ギャンブルにも勝ちまくり!
モテモテうはうは人生まっしぐら!!


こんなんひっかかる奴いるのかな?w

ギルドに入ってもらえるグリーンメノウをつけるだけ
このグリーンメノウはロハン占星術の大家黒柳剣子氏監修
これをつけたその日から次々と幸運が訪れます!















あやしすぎるだろw

たまり場で女性メンバーたちと雑談してたら
冗談でよって来たので
青年誌の一番後ろの広告風にしたててみたのですがw

一応本当にメンバー募集中ですw
あやしいアクセサリーとか買わせたりしませんので
安心してお問い合わせくださいw(無理かw

たまり場で女性メンバーたちと
ぺったんこがいない
不自然な揺れ
男性目線
ティーチャー萌え
などと言うああしい単語を交わしていたのですがw

銀琥珀さん(ろーでさん)登場してきて

きもがおw

どうも彼女のマイブームらしくw
度々あの顔してましたw

何かの度にあの顔するんだろうか
こわい
こわいです奥様w

ここのところまともに狩りしていないので
ちょっと気分転換もしたかったので
仲間やろーでさん誘って3FPTしてきました^^

3Fほぼギャルハンw

PTがもうすぐ終わるという頃
エルフィオーネさんから男爵沸いたとのSOSが

すぐ動けなったので澪魅さんとオケさんにも助力を頼み
PT終わった直後にカロニアに急行!

たどりついた時にはもうハーモニーのカップルに男爵倒されていたのですが

青髭が沸いているとのことなので
みんなでアタックしてみましたw

カロニアの激闘w

転職直後のメンバー死にまくって色々デスドロして混乱しましたが
位置ずれ、バキュームなんのその
どうにか倒すことができました!

まあオケさんと澪魅さんのおかげなんですけどねw

その後はたまり場でまったりw
最近よくここで雑談してます
良かったら遊びにきてくださいw

雑談w Y談じゃないよw(え


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私、青髭さんは見るのも初めてだったという・・^^;

ボス狩りにはまったくもって不向きな二人でしたが何とかお役に立てたようでよかったですm(_ _;)m

PTしたんだね。
私とはしばらく組めないけど、サブのDEとそろそろ組めるんじゃないかな・・・。機会あれば一緒にやりましょう^^

ぁゃιぃ。。

幸運の壷・ネックレス・ブレスレット・水晶・数珠などなど、
ご希望の方は黒さんまで (´・ノω・`)コショ...  とテルを!
ほぉ~らアナタも幸せに♪  【 完全無保証 】

いちお~弁護しておくと、黒さんは確実に変態紳士ですが、
決して ぁゃιぃ水晶売り とかではありmゲホンゴホン

「不倫カップルに見える」とエ●さんに指摘された
ひざだっこ的SSも撮れたはずなんですが、
さすがに載せる度胸はなかった模様。フッ

そんな小心者で恐妻家でいじられ役のGMが率いる怪ギルド、
それが †BlackCruz† だと思います。まる。

No title

BlackCruz

色々と・・・あぶないです・・・・
そのうち黒sが・・・なことに・・・・(

一瞬だけ

一瞬だけそんなグリーンメノウがあるのかなって信じそうになりました
騙されませんよ~(〃∇〃)2回くらいしか

ボスモンスターってあまり倒しに行く事がないのですけど
昔、ギルドの方々と一緒に行きましたね~(*'ー'*)


No title

澪魅さん

意外とボスやってないって高レベルの人いるんだよね
(職も関係してるのかも)
とにかく助かりました
感謝^^

PTは、ろーでさんや仲間のおかげで面子にはあまり苦労しないんだけど、やっぱり釣り役の確保が毎回ネックになってますw

またぜひ遊んでください^^
適当にがんばりますw

るっくれっつぃあさん
Lynneさん

余計に怪しくなるやんかーwT0T

リディム さん

え~とw
こんなものを信じてはいけませんw

テンプラーってボス狩りがんがんいける職なのですが
リディムさんならなぜか納得w
みんなでやるとボス狩り楽しいですよね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR