コンテントヘッダー

イベント告知 ブンブンなんか怖くないw

これは転職前キャラクター限定イベントですw

みなさんボス狩りというとどんなイメージを持っていますか?

高レベルのキャラクターがソロで奪い合う金策の一環?
ギルドイベントで大勢で狩るけれどまだまだレベルの高い人がいないと無理だな?

おそらく大抵の人が初めて遭遇するボスモンスターは
メインクエのヘズワードだと思います

かく言う自分も40の時
仲間とヘズに突っ込んで一蹴されw
レベルの高い人の援軍で殴らせてもらった口ですw

あれ以来
黒剣の将来をボスハンターに定めた気がします

転職前キャラクターだけでボスモンスターを倒す!
ボス狩りは高レベルキャラクターだけのものではない!

これはそういうイベントですw

ブンブン

ブンブン

30レベルと侮るなかれ!

黒剣が自ばふだけでソロいけたのは57の時ですし
仲間がフルばふでソロいけたのは52が最初です!

力を合わせなければ全滅もありえますw

集え勇者!
われわれは明日のボスハンターを待っている!


日時 12月4日 22時

集合場所 クリスタル採掘場入ってすぐの地点


沸き時間はあらかじめ確認しておく予定ですが最長で3時間待つ可能性があります
あらかじめご了承ください

案内地図

クリスタル採掘場1F案内
クリスタル採掘場2F案内

これが勝利の鍵だ!w

毒消し
ブンブンは毒を持っているぞ!
HPが急に減りが激しくなったら使うのだ

秘薬
スタン中に使える回復薬はこれだけだ!
ネームド狩りでも必須アイテムだぞ
通常薬のリキャストが間に合わない時も使えるぞ

追記

当日は多数の死者が予想されますw
エルフの救護班も募集中ですw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てくてく☆ドカドカ☆大行進―後半―(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)  旦那様とお話していたら遅くなっちゃったので、ロハンにはINせずに観光ツアーの後半です♡ おまけ&#...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お 面白そう・・・w
全く役に立たない弓が転職前キャラならいますが、時間があえば見に行こうかな?
(プリと同アカなので救護班出せなくなりますが><)

No title

プリ予定のヒラさんがまだ転職してなかったら行くw

でなかったらDEしかいない・・・(レベル41)
ワンプチ予定キャラですなw

No title

すまんのう;;
どのキャラキャラも参加できん(>З<)
救護なら50プリor52テン(死にまくり予想のため一応・・・)
もしくは遠巻きに99GDで赤とか(来るのか??)来た時の用にいるが?
まぁ、また連絡してちょ・。・

サブキャラで

なにかのサブキャラで参加でもしてみようかなー♪
でも、告知しているからダンとかきそうだあー。

No title

('-'*)フフあたしは、救護班にいくんだから~
久々におもしろい、イベントでわくわく・・・(*´д`*)アハァ
参加賞もあっても30以下さんにはうれしいかもしれないね~
((o(´∀`)o))ワクワク

ブンブン

参加希望でーす(^O^)/
40台後半のヒーラーで参加します(^ー^)ノ

No title

るるこ さん

ぜひぜひ参加してください^^
救護班もありがたいでずが、参加してくれることの方がうれしかな^^

澪魅 さん

どちらでも参加うれしいです^^
俺なんか39の魚人姫だよw

ユウセイ さん

ありがとうございます^^
掲示板にも書いたらアホなこと書いてくるやつもいるので
ぜひGDで護衛いただけるとすごくありがたいです^^

とおりすがりのらんか さん

おいでおいで^^
ユウセイさん以外にもレベルの高いフレさん達に護衛頼むつもり
GMにも声かけようかと思ってる

ろーでしあ さん

ふっふっふ
惚れ直した?w(え

Marsha さん

参加大歓迎です^^

No title

救護班にお呼び頂きましたので、ギルメンの適正レベルさんへの呼びかけとあたしのブログでも宣伝させて頂きますね。

あたしは22:00~3時間はちと無理ですが、2時間位なら居れますよ♪

自分がちなないようにw気をつけて癒します^~^

No title

ホント、ボス狩り好きな私には面白そう!
遅れましたけど、イベント宣伝しましたーw

No title

返信遅くなってしまって申し訳ないです^^;

まさかのPC故障で4日間引退してましたw

麻耶さん

ありがとう^^
フリーの人いたら勧誘のチャンスになるかもとか目論んでいたりしますw

こうちさん

宣伝感謝します^^
やっぱりGDにはボス狩り好き多いのかなw

やほほい♪~

エりーさんにはお世話になっています。
いつもながらBuffありがとうございます。

この日は時間があれば参加しますよぉ~
つーか、辿り着けるか心配ですが^^;
メインのプリで行こうかな・・・・ボソ

先日は深夜でしたので、黒さん酔っ払ってた?
G体験入隊お願いしようと、「いずれ入れてください」・・・
・・・とお願いしたのですが。。。
スルーされましたw

決して怪しいサブキャラではありまてん!....(* ̄┏Д┓ ̄*) フッ
また、お邪魔しますねぇ~^^

No title

秋茜さん

いやこちらこそ仲間がお世話になってます^^

そんな話したんだっけ?w^^;
いやいやごめんなさい><
悪気があったわけではないんです
まして怪しいサブキャラだなんて・・・

うちは怪しい奴らばっかりだからw(ちょw
ぜひお試し入隊してみてください^^

イベントは
採掘場入ってすぐのとこでみんなで集まってから行こうと思ってるので
多分問題なく行けると思うよ^^

もちろんどちらでも参加大歓迎です^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR