コンテントヘッダー

Gスローガンは危険の香りw

・・・さっき公式見たら
このブログがベストブログに選ばれてる・・・

正気ですかwwww

ここの運営様はセンスがおかしいですw

ま、いいやw

昨日はエトンでまたも鈍器燃やしていましたw
ここのところずっと風邪っぽさが抜けないので2hPTとか無理w

エトンのたまり場で激写!
黒剣不倫疑惑w                                  自演ですがw

なんとなく不倫カップルっぽく見えない?w

仲間とまたカップルっぽい座り方で遊んでいたのですがw
ちょっと放置するんでせっかくだからと募集看板出してみましたw

あやしさ満載ですw

キャバクラではありませんw

戻ってきたらこんな状態w
たまり場も最近は露天場として活用されてますw

真剣変態しゃべり場w

なんとなく前回の記事のホモ疑惑ネタが頭に残っていてw
Gスローガンはクロンだけで発動できると聞きw

衝動的にやってみましたwwwwww

黒剣ホモ疑惑捏造w

wwwwwww
Gスローガン面白すぎますw

○テさんペット化計画とかw
鼻眼鏡アイドル伝説とかw
ごついPSありますとかw

色々思い浮かんだのですが

良識あるフレから
ギルメンが恥ずかしいだろとの忠告もあり
(最近なんか仲間が冷たいような・・・)
紳士淑女募集中に直しましたがw

遊びすぎて1m飛びましたw

ちなみに
直す前に落ちてしまったメンバーはスローガンどうなるのでしょうか?w(ちょw

こんなギルマス率いるギルドですがw
引き続きギルメン募集中ですw

メインもサブも気にしませんw
レベルはこれから上げればいいんですw
新規さん復帰さん大歓迎w

お問い合わせはこのブログにきゃら名とイン時間をお書きいただくか
黒剣までテルいただけるとうれしいです^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR