コンテントヘッダー

まったり変態日和w(イミフ

1次鈍器を光らせると言う、そこはかとなく意味の無い計画に取り付かれてはや3日目w
未だ目標の+7まで到達できていませんw

というかw
合成確率悪すぎw
1次でどんだけ燃えるんw
鯖が安定していないせいではないかと思うんです
(人がいない時間だと確率がいいってのもそれだと説明がつくし)
未だエンチャイベの惨敗の尾を引いていますw

さて
ちょっと遅くなってしまいましたが
にわとりさんお試し入隊いただきました^^
サブさんですが新しい刺激を求めての入隊とのこと
レンジャー志望とのことなので楽しみです^^
男HEかっこいい!

にわとりさんw

昨日は新生☆SOS団のギルドイベントもあったので
エトンで鈍器作りに励んでいたのですが
燃えまくって疲れたので放置していたら大変なことにw(ちょw

いやんw

薔薇?w

ろーでさんがインしてきたので
エンチャした精神剣をプレゼントしたので
試し切りw

消して男が好きなことがバレたせいではありませんw(オイッ

DVじゃないですよw

夜9時すぎ
SOS団のギルドイベントのおすそ分けでギルドスキルいただきました^^
新生☆SOS団結成1周年
おめでとうございます!w^0^


SOS団ギルドイベントw

ろーでさんが久しぶりにスターを連れてきてくれたので
思い切ってフレ登録いただきましたw

ちょっと
ジャイアンリサイタルの年間契約チケットを買っちゃった気分ですwwww


スターと契約wさっそくのかぶりつきショーw

そして
男ずきがバレてついに愛想つかされましたw(嘘

にゃーw

本当はユウセイさんにコロに誘われて殴りっこしてたのですがw

ろーでさんがスターを呼んできてw

逃げ回るはぐれメタル、もといスターをみんなで追いかけまわすことにw

ランニングマンw1ランニングマンw2

その後
PTに行ったろーでさんを待ちながら再び鈍器を燃やしw
暇なのでフレにテルしたところ
重大な事実が判明w

澪魅さんお誕生日おめでとうございますw^0^

オケさんとのデート邪魔しちゃってごめんねw^^;

ちなみに忘れてしまいそうなのでここに書いておきますw
ろーでさんの誕生日は2月15日とのことw
誠心誠意努力させていただきますw

おめでとーw^0^

おわりw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒sはホモだった(

No title

Lynne さん

ちゃうわーwww>0<

(あのダンあなたでしょうがw)

No title

ちょ・・・・・ww

めちゃくちゃリアルにふいた・・
だからか><ピグでGメンからプレゼントきてたのはww
ほとんど誰にも言ってないのにびっくりしちゃったわよ^^;
別にいいけど~・・なんか恥ずかしいです^^;

でもありがとうございますm(__)m

こちらこそ話中断して申し訳なかったね^^;
今日は時間取れると思うので声かけさせてくださいな。

No title

澪魅さん

ちゃんと了解取らずに書いちゃったけどw

お誕生日おめでとう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR