fc2ブログ
コンテントヘッダー

シーズン2ラスト戦場

ノワール 通称黒鳥

・・・

・・黒・・・鳥

使命感

TP管理むずwwwwwwwwwwwwww

シーズン2最後の戦場?
107のサブでどうしろとwww



追記
アーカイブをご視聴になる場合は2倍速推奨です

途中で
この状況で前にがつがつ出るのは
(それが悪いと言う意味ではないです念の為)
個人的に気乗りしなかったので
まあこんな感じになりました

力の戦場シーズン2
皆様お疲れ様でした



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を全編視聴させていただきました。

GDとテンの2キャラ軸であり、ノワールメインではない黒剣さんには無用なアドバイスかもしれませんが、
いくつか気になった点があるので、コメントさせていただきます。
「TP管理むず」と記述されているので、ご参考下されば幸いです。


まず、その前に、この日の戦場において、0:30~の部でこれくらいの参加人数がいたというのは、驚きました。
ほぼ全てのプレイヤーがもう証明書は集めきっており、今シーズンでの階級は確定しているはずなので、
純粋に対人バトルがしたいという人たちだけでこれくらい人数がいるのですね。


私も一時期、ノワールメインに据えてみようと思って、結構頑張った転移用武器を作ったり、
スキル組み立てを考案していた時期があります。


とりあえず、ソーンズウィップはメインのショートカットの段に入れるのは必須事項だと思います。
動画中ではメインではないショートカットの段に入れて、クリックで発動されておられますね。

特に今のスキル仕様では、ファントムスピリットがTP600も消費するため、(前のスキル仕様では100でした)
ソーンズウィップは、ONとOFFの切り替えを頻繁、かつ迅速に行えることが極めて重要です。

ダンのインベノム、スカウトのゴーストアローなどならば長時間維持できるので、その必要はないですが、それでも私はインベノムをメインの段に入れてます。これは、ヒューマン種族のブルードレインなどでMPを切らされた時に、すぐに再発動できるようにするためです。


今の時代では、トリニティ種族のポテンシャルパワーで得られるHPの比率が下がってきておりますので、
スキル取得をどれだけ控えるかについては、人により意見が分かれると思いますが、(ちなみにポテンシャルパワーで増えたHPには、HP%増加オプションは係りません)

少なくとも、黒剣さんは不要(失礼?)なスキルをショートカットのメインの段に多く入れていて、重要なスキルを使用していないことが見受けられました。

とりあえずノワールのTPは、相手を殴ることによってしか作ることができません。

ディストーションクロウ系のスキルは、TPを消費するものですが、これを発動する時はどうせ相手を通常攻撃によって殴っている状態なので、問題になりません。

ディストーションクロウ-ディメンション-だけをショートカットに入れて使っておられましたが、他のディストーションクロウスキルも強力なものです。

ディストーションクロウ-リバース-  これはレンジャーのアンチポーションと同じで、対象の被害ダメージを増やす強力な効果があります。
ディストーションクロウ-カオス-  これはヒーロースキルなので、レベル107ではMAXまで取れませんが、攻撃力を下げるという強めの効果があります。
ディストーションクロウ-グラビティ-  対象と周囲のキャラクターの移動速度と攻撃速度を激減させる強めの効果があります。私はこれは使っていませんでした。
ディストーションクロウ-オブリビオン-  対象の通常攻撃を封じる、バキュームと同じ効果があります。私はこれは使っていませんでした。


ディストーションクロウスキルは全て、リフレクションやマジックミラー、ファントムスピリットなどの反射スキルを貫通するという謎の強い特徴があります。

ディストーションクロウスキル以外では、エアバーストとサンダーストロークの二つだけで十分だと思います。
この二つのみ、リアブラストの効果が適用されるからです。これ以上のスキルを増やしても、使う機会がなく終わると思います。

ノワールの基本的な戦闘の流れとしては

接敵する直前に、ファントムスピリットとディメンションコートを発動する。

エアバーストで相手に詰め寄ってダメージを与え、リアブラスト効果を付与。このタイミングか、近いタイミングになってからソーンズウィップを発動する。

サンダーストロークでスタンを入れて動きを止める。

ディストーションクロウのリバース、カオスなどを入れる。必要な相手ならば、ディメンションも入れる。そのまま通常攻撃を続ける。

勝利し、周囲に他の敵がいないのならば、ソーンズウィップはすぐにOFFにする。次の戦闘に必要なTP600を下回らないのが重要です


ペンタグラム・オブ・ライトも、実はノワールは取らずにおいて、ポテンシャルパワーでHP1000稼ぐことはできますよ。
ノワール唯一の遠距離攻撃手段として、エレダンでボスを釣るなどには使えますけどね。

No title

ご意見ありがとうございます

実際本当に最後の戦場は1:00の戦場ではあるのですが
大体0:30で残った方が参加する流れなので
自分自身残り3日でどのキャラなら1ランタリスマンを上げれるか考えて黒鳥になったので
実はここで勝てないとこの3日間が無駄になる危険がありましたw

スキルのご意見ありがとうございます

正直鳥実装時のスキルのままだったので
今のスキルにあっていない面は色々あると思います
無敵使うとTP発生するはずなのにしなかったり
理解が全然できていませんwwwwwwww

よく黒鳥強いって言われますが
当然使いこなす技がないとダメな事と
無敵はあるもののやっぱり脆い
107の鳥の割にダメ出るなぁ
近接の常で足取りないときついと言うのが印象でした

色んな職にその職なりの楽しみ方があるので
また機会があれば
遊んでみたいと思っています

正直それくらいしかやる事がないので
また馬鹿がふざけてるなと思ってください^^;;
お目汚し失礼いたしました
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR