コンテントヘッダー

レプデカは熱く燃えているかw

昨日はレプデカ祭でした
ダークさんお疲れ様でした^^
今回は不確定な要素もあったのでかなり不安もあったはずです
無事な祭りの成功おめでとうございます!^0^

エンチャイベのおかげで
サブの鎧が新装備になりましたw
女性DKのフロイオンかっこいい!

サブ達の新装備w

そんなおニューのDKで気分良くレプデカに向かったのですが
時間になっても露天が見えない?
あれ?
うちの仲間の中にもきゃら作るのがめんどいと今回パスしたメンバーがいたので
やばい
今回は失敗なのか?@@

急いで盛り上げようと1人で露天するも
即売れで閉店www

孤独~w^^;

がw
参加しにきた仲間からの指摘で
場所を勘違いしていた事が判明www
やってた~w

やってた~w

ちなみにその頃の黒剣w
影ながら宣伝してましたw

影ながら宣伝w

キャメリーさんやうぱさんも来ていて
麻耶さんもはじっ子さんで到着したのですが
みんな普段のきゃらじゃないので分からないw

キャメ男ってなんだよwww

そんなキャメリーさん(メイン)を先頭に始まる電車w
高橋Lisaさんのお店を包囲してみたりw

高橋Lisaさんを包囲する会w

自分もメインの黒剣をPTMリングて飛ばしてきたのですが
なぜか列車の先頭にw
(ちなみにレンだけじゃなくてGDもストーンスキンで国境突破ができるそうです
 ユウセイさんはそれで国境突破できてらっしゃいましたw
 かっこいい!)

なぜか先頭車両にw

昨日おとといで大散財やらかしていたので今回はにぎやかしだけで買うつもりはなかったのですが
補正なしのデコアクセやチョコレート等も格安で売られていて
つい買っちゃいましたw

ビンラディンと言うダンの方も現れ
まさかあの1鯖のビンラディンさんなのかとびっくりw
「おれは俺だ」との事でしたが
ご本人なのか別の方なのか気になりますw

女性が元気だと楽しいですね^^
ライオン?ヒツジ?
かわいいですw

ライオン?w

売る物も尽きたので
うちのギャルメンの飲み残し青汁としてw
毒消しを1000クロンで出したら売れちゃいましたw

ギャルメンて誰だよw(オイッ

黒剣の~青汁w

リディムさんもやってきて露天出してましたし
ダークさんの露天見たら全部生産武器だしw

どんだけ生産したんですかwww@@

そしてw
レプデカ祭と言ったらこれでしょうw

イボイブ列車w

イボイブ列車w

そして無事終了w

王宮で記念SSw

レプデカばんざーいw

今回のイベントは
度重なる鯖落ちやらでなかなか日取り決まらなかったり
赤が現れるのではとの噂もあり
来やすい街ではないだけにいつものような集まりにはなれなかったですが
やはり楽しかったです^^

いつもながらダークさんのご苦労に感謝
おつかれさまでした
そしてありがとうございます^^

レプデカ祭バナー1レプデカ祭バナー2レプデカ祭 きゃめさんバナーw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ども

場所間違えてる時点で ボケテル・・・w

俺も いねえなあと 思ってたけど ハイドでもしてるのかと・・

No title

o(*・x・*)oお疲れ様でした^^
お買い上げありがとうございます(*^▽^*)
あの看板は女子会名物ポンデライオンなんですよー
(さすが女子会・・・やはり食べ物)
確かに人は今までより少なめでしたが、ほのぼのしていてとても楽しかったです
でも・・・やっぱり・・・レブデカ祭なんでトカゲ20匹くらいで列車したかったなぁw
合言葉はちぇ~んじ!いぼるぶ!
(伝説のデカンのヒーロー様来てくれないかしら?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DARKICE さん

えっと
天然ではないつもりなので
養殖物ってことにしといてくださいw

るるこさん

なるほどw
あれはミ○ドだったのかw

うん
楽しかったw
また何かおいらもやりたくなってきたよw(え

魚人姫(サブ)がイベれるようになるまでその祭りはまってw

匿名希望さん

自分も病気で何度か入院しているから
ままならないことってあるのはよく分かる
でも負けないでね
またロハンできるようになったらいつでも声かけてください
待ってるよ^^

お疲れさまでした(*'ー'*)~☆

レプデカ祭りお疲れさまでした(*'ー'*)~☆
こっそり参加していましたけど、電車ごっことか
見てましたよ~(〃∇〃)
体調があまり良くなかったので、早めに落ちてしまいましたけど
安定期に入ったら、またよろしくお願いします~^^

No title

リディムさん

お疲れ様でした^^
みんな楽しい人ばかりで、あっと言う間の3時間でしたw

お体大事になさってください
ちゃんと1人で無理せずだんな様の手を借りるんですよ^^
男なんてしりにしかれてなんぼの生き物なんですからw

またPTできる日をお待ちしております
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR