コンテントヘッダー

時は金なりw

3日ぶりの更新ですw
今週書けないことが色々あったのと
エンチャイベの準備であまり狩りもせずまったりしていたためでしたw

そんな中でも新しい仲間が増えたのでご紹介w

彼岸花さんと黒貴族ロミオさんですw

ひがんばなさんwどっちがメインなんだw ろみおさんw

ろーでさんと狩りもしました
彼女は深夜のインが多いのでフルPTとはいかなかったですが
一緒にレベル上げできるぎりぎりのレベル差になってしまっていたので
少しでも埋められてよかったです^^

ペアミミズクw3F未だ場所良く分かっていませんw

うちのギルドはすっかり変態ギルドになってしまったようですw
誰だ
こんなギルドにしたのはw

変態ギルドw

さて
今週の金土日は待ちに待ったエンチャイベです

そのために
黒のカエールを揃え
そろそろ装備を変えたいと思い始めているサブ達用に中級抽出を売っては合成を繰り返し
黒のお古のフロと予備のフロも引っ張り出し
全きゃらからクロンをかき集め

準備できたのはこんな感じでしたw

カエール一式 = 黒剣用
4次短剣 = 黒剣用
キッシュ = 今黒が着ている物ですが、ろーでさん用にさらにエンチャしたい
4次盾 = ろーでさん用
フロイオン2セット = サブ用
3次弓と3次ゼン = サブ用

かき集めたクロンは130m
基本イベント時以外で課金売りしないにしてはがんばったでしょ?w(そうでもないかな^^;

そして金曜日w
夕方の方はインできなかったので満を持して夜チャレンジ!

しかしw
カエールが落ちないwー公ー;
おまけに4次装備のSDEでかなりクロンを消費して
ギルドスキルの残量が1h切った段階で一旦断念しました

この段階での成果
4次短剣、4次盾は装備可能になりました
カエールは、頭、足はLDE完了 しかしSDEがまだ
フロイオンの頭、胸がLDE完了

かかったクロン = 90m

かなり中途半端な状態になってしまいました

しかしせっかくのチャンスです
3日間もあるのです

どうにかもう1回チャレンジすべく
統合後を見越して貯めておいたスキル石50個以上を売りに出し
ろーでさんに預けていたヴェーナ感謝祭の売り上げを出してもらい
再び110mをかき集めて土曜に挑みます!

そして
カエール腕LDE完了
カエール頭、腕、足SDE完了
どうにかしてカエールだけでも全部落としたかったのですが
この段階でGスキルが切れてしまい
残金も52m
これ以上LDEを続けてもクロンの無駄だと判断し
追加で手にした24mでフロイオンを一式装備できるようにする方針に切り替えます

金土の結果がこれ
4次短剣 装備!
4次盾 装備!
カエール 頭、腕、足装備(中途半端><
フロイオン1セット 装備!

かかったクロンの総額175mw

本当はろーでさんと2人共新しい鎧で狩りがしたかったw
甲斐性のない私w-0-;

まあ4次短剣以外はかなり無茶なレベルまで下げようとしてましたしねw

日曜のエンチャはもうチャレンジせず
光る鈍器でも作るべく
1次鈍器を燃やしまくりますw
(光る1次剣は持っているのでw ただのお遊びですw)
光になれ~w

そんな事より
今日の20時より
レプデカ祭です!


詳細

本当は2鯖祭りの時に集めたスキル石57個を1クロン販売するつもりだったのですが
未だBlack LaysのG金庫が取り出し不能なため
今回はなにか別な物を出すことにします

みんなで楽しい3時間を満喫しまよう!w^0^

レプデカ祭バナー1レプデカ祭バナー2レプデカ祭 きゃめさんバナーw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

LDE

変な時間に 変な場所で Gスキルがさがる!

クレア工房 レプデカ バルタルカ!

都市伝説だけどね・・・

No title

よくがんばったねぇ~(笑)

たいてLDEイベの時にLDEしたい物がない私・・・^^;
カエールを限界まで下げてみたいんだけど(カエール好き)
かなりギャンブルなことはわかってるので勇気もなく・・

武器も当分必要ないし・・
何にもないのはいい事なんだろうけどイベントがあると思うと何かやりたくなる人です(庶民ですから(`・ω・´))

ロデちゃん盾変わってましたねぇ~
ギルメンから「黒さんやるなぁ~」言われてましたよヾ(・∀・*)

No title

昨日はレブデカ祭り楽しかったですね^^
思ったよりトカゲが少ないのが残念でしたけど><
エンチャイベントは参加してません^^;;
わたしもカエールやエド下げればいいんだろうけど、まったりレベル上げしていこうかな~と
基本ソロ生活だからできることなんでしょうがw

No title

DARKICE さん

なんか今回は確かに落ちが悪かった
フロイオンですらあんなに苦戦するとは思いませんでしたw

いつもの1つの街でうまくいかないとリログしてたりしたんですが
今回たまたま街を変えてみたらルーレットの回る速度がぜんぜん違うw

合成、エンチャントはおくが深いというか
都市伝説だらけですよねw^^;

澪魅さん

自分もカエール好きなのよw
カエール落とすならエド落としなさいとはいろいろな人から言われていたんだけどねw

うちの仲間に
黒が着ていた鎧をろーでさんに着せたいって言ったら
変態だからって言われましたwww(ちょw

るるこ さん

昨日は楽しかったですね^^
最初誰も見かけないので
やばい
今回は失敗かと思いましたw
盛り上がってよかったです^^

エドだのペドロンだのの話を聴くとリアルマネーのにおいがしだして
自分もあまりやる気がしませんw
せいぜいノーマルエドが限界かなとも思っています
低課金者、または無課金者にとっては
この辺から苦痛だけでしかない作業が増えてくると思うので
やりたいと思うようになったときにチャレンジすればいいんですよ^^
色々なきゃらを育てるのだって楽しいですしね^^

そんなこと言ってる自分は中途半端なサブ沢山いますがw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR