コンテントヘッダー

R.O.H.A.N お題イベント

ここ数日まともに狩りもできていない状態なので
書かずに放置するくらいならってことでR.O.H.A.N お題イベントに取り組んでみることにします

私の考えるHERO

実はROHANの中で目標にしているHEROはいませんw

自分にとってHEROとは
以前いた会社でお世話になった先輩です

大酒飲みでピッチャーで何杯もビールを飲み
カラオケでマイクもないのに爆音で歌を歌う

酔いつぶれて後輩の自分の車で送られていくw

そんな可笑しくも人間味にあふれた人ですが
上司よりも後輩に厚く
自分も含め何人も(そして何度も)助けていただいていました

上司にも頼りにされていましたが
反面後輩を甘やかしすぎて育っていかないと影で言われていました

今は会社を辞め
飲食店の店長をしていて、たまに遊びに行きます

自分がギルドの運営にかかわるようになった時
頭にあったのは
この先輩と四神龍さんでした

どちらも面倒見がよく好感の持てる方たちでしたが
それをまねした所で同じようになる訳もなく
仲間との衝突と不安を撒き散らしただけで終わりました

そんな自分が今ギルマスをやっています

自分自身がHEROには絶対なれないなと言う自覚
なんでも背負い込む性格は相変わらずですが
どこかで何かを割り切らなければいけない選択
日々の雑事に流されて見失いがちな目標
どこまで仲間を拘束するべきなのか
エトセトラエトセトラ・・・

こんなものと日々戦いながら毎日過ごしています

私にとってHEROとは
お釈迦様のような人なのかもしれませんw
追い求めても決して届かない高み

それでも目指さない訳にはいかないのです
これからも
悩みながら1歩でも半歩でも前に進んでいきます

はい
おしまいw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、とちらでも。

目的もなく、やりたいことさがすために放浪するのもよし、
目標にむかって、つきすすのもよし、
いいじゃないですかー。

黒さんはなにやってる人なんだろう。
ひきこもりの廃人さんかな。?
ま、変態にはかわりありませんが。

目標にむかってがんばってください。
あ、もしかして、目標って変態紳士?!

大丈夫!

H 引きこもりの EROだから HEROです。

No title

匿名のらんか さん

どこが匿名やねんw
しかもえらい毒吐いてるしw

この記事は
自分の思ってることを書いただけで誰にもそれを押し付ける気はないよ^^
てか、カンスト目指して出て行ったんじゃないのかw

かなり自由に時間使ってるしねw
まあ、ひきこもりの廃人でも
廃人のひきこもりでもいいよw
おれの秘密はろーでさんやきゅ~さんが少し知ってるけど、ここで書くと、妙な勘ぐりをする人も出るので秘密ですw
変態ニートw
すげぇいやすぎるwww

最上級紳士がスターなので自分は最下級紳士のままでいいですw
あぁはなりたくありませんw(ちょw
実はスーパー変態紳士だってうわさはデマですw

DARKICE さん

うまい!w

実は
昔ブログを始める前
ダークさんのブログの更新頻度を見て
この人はニートにちがいないとか思ってましたw(ちょw
ごめんなさいw

MMOってのめりこむとこんなこと言われるんですねw^^;
まあ気にせずやってきますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR