コンテントヘッダー

静かならざる静寂の森w

ブログお題イベント
未だにどう書いていいか思いつきませんw
時分の理想のHERO像ってどんなんだろう・・・

昨日は奥様を待ちながらボケっと放置していたのですが

戻ってみると何やら隣に女性がw

なんと!?
わざわざ結婚の祝福をするために待っていた下さったとの事
おまけにこの(しょーもないw)ブログの毒者さま、もとい読者さまですとぉぉw

ファラリスさんありがとうございますw^^

思わぬ祝福w

そしてw
奥様から友達と食事してくるとのメールがきたので再び風呂放置w
戻ったらハーレムでしたw(違

嘘です 冗談w 石投げないdくださいw

以前エりーさんにも教えたのですが
エルフィオーネさんにも金策になるネームド狩りを教えようと静寂の森へ
れんたごんさん、avilさんも誘って
Lucrezia彡さんがサポートに入ってくれて

れんたごんさん、avilさんが落ちた後はエりーさんが入れ替わりに
snowinさん、Paltyさんも合流し
天地天命さんもやってきて

ゆたんぽさんもなぜかついて来てw
一般チャットが森にあふれますw
すっかりお祭り騒ぎw

ベルクPTw

ネームド狩りと言うと
ハンターが競争しあう奪い合いのイメージが強いですが
次はあそこの奴を見に行ってみようとか
みんなでやるとわいわいと楽しいですよw

統合前はカトでもこういう事ができたのですが・・・

途中テルとかで仲間と離れたのですが
謎の道しるべがw
どんだけPOT持ってたんだよw

道しるべ?w

ろ-でさんもインしてきたので合流w

ろーでさん登場w

snowinさんが冗談で仲間に切りかかっていたのに触発されて
なぜかろーでさんに切りつけられる黒剣w

お、おれの浮気がばれたのかぁw(嘘

夫婦喧嘩じゃありませんw

気がつけばあっと言う間に3時www
実に4時間もベルクを追い掛け回していた事になりますw
ソロじゃぜってぇ無理w

1次職のメンバーで収穫を分けて解散しますw

あとはエトンでまったりして過ごしましたw

ちゃんと仲良くやってますw

ただいま†BlackCruz†では
新しい仲間を募集しています^^

新規さん復帰さん
レベルもメインサブも関係ありませんw
ちょっと(?)変態入ってますがw
こんな仲間の一員になりたいって奇特な方w(ちょw
コメントいただくか
黒剣までテルいただければ対応させていただきます^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR