コンテントヘッダー

ランド・オブ・ニンジャw

フロックス
また様子見に行ってきましたが
もういくつもギルドができているんですねw

露天も少ないながら出ていました
委託はまったく出品されていませんでした

売り物の主力はアユとグレイアム素材のようです
値段も統合鯖に比べて圧倒的に安かったですが
まだ経済活動は小規模なんだろうなと感じました

なんかシム○ティを見てる気分でしたw

さて
昨日は新生☆SOS団のギルドスキル発動に合わせてキャラを入れてもらい
まさかの臨時メンテにも負けず待っていたのですが

にゃんですと~w

直前になって重大な事実がw

今日じゃなかったw

うそ~んwww
昨日確認したやんか~w

どうやら
自分と麻耶さん共に
Gスキル発動と女子会の時間を混同していたようでw

ま、仲間が全員そろってなかったので助かりましたw
Gスキル発動がギルド結成1周年記念だと今ごろ知った私に人になにか言える資格はありませんw

そんなばたばたの後w
久しぶりにろーでさんと狩りすることにしたのですが
仲間はみんな何かやっているし
PTM見てもほしい職の人がいなかったんで
(本当はこういう時こそフレと遊ぶべきなのですが、随分PTやってないのでつてがなくなっちゃってるwww)
途中までで止まっていたろーでさんのフロイオンクエをやることにしました^^

夫婦初の共同作業w

無事終了し
エトンで少しまったりしてから眠りにつきました^^

朝方w
起きて少しロハンしようかなと思ったのですが
たま~にギルマスではない自分で居たくなる時がありw
新キャラ作ってみようかと思い立ちましたw

今更どの職やるのかって?
みなさんは見逃していませんか?
あれですよあれw

私はずっと気になっていましたw
エルフの美しさや
HEの可憐さとも違う
和風美人のたたずまい(何もしなければw)
これですw

しっとり美人w

育てるかどうかも定かではないきゃらなのでコスは着せれませんがw
どんな装備があるんだろっと言うスケベ心、もとい知的好奇心に突き動かされw
ステ振りもスキルも一切振らずw
ただただ装備を着せるためだけにw
女ダンをやってみましたw

ちなみに
黒後家蜘蛛と書いてブラックウィドーと呼びますw
初の女性黒きゃらですw

女ダン レザー女ダン ベナザル

この辺まではなんとなく色っぽいものも感じれたのですが

女ダン エレメンタル

この辺からは完全にくのいちって感じになってきてしまったと思いきや

ナイスプリケツでしたw(ちょw

ナイスプリケツw

バルタルカの周辺は他の地域と違う独自の文化で実は大好きです
そうだ
京都へ行こうw
なぜかこんな言葉が頭に浮かぶのは自分だけでしょうかw

バルタルカの絶景w1バルタルカの絶景w2

ダンは魅力的なキャラクターにもかかわらず
PKで非常に損をしているキャラクターだと思います

最後は和風美人ならこれだろってことで温泉で締めたかったのですが
水着コスもない上に
ダンの座り方だとどうも・・・

和風美人には温泉が良く似合う・・・で締められたらよかったんですがw^^;

さて
そんなダンやデカンが集う祭り
レプデカ祭があと1週間後になりました^^

11月 21日 日曜日 20時~23時

詳細

自分も何か売りに出したいと思っています
これぞMMOって感じでみんなで盛り上がれる祭りになることを願って

レプデカ祭バナー1レプデカ祭バナー2レプデカ祭 きゃめさんバナーw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新鯖の委託販売は不具合で全く利用できない状態なんですよ~!! 
露天の値段は安いですが、こちらの懐も寒いので結局手が届きませんw

たはは^^;

ギルドスキルの日にちの件^^;

大変失礼致しました><;

丁度テルで女子会の回覧板を回しながらだったので、
頭がごちゃごちゃになってたみたいでw

先日申し上げた曜日と時間が正解ですので、ギルメンさん各位様には
御伝達を宜しくお願い致します。


因みにレプデカ祭りにはあのwwww
はじっ子を突撃させようと目論んでますwwww

No title

知恵蔵@新鯖さん

なるほど
委託はそういう事だったんですね

懐が寒いならいい金策をw
マカピチュです
15レベルくらいで狩れますし
18カバンは店売りで7000になります

あの露天の相場ならグレイアムすぐ着れますよw

麻耶さん

いや、勘違いでご迷惑をおかけしてしまったのはこちらなのであやまらないでください^^;

レプデカ特攻ですか@@
祭りであえることを楽しみにしてますねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR