コンテントヘッダー

モレックが多すぎるw

昨日はブラッククルス初ギルドイベント
モレック軍団の逆襲w の日でしたw

うちのギルド、転職したエルフさんいないので
あらかじめろーでさんに救護班を頼んでいたのですが・・・w

22時になり悪霊に集まる仲間たち
うう~ん
転職組が今回参加少ないのと
1次職組が果たして楽しめるか

そんなことを考えながら召還鍵を使ってモレックを召還!
本当は7体召還するはずが手違いで6体w

ところがw
合図で狩り始めるつもりが仲間の方へ寄っていくモレックw
なし崩しにボスイベスタートw

悲鳴飛び交うボス沸きイベw

あちこちであがる悲鳴w><
ろーでさんフル稼働でしたw
あらかじめ復活のスクロールを何人かに持たせておくべきだったかもしれません
それでもw
カンストさん含め転職組の力で徐々に押し返し
無事殲滅完了w
ボスアクセは1つだけでしたw

今回の反省点は
やはり予想通り
高レベルメンバーにはもの足りなく
1次職には痛いだけだった
そんな印象でした

1体づつみんなで倒していく形式の方が良かったのか
ある程度レベルで分けてイベントを考えた方がいいのか
やる前から悩んだ事ではありますが
これからも悩み続ける事になりそうです

そんなイベントの後w
明日ギルドスキルを入れる新生☆SOS団の麻耶さんのご好意で
うちのメンバーもGスキルいただけるというので
仲間引き連れクレア工房にw

SOS団移籍?w

SOS団て女の子のイメージあって
なぜかいけないことしてる気分www(ちょw

さて
ギルドのこともひと段落したので
ろーでさんとエトンの頂上でまったりしていたのですが
せっかくだから<あの2人>も呼ぼうよw

その2人が付き合いだす前から色々相談にのっており
というか
最近は相談にのってもらっていてw

そんな訳でw
オケさん澪魅さんも来てダブルデートしましたw

ダブルデートw

オケさんの執事服は澪魅さんのプレゼントだそうで
熱いぜひゅーひゅーw

そんなオケさんの提案で
なんとカリスティアに行ける事に!

しばらく待っていると召還され
カリスティアの大地が!

カリスティア1カリスティア2
カリスティア3カリスティア4

まあこの場所を離れると即死亡の恐ろしいところではありますがw
景色もよくて
なんだかピクニックでもしてる気分でしたw

カリスティアでピクニックw

ここへ自力で来れる日は果たしてくるのかw
まあいつも通りまったりがんばりますw^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

残念

今回は参加できず申し訳ありませんでした。
フレPT終了直後、本能的にペットをしまって即爆睡。。 orz
明け方頃に起きて画面をみたら、当然、だぁ~れもいなかった…。


次回こそ変態紳士さんへのバフ消し役として参加しm(ry

No title

Lucrezia彡さん

レプデカ祭
秘境ツアーとイベントまだまだあるから一緒に参加しよう^^

ぬうw
こんなところに伏兵がいたとはw

あの時
ろーでさんがいなかったら自分もチーンだったのはここだけの秘密ですw
いくら消しても毒くるしw
スタンされるとやばかったw

・゚・(*ノДノ)・゚・

今日INしようとしたら、Loaderで「Don't Download list file」
とアラートが出てIN出来なくなりました。
公式サイトで確認するとセキュリティソフトがブロックしている
とのことだったので、セキュリティソフトを無効にしてみましたが
結果は変わらず。゚(PД`q*)゚。
パソコンに詳しい方、対処方法教えてください。
せっかくLV70になったのに・・・

No title

天地天命さん

まず落ち着こう

おれもPC詳しくないんだけど
どうも鯖の調子が安定してないときってこういう事が起こす気がする
効果があるかわからないけれど
再インストールしてみるってのはどうだろうか
SSとかはフォルダー移して置かないと消えちゃうので注意ね

仲間にもインしてきたら聞いてみる
なにか分かればこのブログでも書くから
あきらめるな!

No title

無事、再インストールでIN出来ました。
お騒がせしました^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR