コンテントヘッダー

パ○ツライダーw

こんちゃーw
今ブログでHEROをテーマに記事を書くとアイテムが貰えるイベントが始まっていますが
まだカリスティア行った事ないのにどう書けと言うんでしょうw
EROならいくらでも書けるんですがw

昨日は夕方からインできたので
ボス巡りしつつG金庫の整理とかこまごましたことをやっていたのですが
フレのみしぇるんさんからテルが

なんだろうと待っていると
見慣れぬ乗り物に乗って
フレさんもカリスティアの乗り物に乗って
やってくるじゃないですかw

せっかくだからSS取らせてもらったのですが

めずらしい乗り物を写すはずが・・・w

お2人とも
がばちょと見せてましたwww(ちょw


チラリどころじゃないですw

なんでもうぱさんにも見せびらかしたらしく(何をw
そちらのブログにも載るとのことw

載ってましたw
詳細

その後
土曜のギルドイベントの景品ほしさにヘズワードに張り付いていたのですが
Lynneさんクルーガーでやってきて

あんな事があったものですからw
どうしてもあそこに目がwww


あんなことがあれば誰だって男なら目がいくはずw

その後w
かずんさんとそのフレさんのCentralさんもやってきて
対人始めたりしてたのですがw

なぜこんなことにギルドスキルをwww

かずんさんのフレさんスパイシーですw

しかし
自分自身はかなり限界がきていたらしく
肝心のヘズが沸いた時に寝落ちw><

今日はもう無理だと判断して落ちましたw

だがしかしw
またも深夜、いや明け方になって起き出しw
そうしたところ
以前から問い合わせていただいていた方からテルがあり
まずサブでお試しして様子見させていただいていいですか?

ギルドのことについて悩んでいたのは聞いていましたので
Lucrezia彡さんお試し入隊いただきましたw

るくれつぃあさんw

ちなみに
ルクレツィアさんと読むそうです^^
みんな凝った名前つけてるよなぁ
かっこいい^^

ヘズを待ちながら
2人でギルチャしていたのですが

確かにギルマスで変態って公言してる人少ないかもwww
みんな真人間のふりしてるだけなのにねw

そんなこんなで7時半過ぎw><
ようやく沸いたじじいに特攻したところ・・・=■●ポテッ

夜明けの惨敗w

えええええw><
ここまで待って負けるか~www

いそいで戻って倒しましたがはずれw

あと1日へばりついて・・・ダメだったらゆるしてねw^^;

ちなみに
今回のSSは本人達に許可いただいてるから載せてるんですからねw
新婚早々何やってるんだってつっこみは無しでw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新婚早々なにやってるんだ!(ぁ

ほんと変態紳士ですな・・・・

今後の活躍に期待してます(ぇ

No title

離婚されないことを切に願う・・・・ププw

把握

結婚しても何しても、変態紳士は変態紳士なんですね。。( θωθ)

No title

Lynne さん

うぱさん

Lucrezia彡さん

彼女はおれがこういう人間だって分かった上で結婚してくれたのだ(キリッ!

・・・実は書いた後会うのビクビクものだったのですがw^^;
みんなダメよ
あんな男とは別れなさいとか変なこと吹き込んじゃw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR