コンテントヘッダー

フロックスの大盤振舞

昨日はフロックスサーバーのオープンでしたねw

午後少しインできる時間があったので
アイテム狙いで行って見ましたw

一番人がいるんじゃないかとアインホルンに降り立ってみたのですが

もうすでに何人かいましたw

フロックスの大地w

次に
エルスに行って見たのですが
メンテ明けでも人のいるエルスがまったくの無人w

フロックスのエルスw1

そのうちここも
人でいっぱいになるんでしょうね^^

フロックスのエルスw2

自分のような観光客ならいざしらずw
普通の人はチュートリアルに行くだろうとふんで行って見たところ

こんなにチュートリアルに人いるの見るの初めてってくらい次から次に人がw
おまけに何人ものGMがw

チュートリアルの賑わいw

なんと
新サーバーオープンに合わせて新人GMも増えるらしく
更に他ゲームのGMも来ているとかw

ついでなので聞いてみたところ
フロックスの大盤振舞については
今後のメンテで配布になるようですw
アイテムモールではなく
イベントインベントリらしいので
連合鯖に持ち込むのは難しいかもw
悪巧みはするものじゃないですねw^^;

一番元気なGMマンボウと記念SSw

フロックスオープン記念w





















普通にSS取っただけじゃつまらないよなぁ・・・・






















マンボウのけつw

多分しばらくの間はフロックスのチャットは一般チャットが支配するはずで
ギルドの垣根のない世界も面白いかもしれないなぁと思いました^^

さて
2日連続で朝まで寝てない状態で
この日の夜はさすがにダウンしてしまいましたw

気がついたら午前4時過ぎw

誰もいないだろうなぁと思いつつ
ボス狩りでもするかとインしてみると
こんな時間でも仲間いましたw

見慣れない名前がいたので確認すると
こないだ冗談で言っていたエりーさん育成用のカテさんのサブと判明w

この2人w
すっかり恋人候補って言うよりも
お嬢様と犬www
たまにはエサもあげてねw

見ていて面白いですw

さて
そのエりーさんがグレイアム装備のために金策なにかないかと言う事だったので
3人で静寂の森の10分沸きベルクに行ってみましたw

静寂の森w1

ボス狩りもそうですが
ネームド狩りもみんなでやると単調にならずにいいですね^^
分け前の事とか色々ありますが
いい刺激になると思います
ここは数もこなせますしね^^

seizyakuno森w2

その後
30かばんの補充と
今週土曜に延期になったボス沸きイベントの景品にでもしようと
ボス巡り
運よくブンブンと悪霊のボス3体を食ってアクセも3こゲットw^^
ただ
魔法系のアクセがまったくないので土曜までに手に入れたいところです

そんなこんなでまた7時を迎えてしまったのですがw
まあ今回は早く起きすぎたってことでかんべんしてくださいw^^;
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エサは自分でとって食べるように躾けてありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えりーさん

なるほどwwww

名無しさん

うん
ちゃんと3箇所教えたよ
大丈夫^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR