コンテントヘッダー

駅伝トライアスロンw

こんにちは^^
今日はついにフロックスサーバーの始動ですね
新鯖自体に興味はないんですが
きゃら作るとアイテム貰えるらしいので
見に行ってみようかと思っていますw
(アイテムモールに入るようなので統合鯖のきゃらに持たせられるはずw)

昨日は
テンプラー志望のエりーさんと
ハーモニーの美月マヤさんに教えを請いにw

まあ予想通りの厳しい現実w
テンプラーって労力だけじゃなくてクロンも支援も必要だよねw^^;
しかし驚いたのは
知能極w@@
やっちゃっていいんですか? それw

ちょっとショック受けてるっぽいエりーさん元気づけるつもりで
焔雷さんとSherylさんを誘って
後、昨日PTして大体同じレベルなのを知っていた大天使ガブリエルさんに声をかけw
魚人姫でPT開始w

snowinさんからフレさんと一緒に参加したいと言われ
いや、しかしもう5人PTだしなぁ^^;
あ そうかw
魚人が抜ければいいんだw
昨日の徹夜でへろへろだったのでw
メンバーチェンジしますw

黒で護衛がてらばふ配り
(1回PK来たので 焔雷さんが撃退してくれましたがw)
よく見るとフレさんギルド入ってないw

snowinさんに誘ってもらうと速攻快諾w
Paltyさんお試し入隊いただきました^^

ぱるてぃさんw

そして
インしてきたエルフィオーネさんと疲れてきたエりーさんバトンタッチw
Sherylさんも抜けるとのことなので再び魚人で参加w

そんな頃w
PTMにギルド募集してる人がいると言うので
狩りしながらテルw

話を聞いてみると
サブを始めたので新鮮味を求めて新しいギルドを探しているとのことw
ReleSpaldxさんお試し入隊いただきましたw

えっとw
レールスパルドさんと読むそうですw
(横文字苦手w>< ぱるてぃさんもぱるふぃさんとか呼んじゃったしw^^;)
入隊してすぐ落ちていったのでSSないですが
GD志望のナイトさんです^^

とーるすぱるどさんと駅伝PTw

そんなこんなで気がつけば3時前www@@
えw
確か23時前くらいにPT始めたはずなのにwww^^;
さすがに疲れたので3時で解散しw
せっかくだからとフレの桜龍さんも一緒に
エトンのたまり場で記念のSSw

駅伝記念?w

その後G金庫の整理に素材を燃やし(合成し)w
仲間に配ってかばんのストックがやや少なくなってきたので
ボス巡りをして
気がつけば5時を過ぎており・・・OTZ

もう寝なくちゃなぁっと言うか今寝たら寝過ごすなぁとか思いつつw
エトンの階段を上っていると
ん?
高橋Lisaさんw

まゆきちさんと3人でおしゃべりしていたらもう7時に =■●ボテッ
今日の朝日はまぶしかったですw

夜明けの階段談義w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおあぁ~

Lisaちゃんの普通の服装はじめてみたぁぁぁwww

これはレアショットですよ=w=

女子会もLisaちゃんは例のあのコスなんですものw

No title

昨日はありがとうございました^^
黒さんいてくれて嬉しかったです

マヤさんも苦労されたからこそありのままを言って下さったわけで、それはとてもありがたいなぁって思ってます
でも確かに先が思いやられますねーwww
まだ決心つかないですわw

No title

麻耶さん

あの時
Lisaさんとまゆきちさんはまるで競うようにコスやら鎧をとっかえひっかえしていてw
なんか女の戦いを見た気分でしたw

えりーさん

どんな職でも言えるんだけど
無理したって続かないから
みんなでまったりやってこうぜってのは
駄目かい?w^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR