コンテントヘッダー

アクエリオス再びw

おとといのアクエリオス討伐時
うちのギルドで水寺クエ取ってるメンバーインしてなくてw

翌日張り付いてみたのですがw
さすがに6時間も待てずw

そのまま水寺で落ちていたのですが
インしてみるとアクエリオス沸いていてw
クエやってるメンバーがインしてくるのを待つことに

クエ持ちメンバーも揃って
援軍あちこち声かけてみたのですが
この日はちょうど土曜のタウンでどこも忙しくw

それでもエルさんをはじめ集まってくれた勇者たち!

再び勇者集うw

ばっふばふで突撃!
これだけの人数でもなかなか削れませんw

みんなの力をひとつに!

そこへ
なんとGMアンクン登場w

アンクン登場w

狩りをしながらw
仲間が群れ衣でBANされたことを訴えます

アンクンには権限がないようでしたが
確認してみるとのこと
アンクンいわく
あとはどれだけきちんと説明しているかかもとのこと

このブログまだ見ていてくれてるか分からないけど
あきらめるのはまだ早いぞ!
せっかくがんばって育てたきゃらなんだ
仲間たちも待ってるからな!

討伐後
アンクンと記念SSw

アクエリ討伐&アンクン記念SSw

本当はこの日
たまった気運を使って作ったボス鍵でボス討伐イベントやる予定だったんですがw
仲間の集まりもあまりよくなかったのとPTしてるメンバーもいた事
アクエリオスでもうおなかいっぱいになってしまったこと等によりwww

来週に延期しましたw

そんなわけでろーでさんとまったりしていたのですがw
重要な事実が発覚w><

結婚式の申し込みをした時
バグでイベント会場に入れなかったもので
歓喜の殿堂と誓約の殿堂を間違えて申し込んでいたと言うwwww><

今から変更すると招待した方たちが混乱するだけとろーでさん納得してくれたんですが
一生言われそうwww
OTZ


そんなしょんぼりな気分だったのですがw
ダークさんがいいとこ教えてくれると言うので連れてってもらいw

ダークさんの秘密の絶景w

こんな所があったんですねぇw
なんか
アニメとかのオープニングに出てきそうw
狩りばかりやっていると見つからない場所だと思います
さすがダークさん^^

そんな訳でろーでさんと英雄のきめポーズ用にSS取ったりしてまったりすごしましたw

ちょっとここのところ
自分自身が低調なのを自覚しているので
(仲間からマリッジブルーかと言われたw)
なにか目標を設定でもして気分入れ替えますw

そんな単調になっているそこのあなたw

11月 21日 日曜日 20時~23時

レブデカ祭で盛り上がろうぜw


詳細
http://darkice.blog-mmo.com/Entry/610/

レプデカ祭バナー1レプデカ祭バナー2
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

刺客

俺がいけないぶん うちの刺客2名送ったけど なんとかなったでしょ・・w

しかし なんで アンクンきたんだろ?w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DARKICE さん

おかげで無事水寺クエ終わらせることができたようです
感謝^^

しかしアンクンとはその次の日もアインホルンで見かけて
鯖不安定だからですかねぇ
謎ですw

ギルドメンバーさん

真相は分かった訳だね・・・
正直運が悪かったとしか言い様がない・・・

これからどうするかについては
押し付けになるだけなので
今すぐ戻っておいでとは言いません
またROHANやりたくなったら
いつでも戻っておいで^^
待ってるよ

色々あっていたんですね…UU〟

お友達なにかの間違えであればいいですよねUU。

アンクンさんがツイッターで巡回するって言ってましたから
多分そのときにいらっしゃったのかもですね~(*'ー'*)
結婚式にぎやかになるといいですよね♡

No title

昨夜は結婚行けなくてごめんなさい><
日にちを勘違いしてました(´;ω;`)ウゥゥ
みんなのブログを見て昨日だったって知りました・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ!!
でもおめでとおおおおおおおおおおお!!

No title

リディム さん

本人からの報告で
引退したフレと言うのがRMTをやっていたのだと判明しました><
初犯だと凍結解除もありうるとかの未確認情報もあったのですが
本人が今もうやる気を失っている状態なので
こちらが無理強いすることはこれ以上はやめます

以後この一件を持ち出すことはありません
(本人の気持ちが変われば別ですが)

残念ながらうちのギルドは楽しい仲間を1人失ったのです

高橋Lisa さん

気にしないでくださいw^^;
お気持ちはちゃんといただきました^^
ありがとうございます
これからもよろしくね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR