コンテントヘッダー

2016年5月28日 絶対王者誕生

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです



今回はムーブメントマスタリー入れての
無敵タイムだけしか戦わないマンチキンプレイですwwwwww
個人的には元々無敵入れてTUEEEとか好きではなく
集団戦の軸として必要悪だと思ってやっているのですが
今回のように仲間がやられているのにccしなきゃならないって
どうなんだろう・・・・・=w=;

残り時間ぎりぎりまで引張ると失敗すると分かっていたのに
引張りすぎて
最期翻弄さんに食われたのは痛かったw><

ギルドスキル
コストかかりすぎですw


スタート前いつものようにお隣の大手さんを見ながら
ジェネMB少ないねー
主要メンバー居なくね?
ジェネだけ別地点スタートなんかな?
またカイパーシェイクの独走か?
とか話していたら

とり軍団襲ってきましたwwwwwwww

タウン終了直後フレさんから
ジェネがタウン申し込み忘れたので急遽とりで出る事になったと
無敵黒剣でTP貯めさせてもらったと
そんな話をされました
いや知らんがなそんな話w
TPぐらい事前に貯めてあんだけの人数で襲うならスパっとキルしろよw
てか大手同士の勝負逃げただけでしょw(暴言
2週続いたからそう思うしかないなー正直

とにかく色んなギルドさんに遊ばれたタウンでした
3位になった事だし
切り替えてまたがんばります

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR