コンテントヘッダー

ロハン大陸再発見ツアー

5月28日に行った
「ロハン大陸再発見ツアー」の動画です
正味2時間のかかったツアーだったので
2倍速になっています
予めご了承くささい

サル温泉
雪見温泉
檜(?)風呂
うたせ湯
マグマ風呂(ぉぃ

日帰り温泉バスツアーかよ=w=
ガイドの趣味が滲みでてしまった感じですw

こういうフィールドを歩くのが好きな方でも
多分まだ見た事の無い場所があると思います
ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです

途中2か所で
メンバー達には「宿題」を出していますが
この動画を見てフィールドを歩きたくなった方が居ましたら
ぜひ「宿題」にチャレンジしてみてください

自分自身
まだまだ全てを見知っている訳ではなく
良く通った場所で新たな発見をすることがあります

今はもう
狩りはキナダンと下層上層でレベルが上がってしまいますが
違う楽しみがフィールドには残されて・・・いるかもしれませんよ





AE6個の目途がたったのですが
現状のロハンで平日複数PTで競争とか正直厳しいと判断
このプランは一旦棚上げしたいと思います
AEは別の何かの賞品にしようと思います
イグ様複数同時沸きで
心臓拾った人に・・・とかねw

そろそろ花火イベどうしようか
考えておかないといけない時期が近づいてきました
アルベロンの滝の中で打ち上げたら
幻想的できれいかもなー
そんな事をふと思いました
大人数連れていける場所ではないので
少数でやる場合なら・・・かな
こんな場所で打ち上げてみたいという場所がありましたら
ぜひご意見お願いします


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロハン大陸再発見ツアーのご案内

5月28日(日)15時より

変な場所見学ツアー改め
「ロハン大陸再発見ツアー」やります


集合場所 エトンSDE横 BCたまり場

基本ギルドイベなので
時間がメンバーの集まれる変則的な時間ですし
古くからプレイしている人には
知っている場所ばかりですので
こういうお散歩イベが好きな人が居ればですが
良かったら一緒に散策して歩きましょう


できればですが用意しておいてほしい物

今回はダンデカンの地域は行かない予定です
(一応こちらでも用意してますので問題はないですが
 トレードで時間取りたくないだけですw)

アインホルン東門のポタ石
死線の平原のポタ石
癒しの森のポタ石
ドラゴンアイのポタ石

レベルはあまり気にしないでかまいません
みんなで行くので安全です(多分w)

最後時間に余裕があれば
アナザーワールドに行こうと思っています
(チケットはこちらで用意します)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

肉の王者、前へ!

・・・書かなきゃいけない事が溜まってる
・・・やろうと思っている事が多すぎる

何が言いたいかと言うと
征服者50とか無理だろw

はい 1つ1つこなしていきますw

新規さん支援継続中

エトン来てくださった新規さんには30カバン2個プレゼント中です
ただ
フレさん等が連れて来てくれた新規さんは
自分の意思で来た訳でないので
その後やってこない方多いです
強制ではないので
ご興味ある方だけ来てください^^
色々分からない事基本的な事お手伝いできると思います
復帰さんも色々変わってしまっていますので遠慮なく質問してくださいw

4月22日 新アプデ?

部位別のコス表示非表示設定&コス用クローク実装

新アプデ?

・・・いやまあ無いよりあったほうが良いんだけれど
今頃こんなん実装するなら
外にやる事あるだろwwwwwwww


ゴールデンウィーク

いろいろなGMイベがありました

5月4日クイズ大会
昔あったサッカー場での○×2択形式の勝ち抜き戦も
面白かったけどもうやらないんだろか

クイズ大会

5月5日リバースオークション
毎回思うんだけれど
誰が落札したかは別に良いから
いくらで落札されたのか公表してほしい
(こういうとこが手抜きなんだよな^^;)

リバースオークション

5月6日マーダーGMイベ
フィールド広すぎてGM見つからないよwwww
見つけた頃には死んでましたw
後半1人コウチャが参加者からフルボッコされていましたw
GMは死んでもBSには戻らないみたい
デスドロ困るなら
全身PVP装備で+100とかにすれば良かったのにと思う

マーダーGMイベ1

マーダーGMイベ2

5月13日~20日イレグイフィッシングイベ
今回の目玉は間違いなくコスでしょうwwwwwwwwww
よくまあこんな変態コス出したもんだw^^;
当然男女ともにGETですよ!
(ボラ地獄だった・・・OTZ)

イレグイフィッシングイベ

イベでも何でもいいけど
GMはもっとゲームに顔出すべきだと思う
巡回しなくなってる(?)んだから余計に


新しく入った仲間のメインクエに
久しぶりにみんなで爺殴りにいきました
今でもボス食う人がいるらしく何度か来たけど居ないので待つ事に

メインクエ1

昔はよくこうやって待ちしたなぁ
・・1時間・・・2時間・・・まさかw
3時間待ちでようやく沸いた爺w
無事討伐

メインクエ2

けっこう前になってしまったけれど
別の仲間のメインクエ男爵編w

メインクエ3

最近新規のフレさんや仲間と悪霊や黒竜 1F等のボスを
一通り回ったのですが
今ってボス狩りの実益がほとんどなくて
半分趣味みたいになってしまっていて
強敵を倒した!
っていうただそれだけになってしまっているんですよね

新規ボス1新規ボス2
新規ボス3

ついでなので
今年前半倒したボス一覧w

溜めすぎだろw^^;

ボス1ボス2
ボス3ボス4
ボス5ボス6
ボス7ボス8
ボス9ボス10
ボス11ボス12
ボス13ボス14
ボス15ボス16

そんな訳でなんとライラさんがついにロネクエクリア!
・・・ではなくて冷気のダークネスアーマーですw
かっこいいです
いつかは本物を!

ベルゼ?w

肉の王者、前へ!

ぷりにくさんの焼肉食べ放題Gが再編され
女王焼肉くい~んの統治が始まりました
王子が2人(ぷりにくとろにく)王女(?)がいるので
大王も必要だ
そうして白羽の矢が立った逆玉の男
それが
黒肉(黒毛和牛)さんでしたw

5月20日
仲間との悪ノリからお披露目式(戴冠式?)が行われる事にw
一体どんな名前になったのか
エトンの王の間から降りてくる大王一族を
花火で出迎える演出www

肉1

肉2

果たして新大王の名前は・・・

肉3

肉4
肉5

肉6

こうして無事戴冠した大王様のご好意で
みんなでアナザーワールドへ行く事にw

久しぶりに仲間と来たアナザーワールド
初めてきたメンバーもいてすっかり観光気分w

プンプン&ラビゲル退治

アナザー1アナザー2

100以上だとクエが見えず混乱
定番のスタンプラリーw

アナザー3

鉄板のトイレに並ぶダックたちも紹介しつつw
無事一周できましたw^0^

アナザー4アナザー5

お肉も良いけど野菜もね!w^0^



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

これからも○らしく!w

このブログを始めてもう2年以上になりますが
当時と今では全てが変わってしまいました
居なくなったフレや仲間たち
寂しいなと思いながら
それでも新しいフレや仲間と歩き続けています

Naturalさんお試し入隊いただきました^^
復帰さんです
入った時は30後半だったのに
次の日には転職していたっていう・・・
ツインマジックw

ナチュラルさんw

ゆげさんのベルグ狩り^^
OP石の暴落で
スキル石かアユ釣りくらいしか初期の金策なくなっているというのはどうなんでしょうね^^;

ゆげさん ベルグ狩りw

この週は結束直してたりイベントの準備していてあまり狩りできませんでした
結束いじったの多分今年の頭以来w^^;
登録人数だけは多いので誰のキャラだか分からない人がちらほらwww(苦笑

PT
PT1

ID
ID1ID2

<今週のIDボス>
未だ金ボス当たりませんw^^;

ボス1 1ボス1 2

土曜日1年強ぶりにみんなでアナザーワールドへ行ってきましたw

予定してた人たちが何人かインできなくて
う~ん
ボスやるのちょっときついかなぁ
エルスBSでどうするか考え
ぷりにくさん強制拉致!w

モグダック温泉閉鎖中なので
チョコレート1mで売れないかなぁ等と思いつつクエを受けw

アナザー1

まずはぷんぷん撃破!

アナザー2

ラピゲルは・・・またも居ないw
こんなところも巡回しに来る人いるんですねw^^;

せっかくなのでみんなでスタンプラリーw

アナザー3

記念SS
こういうSS撮るセンスが相変わらず無い私w^^;

アナザー4

その後自分はちょとテルが来たりで離れてしまったのですが
仲間たちはトイレに群がるダックと戯れたりそれぞれ楽しんでいたようですw

日曜
2周年記念のGスキル発動

Gスキル受けるキャラってみなさん素敵な名前が多くて
触発されて仲間とここでは書けない名前のキャラ作って遊んでいましたw

発動直前の登録人数&ログイン人数
すごい人数ですが
多分前回の発動時より少な目w
アプデでまたにぎやかになるといいなぁ

Gスキル1

仲間に加入受付手伝ってもらったり結束確認してもらったりしながら
時間になりスキル発動!

Gスキル2

え~参加されたみなさん
ギルドスローガンは消しちゃってくださいwww

どちらのイベもぐびぐびなのはいつもの事ですが
参加されたみなさんありがとうございました^^

なんだかんだギルドイベントばかりしていた9月も終わり
新アプデ予定の10月が始まりました
またまったりな日々に戻りつつコツコツやっていきたいと思います

これからも
BlackCruzをよろしくお願いいたします^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アナザーワールドへ行こうw

春は出会いと別れの季節w
ギルメン募集中ですw

相変わらず金策のかたわらサブでPTしています
チームかりんさんの追い上げがきついのでもうすぐ黒も引っ張り出される予定w

PT1
PT2APT2B

土曜はタウン参戦w
が、今回は黒とタカナミさん、途中参加の刹那さんという状態
グラディエーターの支援に回ります

同盟タウン

ワンプチされまくってこりゃどうにもならないかなと思っていたんですが
ラスト5分
がら空きのHBを1人で削りきってポイントGET!
タカナミさん、無駄死にではなくなったぞ!w

ラスト5分!w

順位はこちら
刹那さん囲まれながらの3キル すごい^^

順位w

1
2
3
4
5
6
7

ネイさん素敵ですw^^b

と言う訳でw
日曜日
同盟の交流イベントとしてアナザーワールドへ行ってまいりましたw

集合時のSS
エルフ多いほうがいいかなと思いSOS団の3人も急遽参加していただきました^^

集合w

中央でPT組んでボス2体を目指して移動したんですが
この人数でいまいち場所分かっていないこともあってバラバラw

到着w

プンプンは倒せたのですが
もう1体は他所の人に取られちゃいましたw

プンプンw

スタンプ収集やらクエをみんなでやってそれぞれ楽しくやっていたようです

そして記念SS

記念SSw

この中に1人だけ男性がいますw(え

かしまし娘って古いよねw^^;ピュアさん男ですw

さて
プンプンクエの報酬

記念品ボックス(大)

わっほいw

中にはマレアの加護とか良い物GETした人もいたみたいです^^

でw

これがオチですかwww

日ごろの行いかああああああああああwwwwwwwww
O□=ポテッ


参加してくださった全てのみなさん
お疲れ様でした
ぐでぐでなイベントでしたが楽しんでもらえたならうれしいです
またぜひ何かで楽しく遊びましょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR