コンテントヘッダー

ブンブン&ヘズワードなんか怖くないw

雷電ブログではないですが
自分のブログの古い記事を読み返していたら
同じタイトルでSSアップデートしてしまったらしくw
意味不明になってるものがいくつかありましたw

ガーーーーンw

初期の爆笑ネタ「結婚するって本当ですか?」がw

このブログのこの記事も読めるのは今だけかも知れませんw
(TVのバラエティ並みのゴミ情報ブログを見返す人もいないかw)

さてw
昨日はイベント「ブンブンなんて怖くないw」の日でしたw

沸き時間の調整や高橋Lisaさんのイベントの放送を見ながらまったりしていたんですが
やはりどれだけの人が来てくれるのか不安でしたw
(掲示板でケチのついたイベントですしねw)

30分前にクリスタル採掘湯入ってすぐのところで看板立てて待っていたのですが

来ました
来てくれました
来た来た来た来た来た~wT0T

参加者来た来た来た来た~w

護衛を兼ねたバフ支援の方々
エルフ救護班
そしてもちろん参加者のみなさん

ばふやPT組んで採掘場の最深部へ
10分ほど沸き待ちw
(今気づいたんだけどこの露天何を売ってたんだろ?w)

ブンブン沸き待ち どきどきw

合図で一斉に、と思っていたのですが
前に出すぎてて殴られる人が出てしまったのでw
やっちまえ~ってことで一斉に襲い掛かりますw

死ぬの早すぎw ブンブン

GD並みのスピードであっさりブンブン討伐w
ええええw


もっと死人出ると思ってたので拍子抜けw
これだけじゃ収まりつかないよなぁw

もし他の人がブンブン食った時用に用意していたヘズワード召還鍵で
第2ラウンドやることにしましたw

みんなばらばらに移動したのですが
こんなデンパ看板のおかげで入り口で集合w

電波~w

無事ラウケ修道院2Fへ移動w

再集結w

ブンブンはあっさり逝っちゃったけど
ヘズはバフ消しやっかいだしどうかなぁ
未だ数の暴力の威力えを計りかねておっかなびっくり沸かしてみますw

頼むぞへず~w

ヘズ お前もかw

うううw
予想外w
ばっふばふ+救護班の力ももちろんですが
圧倒的な数の暴力www


これを見越してろーでさんが用意してくれた召還鍵2こを取りに黒剣起動w
どうせやるなら使い切ってしまえw

2回目w

じじいの叩き売りw1

3回目

じじいの叩き売りw2

そして最後はエルさんのご好意により
2体同時沸きで締めw

じじいの叩き売りw ダブルwww

護衛兼バフ支援のみなさん
エルフ救護班の方々
そして参加してくれた全ての参加者のみなさん
ありがとうございました!
おつかれさまでしたーw^0^


参加したすべてのみなさん おつかれさまでした^^

余談w
数日前入るとの話だったのにスルーしてしまった(らしい、よく覚えていないw^^;)
秋茜さん
無事お試し入隊いただきましたw
よろしくねん^^

あきあかねさんw

今年はクリスマスにイベントとかないんですかね?
というか
街をクリスマス仕様にしてもらわんと
ろーでさんとのクリスマスデートがw(ちょw

運営がイベントやんないなら何か考えようかなぁ
いや、正直今はへとへとで無理ぽw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント告知 ブンブンなんか怖くないw

これは転職前キャラクター限定イベントですw

みなさんボス狩りというとどんなイメージを持っていますか?

高レベルのキャラクターがソロで奪い合う金策の一環?
ギルドイベントで大勢で狩るけれどまだまだレベルの高い人がいないと無理だな?

おそらく大抵の人が初めて遭遇するボスモンスターは
メインクエのヘズワードだと思います

かく言う自分も40の時
仲間とヘズに突っ込んで一蹴されw
レベルの高い人の援軍で殴らせてもらった口ですw

あれ以来
黒剣の将来をボスハンターに定めた気がします

転職前キャラクターだけでボスモンスターを倒す!
ボス狩りは高レベルキャラクターだけのものではない!

これはそういうイベントですw

ブンブン

ブンブン

30レベルと侮るなかれ!

黒剣が自ばふだけでソロいけたのは57の時ですし
仲間がフルばふでソロいけたのは52が最初です!

力を合わせなければ全滅もありえますw

集え勇者!
われわれは明日のボスハンターを待っている!


日時 12月4日 22時

集合場所 クリスタル採掘場入ってすぐの地点


沸き時間はあらかじめ確認しておく予定ですが最長で3時間待つ可能性があります
あらかじめご了承ください

案内地図

クリスタル採掘場1F案内
クリスタル採掘場2F案内

これが勝利の鍵だ!w

毒消し
ブンブンは毒を持っているぞ!
HPが急に減りが激しくなったら使うのだ

秘薬
スタン中に使える回復薬はこれだけだ!
ネームド狩りでも必須アイテムだぞ
通常薬のリキャストが間に合わない時も使えるぞ

追記

当日は多数の死者が予想されますw
エルフの救護班も募集中ですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR