コンテントヘッダー

おつけらさまでしたーw

今回はこんなBGMを聞きながらいかがでしょうか



2鯖祭りの発端は、統合の発表で引退だのFFだのと、ショックでやる気を失っているフレが何人もいたことでした
統合に向けて少しでも前向きになれたら
はたしてそれは成功したのでしょうかw

当日は、連日の徹夜で昼にようやく起き出しw
「しまったw
ブログで
今日祭りやるよって最後のアピールがぁぁぁぁw><」

あわててブログを書きw^^;

正直始まるまでは不安ばかりが頭をめぐっていましたw
みんな来てくれるだろうか
トラブルは起きないだろうか
借り物競争は盛り上がってくれるだろうか
3時間も時間もたせられるだろうか
SSみんな取ってくれるだろうか
エトセトラエトセトラw

開始直前まで2,3軒しか露店出てないし^^;

しかし
開始直後

開始直後w

あっという間に

うおおおおおおw

予想以上の、人、人、人!w
カイノンがずっしり重くなりますw


1くろん販売とかも出してくれる参加協力のギルドもあり
う~ぱ~さんの「アインホルンの町娘コスのパンツ取らせてよ」発言もありw
テイオウさんのすばらしいショーもwwwww
盛り上がってきますw

1鯖のDarkさんやシルバの高橋Lisa さんも遊びに来てくれて

そんな中
GMアンクン光臨w
いや、まあ遊びにきてとは言ってあったんですが
ほんとに来るとは思わなかったwwww
しかも
GMマンボウまでw

そんな中
借り物競争開始!

借り物競争

実はたまたま仲間だったのであとでフォローできたのですが大ポカやらかしてますw
この辺かなり必死こいてて
周り見る余裕なしwww><

高橋Lisa さんが隣で露店開いているのも気づいていませんでしたw><

反省点は
あらかじめ終了時間決めてやらないとぐでぐでになってしまうってことでしょうか

笑ったのは
借り物のアイテム売る露店が出たりしてたことでしょうかw
みんなたくましいw

後半1鯖のリディムさんを始め、1鯖やシルバからも遊びに来てくれた方たちがいてうれしかったですw^0^

最後の記念SS

2鯖祭り記念SS

花火がきれいでした^^

そして
無事終了かと思いきや
最後の最後で誤爆wwwww><
やっちまったwwww
おつけらさまってなんだよw
みんなマネしだすしwwww

おつけらさまでしたーw

う~ぱ~さんは最後までパンツ見せていってるしw
詳細w
http://ameblo.jp/upapaupa/entry-10646934441.html

1鯖やギルドの宣伝してる人や統合後に会いましょうねと挨拶交わす人たちとか

異文化コミュニケーションw

なんとか無事終わることができました^^

と思ったらw
高橋Lisa さんがまだ残っているじゃないですかw

すかさずピタっw

高橋Lisa さんと言えば電車ごっこでしょw
ってことで
こうなりましたw

電車w

その後夕飯食べに離籍(24時近くw^^;)
フレやろーでさんとだべってほどよい達成感に酔ってましたw

最後に
参加協力してくれたギルド、ギルマスのみなさん
宣伝してくれたブロガーのみなさん
何かと支援してくれたフレや仲間たち
そして、遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました
おかげさまで楽しく祭りをすることができました
ただただ感謝です><

告知!

1鯖のDarkさんが統合後イベントやることにしたようです
詳細
http://darkice.blog-mmo.com/Entry/516/

9月26日の日曜日
20時より23時までの3時間
場所はエトン


うちも今回余裕無くて出せなかったスキル石(数えたら59こも残ってたw)売りに出そうと思っています

みんな
ROHANの祭りは終わらないぜw

統合祭バナー1統合祭バナー2
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2鯖祭り内 イベント発表!

前にお知らせしたとおり、2鯖祭りは露店祭りです
詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

しかし
その中でもゲーム的なことでみんなでわいわいやれたらと色々考えていたのですが
ようやく内容が決まりましたw

告知
借り物競争!^0^


1回目 21時より

2回目 22時より


内容
予定時間になりましたら主催者黒剣が持ってきて欲しい物を発表いたします
指定した物を持って黒剣にトレードを申し込んでください

先着10位までの方に
エンシェントスキル強化ストーン(100%)1つ
11位~30位の方に
スキル強化ストーン1つを差し上げます


記念SS取ります^^
祭りの最後、22時50分ごろ
このアングルでみんなでSSを取りたいと思います^^


2鯖最後の思い出に

みなさんぜひ最後まで祭りを楽しんで思い出作りましょう^0^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2鯖祭り!

衝撃的な連合のニュース
否定的な人も肯定的な人もいると思います

ROHNは終わりませんが
泣いても笑っても今の2鯖は終わりを告げます

だったら
最後に1発みんなで記念になる祭りをやって
ぱっと終わりにしようじゃありませんか!^0^

2鯖祭りやります!

日時 9月12日(日) 20時~23時

場所 カイノン 南側

この辺です

会場案内

会場案内1kaizyou案内2

鯖連合で別鯖にきゃらいる人は倉庫整理が必要だと思います
別鯖きゃら無くても
委託のアイテムは全部金庫ぶち込まれますから、整理必要になる方多いはず

自分にとってもういらない物を、当日露店に出してみませんか
掘り出し物もあるかもしれませんよ^^

当日は露店以外にも借り物競争や記念SSもやります^0^
詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html

現在協力ギルド募集中です
つてを頼ってギルマスさんとお話させてもらっていますが、まだまだ足りません
2鯖のブロガーさんも一緒に盛り上がりませんか^^
ぜひぜひ、協力お願いいたします><
GMにも声かけるつもりですので、ひょっとしたら来てくれるかもしれませんよw

それからバナー作ってみたんですが

2鯖祭りバナー

自分のセンスの無さに・・・・www^^;
だれかかっこいいの作れる人いないですかねw

と、思っていたら
レジエルさんがバナー作ってくださりました^0^

レジエルさんのバナー^^

なんか祭りっぽいw
どちらかお好みでどうぞ^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR