FC2ブログ
コンテントヘッダー

ゴールデンエッグ

6月28日のギルドイベの様子です
そんなもん興味ないよと思う人はスルーしてください
他所はどんな事やってんだろ?
そう思う方はどうぞ

賞品「王の証」取れる訳無い?
このイベの翌日複数枚の強化券出した猛者も居るので
この時内心ひやひやしてます





まあもう大がかりな事が出来るゲームではないので
ささやかな身内の遊びです

対人ばかり 狩りばかりやってると
どうしても効率効率となっていくので
先週はあれ 今週はこれ 来週はそれと
メリハリ効かせないと煮詰まってしまいます

状況はすぐには変わらないので
(たとえ課金でもね)

焦ったらギスギスしますよw

書いてて耳が痛いな気のせいだ

今年できるだけ毎月何かやるようにしているのですが
7月8月は恒例の花火大会をやるつもりです

コロに集まって
渡された100発の花火を打ち切るまで終わらない

「100発打てるまで帰れまテン!」

1発も打てずに終わらなくなる危険が 没ですw

現在ノープランですw
こんな花火が見てみたいとアイディアある方は
非公開でも無記名でもかまいません

ブログコメおねです

サムネ

サムネ午後の部サムネ夜の部

今回はグラデーションの練習のつもりで作りました
文字の色を何色にするかはいつも悩むのですが
目立たせようと奇をてらうと
なんだこりゃw と言う色になりやすい

10のフォントって少なくないです?
横文字用のフォントが増えた半面
毛筆のやつとか無くなってない?

サムネの為だけにフォトショップ契約するのもなぁ


コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギルドイベ 「金の卵イベ」

6月何をしようか悩みました

最初行事「父の日」から発想して
父の日 ちちのひ 乳・・
家畜のいる場所で
チーズに見え・・・ないw息吹最上級を隠れ露店
・・・と考えたのですが場所が少なく没

次に折角下位神の領域が出そろったので
下位神の領域3か所のどこかで隠れ露店

俺もいのきを賭ける
お前もいのきを賭けろ!
1、2、3、露店だー!

意味不明すぎるタイトルだけは思い浮かんだものの
露店設置する場所探すのも命がけなのでw
探してもらえない可能性を感じて断念www

そんな訳で公開イベは諦めましたw

6月28日(日)
16時~ と 21時~より
ギルドイベ「金の卵イベ」を行います


午後の部   夜の部
(それぞれ生放送HPにリンク)

ルール
参加するギルドメンバーさんは
16時もしくは21時スタートして
各自金のモグダックエッグを集めます
集める時間は20分とします

収拾後集まって開封しあい

強化券1&2 王の証 聖なる光 暗めく星 EXP袋
どれがが出た人に「王の証」を

残念賞でw
エレメンタル強化ストーンが出た人に
エンシェント強化ストーン(100%)を

それぞれ贈呈します
同じ物が複数個出ても
それぞれ御一人様1個づつまでとなります
(1はどれか1つ出たら他が出ても賞品は1つのみ)

注意事項
このイベントは決して略してはいけない!
お兄さん?との約束だぞw

は冗談としてw

悪のモグダックは誰の物でもありません
BCがギルイベやってるからと言って
遠慮する必要はありませんし
逆にBCが横取りしたと言われても困ります

カテゴリーは新春では無いですが運試し


コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2020運試し お年玉イベ

1月25日のタウンイベ直後に行われた
「運試し お年玉イベ」の様子です


簡単にできる運試しです
ギルドのみんなにクランプーズのボックスを順に開けてもらい

見事輝く超越石を出した方に 「強化券Ⅲ」

雪のパッケージが出た方に残念賞で 「王の証」

を贈呈させていただきます!
果たしてどんな結果になったでしょうか?w



2月に入りました
豆まきの赤鬼(GM紅さん)追い回すイベは・・・遅すぎるかw

サムネ

どうもBandicamの動画ファイル生成場所がまずいらしく
(OneDrive関係ぽい)
タウン撮影の直後で再起動もしていないので
チャットにラグがあります

倍速してるので言わないと分からないかもですが

もっとカメラアングルこだわればいいんですが
司会やりながらそんな余裕無いねんwww

運試し サムネ

音楽素材「PeriTune」
URL:http://peritune.com/
「Michikusa2」


コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新春運試し大会2018(ドンドンパフパフw)

この記事のカテゴリーを新たに作るべきか
既存のカテゴリーのどっかにはめ込むべきか
下らない事に悩む男 黒剣です=w=

1月7日
運試し大会にご協力ご参加いただいた皆様
ありがとうございました^0^


新年早々こんな意味も意義も無いイベにつき合わせてしまい
ほんと申し訳ありませんwwwwww

このイベの為(?)に
わざわざダンをアベに転職させたメンバーが
PCの故障で新年早々しばらくお休み

イベも参加できなかったので
PC回復次第
ぜひ見てほしいなーと思っています





いや~なんかね

GM年越しイベ見てたら
新年なんだからもう少し萎える話じゃなくて
活気づくような何か無いの?って
すごい思ってしまったんですよね

リアルなら絶叫しながら海に飛び込むとかさw
酒の勢いでないとやれないようなバカ騒ぎをw

まあそんな事思ってしかも実行しちゃう人は 馬鹿 ですけどねw

そういう意味で
お付き合いくださった皆様には本当に感謝感謝です
このお礼はいずれ精神的にw

スイサイド

昔はよくこういう遊びした気がしますが
今はもう市にスキルなので
取っている人がほとんど居ないようで
寂しい限りです

スイダンだけでギルド作ってタウンで自爆を繰り返すとか
面白すぎるきがするんだけどもう無理なんだろなーwww


合言葉は

グダグダbgbg

グダグダ

bgbg

3 2 1 0!





コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント告知 新春運試し大会2018

明けましておめでとおございます^0^
今年もよろしくお願いいたします



日時 1月7日(日)22時より

場所 コロシアムにて

イベント内容

集まっていただいた参加者の皆様および
アベンジャー(以後スイサイダーと呼称)の皆様に
コロシアムでできるだけ密集していただきます

コロなので追尾しようとすると殴っちゃうので注意でw

黒剣の合図
00000000000000000000
と言うチャットが
黒剣の頭の上から消えるのを合図に
一斉にスイサイド発動!

今年の運気を占う

スイサイド占いを行います!


禁止事項 反射系スキル ダメージ軽減&無効スキルは無しでw


俺はスイサイドなんかじゃやられないぜ!^0^
と言う強運の持ち主様と

どいつもこいつも俺のスイサイドでみな頃しだwwww
と言うスイサイダーの皆様を

同時募集いたしますwwww

えw
生き残ったら何か貰えるのか?

そんな物は一切無いわ@w@wwww

爆市した肢体どもから

今年の福男(福女)として賞賛される!

ただそれだけがご褒美ですwww

爆市したら厄落としって事でw


個人的には
嵐のようなスイサイドの絨毯爆撃が見てみたい!

新年早々何やってんだかw(自己つっこみ

30レベル以上のキャラなら
どなたでも参加できるイベントです

ぜひ今年の運試しに
皆さまのご協力ご参加
お待ちしておりますwwwwwwww



このイベントは後日動画で公開の予定です
予めご了承ください


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR