コンテントヘッダー

2017年6月24日 8000には届かず

20時の申し込み締め切り後に
エントリー表を見て驚きました

カイパーベルトさんがやきぷりんさんと
シェイクさんがかくてるぷりんさんと同盟している

リジェネさんの再編が終わっても
同盟無しの状態での弱体化は避けられない訳で
全体の状況を考えての事だと思いますが

このままいずれ
1PT規模の戦いになっていっちゃうんでしょうかねタウン

脱退ペナが無くなれば・・・
参加にメリットがあれば・・・とも思いますが
悔しかったら課金しろと
競争煽るだけじゃちょっと無理があると思います^^;

20時半の段階で
今日はソロ参戦になりそうな状態
いっそ出るのやめようかとも思ったくらいw
キル狙い(もちろん無敵無しで)してもいいんですが
色々面倒なので
8000点取れれば
ラスト次第で1位もありえるし
ソロでギリギリまでベース攻めてみる事にしました

動画撮ってはあるんですが
ソロのベース回りの動画なんて
見て面白くも無ければ
何の参考にもならないので編集もしてませんw

過去の自分を否定してる気がするけど気にしない=w=www

まあそんな感じです
最後のベース争いで
判断ミスったかなー?^^;
時間に迫られながらの行動なので難しい


戦場の話

しばらく戦場出てなかったのですが
日曜出てみたら
「復活ありがとう」等の全茶が何回か流れていて
スキル変更前の
「バフありがとう」みたいで良いなと思いました

いやもちろん状況次第で
黒剣みたいに前に出過ぎる馬鹿は復活なんてかかりませんがw

戦場って
集団戦だけど何処か個人戦のような空気なので
もっと全茶しあってもいい気がします
どうせ相手側陣営には見えないんだし


【2017年6月24日タウン順位】

6月24日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 10,700P

2 KuiperBelt 9,710P

3 SHAKE 8,760P

4 SeventhSky 7,440P

5 †BlackCruz† 7,320P

6 気楽亭 7,030P

7 STARS 4,770P

8 ANGEL†DEVIL 1,870P

9 夜霧 1,070P

10 蜉蝣 580P

11 BodyGlove 150P

12 GrenzeRitter 70P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 500P

2 SHAKE 480P

3 KuiperBelt 400P

4 †BlackCruz† 300P

5 SeventhSky 260P

6 気楽亭 240P

7 STARS 140P

8 ANGEL†DEVIL 80P

9 GrenzeRitter 0P

10 BodyGlove 0P

11 蜉蝣 0P

12 夜霧 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 10,200P

2 KuiperBelt 9,310P

3 SHAKE 8,280P

4 SeventhSky 7,180P

5 †BlackCruz† 7,020P

6 気楽亭 6,790P

7 STARS 4,630P

8 ANGEL†DEVIL 1,790P

9 夜霧 1,070P

10 蜉蝣 580P

11 BodyGlove 150P

12 GrenzeRitter 70P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年6月17日 2位()

今回のタウンはかなり特殊な回だったと思います
リジェネさんが再編成中で
多分フルメンバー参加されてない
カイパーシェイクさんも
一方的な展開になるのを嫌ってだと思いますが
同盟解除で参加

まあほんと感謝すべきなんだけれど
対人コンテンツとして見た時に
手加減してもらわないといけない状況って
ぎりぎり・・・だよなぁとは思います^^;

セブンさんが多分ギルマスさん参加されてない状態
各ギルドさんがどう行動されるのか
読みづらい状況だったと思います

うちは今回
普段タウンに参加するのが厳しい仲間たちが
参加してくれてます
次このメンツが集まるのはいつになるのか分からないので
記念に動画あげときます
特に見せ場がある訳ではないですので
興味ない方は別に見ないで結構です
個人的には色々仲間が頑張ってくれてる点見つけてますが
それはここでは書きません

これからますますタウンは二極化していくんだろなーと思います
天帝冥王セットの実装
何年も何年もこの繰り返しですので
またかーとしか思わないですが
完全に無課金置き去りですよね
ボコられながらそれでもベースで得点目指すか
力でねじ伏せていくのか
格差が広がれば広がるほど
参加は減ってくと思います

目先の集金で寿命縮めてないといいんですけどね

かな~~~~り抑えて書いた・・・つもりです





【2017年6月17日タウン順位】

6月17日 タウン結果


【総合ポイント】

1 蜉蝣 10,430P

2 GrenzeRitter 9,390P

3 Re:Generation 7,250P

4 †BlackCruz† 4,230P

5 ANGEL†DEVIL 1,500P

6 SHAKE 1,400P

7 KuiperBelt 1,370P

8 Aphroditi 1,170P

9 BodyGlove 340P

10 SeventhSky 100P


【占領持続ポイント】

1 GrenzeRitter 920P

2 蜉蝣 880P

3 Re:Generation 420P

4 †BlackCruz† 260P

5 Aphroditi 100P

6 KuiperBelt 40P

7 ANGEL†DEVIL 20P

8 SeventhSky 0P

9 BodyGlove 0P

10 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 蜉蝣 9,550P

2 GrenzeRitter 8,470P

3 Re:Generation 6,830P

4 †BlackCruz† 3,970P

5 ANGEL†DEVIL 1,480P

6 SHAKE 1,400P

7 KuiperBelt 1,330P

8 Aphroditi 1,070P

9 BodyGlove 340P

10 SeventhSky 100P


BGM AKIRA


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年6月10日 タウンミッションイベ4週目

タウンミッションイベ4週目が終わりました
これでこのイベは終わりなのかな?
もうちょっと何処が何の賞取ったとか
週ごとに発表でもあればよかったのにねー
そんな手間のかかる事(以下自粛

正直もうミッションでやれそうなものも無いし
参加賞狙いでの参加でした
仲間と一緒にベース回り
気負ってないので気楽な感じですw

仲間が状況見ながら動いててくれたのが
嬉しかった事くらいでしょうか
珍しく総合ポイントで3位になっています


峡谷の話

やる前から勝負が見えてる状態だし
韓国じゃ峡谷廃止されたらしいから
いらないコンテンツなんだろうと思うけど
大手の時は勝ち目無いから出ない
うん
まあただボコられるだけじゃ出たくないよねー
逆に
勝てる相手の時だけワラワラ出てくるのも当然と言えば当然
考え方は人それぞれだけど
ほんとバランス悪いコンテンツだよね=w=
守り手のほうがよっぽど真剣に勝負してる気がする

3週続けて税率30%かー
倉庫Gがもう1個増えるなw



【2017年6月10日タウン順位】

6月10日 タウンミッションイベ4週目


【総合ポイント】

1 SHAKE 10,870P

2 Aphroditi 8,710P

3 †BlackCruz† 6,030P

4 Sexy Power 5,830P

5 蜉蝣 5,810P

6 SeventhSky 4,250P

7 日本 4,000P

8 Re:Generation 2,800P

9 ANGEL†DEVIL 2,720P

10 KuiperBelt 1,810P

11 夜霧 760P

12 BodyGlove 530P

13 GrenzeRitter 300P


【占領持続ポイント】

1 SHAKE 560P

2 Aphroditi 340P

3 †BlackCruz† 300P

4 蜉蝣 260P

5 SeventhSky 200P

6 Sexy Power 200P

7 日本 100P

8 ANGEL†DEVIL 100P

9 Re:Generation 80P

10 夜霧 40P

11 BodyGlove 20P

12 GrenzeRitter 0P

13 KuiperBelt 0P


【ボーナスポイント】

1 SHAKE 10,310P

2 Aphroditi 8,370P

3 †BlackCruz† 5,730P

4 Sexy Power 5,630P

5 蜉蝣 5,550P

6 SeventhSky 4,050P

7 日本 3,900P

8 Re:Generation 2,720P

9 ANGEL†DEVIL 2,620P

10 KuiperBelt 1,810P

11 夜霧 720P

12 BodyGlove 510P

13 GrenzeRitter 300P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年6月3日 タウンミッションイベ3週目

タウンミッションイベも3週目に入り
残ったミッションはちょっとうちにはハードル高いものばかりで
どうするかなーと迷ったのですが
一応4週参加するとG石貰えるみたいなので
(消耗分の補填にもならない数だけど^^;)
出てみる事にしました

ソロなら適当にキル狙い
仲間が出るならベース回りかなと思っていたのですが
仲間が出てくれるというので
ベース回りで行くことにしました

はい これだけですw
いや特に書く事ないんだものw

峡谷について

久しぶり?でもない気がするけど
カイパーシェイクさん防衛の峡谷でした

毎回のカイパーシェイクさんの戦術ですが
前面に妨害職に反射を焚いて立たせて
その後ろにメンバーさん達が待機
攻め手が妨害職に突っかかってデバフされたところを袋叩き
妨害職を無視すれば妨害職が前に出て来るという

良く考えられてるなーと思うけど
実に嫌な戦い方w


バラバラに戦ってる攻め手には
分かっていても対抗できない
いつもながらうまいなーと思います
人数居て必要な職タイプを色々用意してあるからこそできる事だけど
本当に組織戦のうまさは群を抜いてると思います

分かっていても
ただただ突っ込む馬鹿野郎です=w=


2週続けて30%はやめてほしかったなーwww


タウン色々動きというか
時代が動き始めてるのかなー(大げさw)と見てて思うけど
どーなるんでしょうね


【2017年6月3日タウン順位】

6月3日 タウンミッションイベ3戦目


何故今回のタウンが終わった後で
先週のタウンのデータか公開されるの?wwww
来週のタウン終わったら
今回のタウンのデータが出てくるんだろうか?www
(先週のデータは転載しました)
公式HPばぐってるよ運営さんwwww
しっかりしてw



【総合ポイント】




【占領持続ポイント】




【ボーナスポイント】




コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

たかがキル1 されどキル1   2017年5月27日(書き忘れ)

ロハン大陸再発見ツアー
予想通り身内のみの参加でしたが
日帰り温泉バスツアーか?w
若干突っ込みたくなる面もありましたが
仲間も遠足気分で楽しんでくれたみたいで安心しましたw
みんなもっとフィールド歩こうよw

動画撮ったけど2時間もありやがるお=w=;

倍速にするとこのまったり感が損なわれそうで
どうするか迷い中


まあそんな話は置いておいてw
タウンミッションイベ第二戦です

今回は仲間達に1キル取らせてあげたくて
それ狙いでの参戦でした
(仲間の参加は2名)
黒剣で体DFさんの真似事をするか迷ったのですが
イレイスあったほうがいいと思ったのと
ネトバの拘束時間の長さでプリで行くことにしました
(ネトバ リキャも長いんだけどね^^;)

行動方針は
ラスト以外はベース回りは行かない
(あそこに集まるのはある程度の集団で手に負えない)
極力1人の相手を襲う
ネトバした相手を全員で袋叩きにする

まあ慣れてないキャラで対人なので
キル狙いなのに間違ってマスさんネトバしちゃったりw
カモだと思われて襲われたり色々しましたがw
とか言うと楽しかったように聞こえますがw
予想通り相当苦しかったです

そもそもスペック的に十分強い方殴っても歯が立たない
どうにかキル出来たかな?と思ったシーンがあっても
やはりというか予想はしてましたが
火力のある別の方がキル取っただけだったりで
後半どうするか相談したのですが

さすがに放置キャラキルはしたくなかったので
ギリギリまで頑張る事にしました

CSが無くても
スキルの性能は同じなので
無力化は可能
でも
キルとなるとスペックが全てとまではいわないけど
非常に重いウエイトを占める訳で
必然的に
うちと同じように
CS的には苦戦しながら
頑張っている方を襲わざるえませんでした^^;

どうにかラスト間際にキル1><
1h3人でがんばってそれが精いっぱいでした

そんなキル1を取る為に
賢者スク突っ込んで
貰えるのが賢者スク1個とその他のスク2個っていう
消耗品補填されただけじゃねーのこれ?=w=;

前回のブログでも書いたけど
手っ取り早いのは放置キャラキルだと思いますよ
どう考えても割に合わない


仲間にどうするか聞いたのですが
動画公開には消極的だったのと
今回の動画は特に
スペック的に苦しい中タウン頑張ってる方に
(もしくは興味持ってる方)
悪い影響与えそうな気がするので
公開は無しにしたいと思います

正直黒剣ソロの時以外は動画やめたほうがいいかなと
最近思っています
今から始めた新規さんが
今から廃課金とかありえないですしね
もうすぐ・・・なんだから



【2017年5月27日タウン順位】

5月27日 タウンミッションイベ 第二戦結果


何処のギルドが参加してたとか
いくつポイント稼いでいたか
ベース回りだったのかどうかとか
限られた情報なりに見てると色々分かるので
更新エラーとかやめてほしいなー
後キル数分かるようにしてほしいなー
言っても無駄だろうけど

6月4日追記
何故か1週間遅れで公式のタウン情報が更新されたので
(すでに次のタウンが終わった後になって^^;)
5月27日のタウン情報尾を転載しておきます

【総合ポイント】

1 Aphroditi  11,860P

2 Sexy Power 8,740P

3 SeventhSky 8,650P

4 蜉蝣 4,570P

5 Re:Generation 4,540P

6 KuiperBelt 3,560P

7 ANGEL†DEVIL 2,250P

8 夜霧 1,580P

9 BodyGlove 1,500P

10 SHAKE 1,070P

11 GrenzeRitter 240P

12 旅人支援機構 20P

13 †BlackCruz† 10P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 900P

2 Sexy Power 540P

3 SeventhSky 480P

4 Re:Generation 220P

5 蜉蝣 200P

6 BodyGlove 120P

7 KuiperBelt 100P

8  夜霧 60P

9 ANGEL†DEVIL 60P

10 SHAKE 20P

11 †BlackCruz† 0P

12 旅人支援機構 0P

13 GrenzeRitter 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 10,960P

2 Sexy Power 8,200P

3 SeventhSky 8,170P

4 蜉蝣 4,370P

5 Re:Generation 4,320P

6 KuiperBelt 3,460P

7 ANGEL†DEVIL 2,190P

8 夜霧 1,520P

9 BodyGlove 1,380P

10 SHAKE 1,050P

11 GrenzeRitter 240P

12 旅人支援機構 20P

13  †BlackCruz† 10P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR