魔力
時折思う事なのですが
このゲーム 人との関わりが薄くなったなと
そう思う事があります
主な目的が対人だとして
その舞台がタウンから戦場へ移り
集団対集団ではなく
同数の
しかしバラバラの個の争いになり
委託は消え 露店は絶え
時折ギルドって何の為にあるんだろう?
そんな気持ちになります
勿論ただ気が合う人達の互助会として
自分達がそうだったように
今は後を歩く人達も
いずれ横に並び いつかは前を歩いて行く
下らない会話をしながらそれぞれのゲームをする
それだけで良いと思っています
そうした意味では うちは良いギルドです
しかし時折
何か共通の目的を持って一緒に何かがしたい
そんな気持ちになる時があります
IDだったりギルハンだったり
タウンやるならタウンもそうでしょう
ボス狩りもそんな何かの1つです
今更ベルゼなんて
倒す手間に見合いません
すっかり放置されています
でも昔のボスなので
倒すとなるとなかなかアレコレやっかいです
下位神を除いていまだ一番ヤバいボスです
実は先週仲間と2人で無理やり力押しで倒しました
珍しく魔力が落ちました
今更w
倒した時これじゃない感がしていて
仲間達に無理を言って
今週集まってもらいもう1度倒しました

何も落ちなかったですが自分は満足しています
ただそれだけです
来週はギルドイベの予定です
コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このゲーム 人との関わりが薄くなったなと
そう思う事があります
主な目的が対人だとして
その舞台がタウンから戦場へ移り
集団対集団ではなく
同数の
しかしバラバラの個の争いになり
委託は消え 露店は絶え
時折ギルドって何の為にあるんだろう?
そんな気持ちになります
勿論ただ気が合う人達の互助会として
自分達がそうだったように
今は後を歩く人達も
いずれ横に並び いつかは前を歩いて行く
下らない会話をしながらそれぞれのゲームをする
それだけで良いと思っています
そうした意味では うちは良いギルドです
しかし時折
何か共通の目的を持って一緒に何かがしたい
そんな気持ちになる時があります
IDだったりギルハンだったり
タウンやるならタウンもそうでしょう
ボス狩りもそんな何かの1つです
今更ベルゼなんて
倒す手間に見合いません
すっかり放置されています
でも昔のボスなので
倒すとなるとなかなかアレコレやっかいです
下位神を除いていまだ一番ヤバいボスです
実は先週仲間と2人で無理やり力押しで倒しました
珍しく魔力が落ちました
今更w
倒した時これじゃない感がしていて
仲間達に無理を言って
今週集まってもらいもう1度倒しました

何も落ちなかったですが自分は満足しています
ただそれだけです
来週はギルドイベの予定です
コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト