コンテントヘッダー

変わらない思い出と変えられる未来

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


コス券のクエ受けれないと問い合わせたら販売一時中止になった

水着買えないやんか!
代わりにSMコスで勘弁してやる!
ラッキー7に出しやがれこんちくしょうw


・・・。


7月21日 予定通り4回のタウン参戦を終え
CrezyDiamondsは解散と相成りました

解散当日に行われたGスキル発動の様子

7月21日 CD解散記念1

タウンはタウン
それ以外はそれ以外
少しでも何かのお役に立てればいいな
これがCD参加の一同の気持ちです

7月21日 CD解散記念27月21日 CD解散記念3

そしてオレンジさんにも集まっていただいて
みんなで記念撮影をしました

7月21日 CD解散記念4

何度もこれを言うのはしつこいかもですがw

この企画に参加してくださったすべての皆さんへ
一か月間貴重な経験ありがとうございました!
大変楽しかったです^0^


【CrezyDiamondsとは何だったのか】

発端は5月後半
行き詰まり感のあるBC単独でのタウンでは
自分自身も含めたタウン参加メンバーが持たない
このまますり減るようなタウンで消耗するのではなく
状況を変えなければと考えたのが始まりです

そこで最初の提案を日本さんとBCメンバーにするのですが
どうも黒剣がテンプラでギルドを作り直したいと取られたらしく

話したメンバー全員が大反対www

いやだから期限付きのギルドで再編とか合併とかちゃうねんてw
サブテンが非力なのは戦場出てるから自分が一番わかってるよw
だからえらだむさんにマスやってもらいたいっていってるんやんかw

かなりごたごたあった後w
日本さん側でも調整に時間がかかり足並みがそろったのは6月上旬
ギルド名はせりさん命名
俺はあんぱんまんずがいいといったのにいい!(大嘘w

ご想像の通り元ネタ ジョジョですw

同盟をどうするか
最悪の場合
日本さんBCでもう1つギルドを作る事も考えていたのですが
とにかく当たって砕けろで最初に打診したオレンジさんと
いくつか条件の調整の上同盟決定!

6月15日に3ギルドで初顔合わせ

6月15日 タウン同盟初顔合わせ

その間にフレさんでサブで参加できる人がいないか
思いつく範囲で声をかけ
結果的には2名のフレさんが参加する事に

そしてPC死亡w

6月25日の最初の一戦は
よくまあほんとにIN間に合ったものだと思いますw

うちのギルドBBSに残された生々しいやりとり(w)を載せておきます


11661701:PC壊れました 黒剣 2016/06/23 (Thu) 14:57:37

つい先ほど
PC起動しようとしたところ
起動後すぐ青画面がでてPC停止
再起動と青画面を繰り返すようになりました

今現在セーフモードでこの書き込みをしています
この後PCをいじってはみますが
おそらくもう無理なのではないかと思います><

まだ頭が真っ白で買い替え等どうするかわかりませんが
できるだけ早く戻ってくるつもりです
タウンギルドやロハンダービーなど
もうすでに動いている企画中で大変申し訳ありませんが
こちらのほうで
状況を伝えさせていただきます

今日夜INできなければ
日本さんオレンジさんにもこの事をお伝えください
よろしくお願いいたします><


11662010:Re: PC壊れました 黒剣 2016/06/23 (Thu) 20:17:17

PC注文しました
土曜の午後二は届きます
タウンには間に合わせます

お騒がせして大変申し訳ありません><

RさんがINしたら
G金庫の12番にある カリスティアの恵みの欠片を
Sさんと Bさんにそれぞれ50個づつ渡してあげてください
外にも渡す物があったのですが
土曜IN後にお渡しします><


11662089:Re: PC壊れました Sさん 2016/06/23 (Thu) 21:28:55

なんですと!!!!

それは急なw
お掃除したばっかりなのに( ゚Д゚)

新PCでタウン参戦とか・・・・・w
セットアップ一日がかりにならないことを祈ります!!!!


11662127:Re: PC壊れました Rさん 2016/06/23 (Thu) 21:56:59

ついに来る時が来ましたね。新PC楽しみですねー
カリステアの恵みの件、了解しました。

おそらく、今頃、禁断症状に苦しんでいるのでしょうねw
2日間、どうぞ非日常を堪能してくださいまし。

Aさんが復帰したよー わーい。わーい。

マスターが不在の間は、不詳RがBCをお守りします。なんちって
戻ってきたとき、ギルメンが全員 赤ネームになっていたらびっくりするだろーなーw


11662149:Re: PC壊れました Sさん 2016/06/23 (Thu) 22:19:36

無事にBちゃ、S、RさんがCD移籍しました。
つか!
マスタの新PCのスペックがわからんので何とも言えないのだけれど
OS変わるだけで操作まったくわからんくなったりするのは通常なので
とりあえずネカフェからでもINしておくれ!
土曜日、PC来てから突発的な事故でINできないとか嫌ですもん(´Д⊂ヽ

また何かあったらカキコしますね!!!


11662238:Re: PC壊れました Aさん 2016/06/23 (Thu) 23:43:00

黒さんただいま^^


11664204:Re: PC壊れました Bさん 2016/06/25 (Sat) 18:34:12

ううう、所属可能時間まであと約90分^^;
間に合うのか、いや間に合ってほしい!!
現在BC,CDどちらにもインしてますが、わし一人だけという><

セットアップ大変でしょうけど、焦らずにやってください。


11664281:Re: PC壊れました Sさん 2016/06/25 (Sat) 20:16:12

がんばれ黒剣!!!(;´Д`)


11664442:Re: PC壊れました 黒剣 2016/06/25 (Sat) 23:23:06

復帰しましたw^^;

二日間やることなくて暇で暇で
大掃除したら全身筋肉痛ですw^^;

Aさんおかえりなさい!
スキル修正きたら知能デカンの時代が復活だよ!

WIN10になり
ご想像どおり操作わけわかめです^^;

とにもかくにもご心配んおかけしました
みんなまっててくれてありがとう^0^


バレバレなイニシャルが怪しすぎるw

これを復帰後見た時は本当に申し訳ないやらありがたいやら
何とも言えない気持ちになりましたw^^;

タウンの感想としては
1戦目2戦目は双方のギルドで1回づつベースメインで回りましたが
状況になれるだけで精一杯
参加してくれたやきさんのお陰でどうにか被害が最小限になった印象
3戦目4戦目は
色々厳しい中で対策やら作戦やらを決めていたお陰で
幸運にもどちらも2位を取る事ができました
最終戦の4戦目などは途中参加の方も入れると15人参戦
これだけの大所帯での参戦はBCでは体験できなかったと思います

あっという間の一か月でしたが
もっと回数があれば
ベース無視でキル狙いのタウンもあったのかもしれません
正直BCとしては
CDに参加しているのは活動メンバーの半分ほどであり
残り半分がBCで待っている状態なので
(その為毎日が伝言ゲーム状態でしたw^^;)
これ以上続けるのは難しかったと思います
えらだむさん提案の同盟で上級IDチャレンジ等
もっと色々遊びたかったですが
IN時間のずれでみんなで集まる事が難しい等調整が難しい面もあり
3ギルド合同の合宿のような状態でしたので
一か月で終了でよかったのかもしれません

やっぱり人数いるとオンゲは楽しいね!
正直にそう思いましたw^^


また機会があればこうした企画をやりたいですね

【これからどうするの? もうタウンは出ないの?】

参加メンバーみんな力入れてたみたいで
今は正直少しお休みしたい が率直な気持ちです
タウン以外でやる事が溜まっているというのもありますし
黒剣のスキル(オーダーとかバフ系以外のやつ)がスキル6なので
8月上旬までは自分自身もあまり出る気はしないですね
ただ
大人数のタウン参戦は確かに面白いですが
(面白い以上に個々の負担が減る^^;)
黒剣諦め悪い人間なのでw
大手さんからしたら俺たちのベースを盗んでいると思われるかもですが

ベースに所有権なんかないので!w

またコソコソスニーキングすると思います

今のタウンの状況については
大手さんが自ら弱体化するとは思えないので
中小Gから何か仕掛けていかないと状況は変わらないでしょうね
あきらめちゃうのは簡単だと思います

と書いた直後の
スキル修正告知来たー!@w@


ようやくと言うか
とうとうと言うかw
8月中にスキル修正+αの告知が昨日のメンテで出ましたね

個々の職性能やゲームのプレイの仕方の変化は色々あると思います
狩りではぞろぞろ追尾キャラ連れて
PTバフギンギンで狩りする人増えそうですし
タウンでは多分
・6人フルPTが組める
・PTバランスが整っている
この2つの条件が整えやすい大手さんが
ますます有利になるんじゃないかなーと思います

カバン拡張は
切実すぎる問題でしたwwwwwwwww


黒剣ドロップ拾えるの20個以下w

とそんな訳でこの夏またロハンの環境は変わっていくと思いますが
ぼちぼち色々やっていこうと思っていますw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年7月16日 炎のダイヤモンド

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


こんばんは とあるギルドの黒剣です あいあいw

4週に渡るCDとオレンジさんのチャレンジが終わりました

7月16日 タウンG 最終戦

最終戦の結果は2位
残念ながら1位にはなれませんでした
最後のチャレンジだったので
1位取れたら即解散して夢の税率0%ウィーク・・・は夢で終わりましたw
ですが
普段のBCでは体験させてあげれない事を仲間に体験させていただき
自分自身も非常に楽しい一か月でした

この場を借りてBC一同を代表して

この企画に参加していただいた
オレンジさん 日本さん そしてフレのみなさん
ありがとうございました><
楽しかったです!^0^


CDは今週中に解散の運びとなりますが
その前にせっかく貯めたGポイントで

ギルドスキルを発動します

7月21日(木)

22時20分 合成+保存

22時30分 LDE

22時40分 SDE

エルス港の南東側 船の前集合


どうぞどなたでもお気軽にご参加ください
CD一同心よりお待ち申しております^^


インフォメーション

17日のロハンダービー
参加いただいたみなさんありがとうございました^0^
え~っと
主催のミスで大失敗してしまい申し訳ありませんでしたw^^;
これに懲りず
ぜひ次のイベントにもご参加心よりお待ちしておりますw

ダービーの記事は動画編集中につき少々おまちを^^;


花火目標の2000発突破いたしました!^0^
お譲りくださったみなさんありがとうございました><

引き続き花火の募集をしておりますので
花火をお持ちの方は
エトンSDE横BCたまり場までお越しくださいませ^0^

通常の花火 500k
リキャ3秒の「爆」 1m


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年7月9日 人としてどうなの?その週末w

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


ギルハンしてて投票忘れた男 黒剣です=w=

社会人失格wwwwwwwwOTZ

7月9日はオレンジさんとCrezyDiamondsの
三回目のタウンチャレンジだった訳ですが
まあ一週間みんなでどうするか話し合ったりした訳です

黒剣がやばい提案ばかりしていたのは気のせい気のせい=w=

当然ながら無難な方向へ話は進む訳でw
うまくいってほしいなーと思いながら
いくつか対策とか作戦とか決めてのスタートでした

そしてなんと
幸運にもオレンジさんがペース取れて2位!やったーw^0^ 

7月9日 タウン オレンジさん2位!

その興奮冷めやらぬまま
峡谷後コロシアムでPT対抗戦w
(バフ消し無し以外のルールは忘れちゃったw=w=)

その場に居合わせたベルギーニさんも拉致されての1回戦w

7月9日 PT戦1

2回戦は いろはさんの希望でテンプラPT VS・・・

7月9日 PT戦2

結果はもちろん・・・

7月9日 PT戦3 当然の結果w

3回戦は やきやきさんとベルギーニさんに1人づつ選んでもらって

天使最後まで売れ残ったZEwTーT

7月9日 PT戦4

同じPTで4回戦w

7月9日 PT戦5

最後役立たずなまま終わりたくなかったので黒剣にccしての5回戦w
バフ消し無しならGDなんとかなるんじゃないの?と言う淡く儚い期待w

7月9日 PT戦6

速攻砂されて終わりましたよ(血反吐w

いや~楽しかったですw
やっぱりPT戦はあれこれ考えてる時のドキドキ感がいいですねw

その翌日の日曜日
昼間の噴水PTですっかり投票忘れたまま
BCの仲間のクエヘルプと言う事でCDとオレンジさんにご協力いただいて

7月10日 ライゼル討伐1

ライゼル討伐!w

7月10日 ライゼル討伐27月10日 ライゼル討伐3

ほんとは新地ボス全部やりたかったのですが
ライゼルしか残ってなかったというwww

7月10日 ライゼル討伐4

そんなこんなで楽しい週末でしたw

今度の週末も盛り上がるといいな!^0^

第二回ロハンダービー

7月17日(日)22時 石灰岩の山BSより

レース1位の方には
エンシェント強化ストーン(100%)×3プレゼント!

詳細


現在BCでは 花火を募集しております

通常の花火 500k
リキャ3秒の「爆」 1m
で買います!


予想通りではあるのですが
今年は花火集め苦戦していますw
(イベで花火ばら撒かれたのってフロ鯖統合前の3年前だものねw^^;)
例年通りの目標2000発確保の為
倉庫Gの中に眠る花火がありましたらぜひお譲りください
お願いいたします><

夜なら大抵INしていると思いますが
黒剣ではなくサブテンで動いている場合がありますので
エトンSDE横BCたまり場まで来てくださるとありがたいです


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年7月2日 Let's ネットバインド! (コン○トラーV的掛け声でお願いします)

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


毎度こんばんは黒剣です^0^

7月2日のタウンは
CD+オレンジさん2回目のチャレンジタウンだった訳ですが

ネトバ楽しいwwwwwwwwwwww

どうせワンプチキャラなのだから
ネトバで他所の重要キャラ捕まえようと
やたらめったらネトバしまくるネトバ初心者です=w=

ネトバ王と呼ばれるあの人に
一歩でも近づきたい!(ぇw


ネトバだけしかする事無いなら体極でよくね?(ぁ =w=

いや~まあタイミング悪く
CD始動と同時にタウンイベが来て
カイパーシェイクさんに本気で1位狙われちゃうと
どうにもならないですねw
明らかに最後
うちに取らせないように動いているGもありますしw
そんな中
初指揮のエラダムリーさん大変だったと思います
色々言われただろうし色々言いましたがw
お疲れ様でした
烏合の衆の我々なので
決してうまくいった等とは言えませんが

楽しかったです^0^
また次回もよろしくお願いいたします!


7月2日 タウンGタウン1


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年6月25日 恥ずかしながら帰って参りましたw

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


本当はもっと威勢のいいタイトル考えていたんですがこうなりましたwww

BCができてすぐくらいの頃に買ったPCが
6月23日とうとう逝きまして

あああああ
タウンギルドがああああ
ロハン○ー○ーがあああ
夏の○○○○がああああ

まあ実に6年近くも使っていたので大往生なんですがw

その日の内にパソ屋に駆け込みPC購入
届くのが25日の午後w

そうです
BC内でタウンギルドとかタウンイベとか呼んでいる
CrezyDiamondsとオレンジさんとの同盟タウン初日ギリギリww

じりじりした気持ちで2日を過ごし
(やる事無くて部屋の大掃除しちゃったよ!)
25日届いたPCの配線を繋げ
いざ起動しようとしたところ

ウィンドウズ10って
ウィンドウズじゃないお;w;


パニック!
ただただパニックwwww

それでもようやくセットアップを適当に完了し
とにかく今はロハンだ!(あとできれば動画撮影だw)
バンビカムはすんなりインスト完了したのですが
ロハンが何度やってもうまくインストできない
というかIEが見つからないぞこのPCwww
時間はすでに18時すぎ
まずいギルド加入可能時間にINできなくなる><
どうやらインストできたっぽいけれどSSのフォルダーが形成されず
アクティバX(だっけ?)をインストしてくださいとログインしようとする度言われ
それでも
ついにINできたのが

19時30分過ぎと言う・・・

タウン参加できたのは
まさに奇跡!!!wwwww

関係者のみなさんには
本当に大事な時にこんな事になってしまい
大変申し訳ありませんでした><


そんな訳でタウンはただただついていくだけで
右も左も分からないままの参加でしたが
それでも普段と違うみなさんと一緒に遊べて楽しかったです^^

オレンジさん4位だったそうです^0^
CD意外とキル取っててびっくりw

タウンG1

CrezyDiamondsの詳細については今は書きません
期限付きの同盟だとだけ今は言っておきます
いずれ同盟が終了後に書ける範囲の事を書こうと思っています

とりあえず
誰か10分かる人居たら助けてwwww


ムービーメーカーはインストできたけど
AviUtlインストしてもうまく動かない・・・参った


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR