コンテントヘッダー

ジャイの惑星

それは準備期間わずか7日のイベント案だった・・・

お祭り好きなフレたちの反応が今回は微妙だった・・・

そのイベントに参加協力をお願いしてみたギルマスさんたちの反応は
形だけ「がんばってください」という冷淡なものか
大爆笑で参加を表明してくれるかの2択だった・・・

ギルメンたちは名前でいかにウケを取るかで盛り上がっていた・・・

これは人を選ぶイベントだなと再認識させられつつも7日はあっという間にすぎ・・・

やつらは

1

どこからともなく

2

ぶらりと

3

のそのそと

4

やってきた!

5

どこをどう見てもヤ○ザの集会!ww

「闇鍋鬼ごっこ」
それはジャイの男達が血で血を洗う抗争の果てに作り出した勝負の方法である(嘘w

奪われたら奪い返せ!
狼たらんことを体に刻み付ける過酷なルール

67

勝敗は絶対であり違反者は厳格な掟により処罰される
勝者は英雄である!

8

勝負が終わればジャイたちはお互いを称えて勝利の雄叫びを上げる
ONE FOR ALL ALL FOR ONE

910

11

勝利のダンスはマイムマイムである

12

Drスカイナーのメディカルチェックによりその強靭な肉体は維持されている

13

14
15
16

いかつい外見に似合わず誤解されがちだが
彼らは人なつっこいのであるw

17

まともなイベント紹介はスカイナーさんやリディムさんがもうやってくれたので
鬼六さん風に書いてみたんですが難しいwwwwwwww

今回のイベントは案だけはずっと持っていたのですが
やる勇気がなかなかつかず放置していた物でした

GW何かやりたいなとひっぱり出してはみたもののw

周りの反応がかなり微妙でw(そりゃそうだw

これは人どれだけくるか正直わからんんとw
来てくれた人たちと楽しく遊べればいいやと思っていましたw

それと実は鬼ごっこも不安の種でした
告知でもMIKIさんが心配してアドバイスしてくれていますが
このゲーム人の良心にすごく寄りかかったものなのです
ぶっちゃけ言ってトレード申し込まれても持ってない振りすれば勝ててしまう
参加者のモラルしだいではイベントは崩壊していましたが
今回集まった参加者のみなさんはみな紳士でした
(おっと淑女もいたんだったw)

まあとにもかくにも
ジャイの集団きも過ぎるwwwwwwwwww

じゃなくてw
参加してくれたみなさん
そしてお騒がせしたエトン民のみなさん
ありがとうございました!
楽しかったwwww


追加w
トラックバックうまくできないのでリンク載せときますw
スカイナーさんの記事
リディムさんの記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

諸君らのジャイアント愛が試される時がきたw

明日7日 21時に連合エトンに集まれー!!w

ジャイアントの男ばかり集めようというむさくるしさ200%のイベントw

女性の参加者が見込めないひどいイベントw

でもやってみたかったんだ!w


集え
作ったばかりの初期装備のみのジャイアント!(男キャラのみ)ネナベ可w


詳細
ゲームでエンシェント強化ストーン100%の賞品もあるよんw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント告知 エトン巨漢祭り!w

わしがが巨漢塾(おとこじゅく)塾長
江田島 平八である!!!

エトンは巨漢の街である
しかし昨今
巨漢は非常に少ないのである!
よって
巨漢塾名物「闇鍋鬼ごっこ」を行うものである!!!


挨拶

えっとw
ネタはここまでにしてw
GWなのでイベントやりたいなと

日時 5月7日 21時~
場所 連合エトンSDE横BCたまり場


地図

<イベント内容>
>みんなで集まってゲームをしたいと思っています

<参加者>
作ったばかりの初期装備のみのジャイアント(男キャラ限定)

<ゲームルール>
・イベント参加者はオプションでキャラクター名前表示を消してください

・複数人の鬼を決めアイテムを配布します

・鬼はトレードを申し込まれた場合アイテムを相手に渡さなければなりません
 アイテムを受け取った人が新たな鬼になります

・鬼は露天は禁止です(トレードできなくなる)

・制限時間終了時アイテムを持っていた方には
 エンシェント強化ストーン(100%)と交換いたします

・行動範囲はエトンの街の中だけ(城門の中)とします


一度男だらけの水泳大会じゃなかった
ジャイアントでエトンをむさくるしくしてみたかったという
ただそれだけのイベントですw

安置のみレベル関係なしのイベントなので
ぜひフロックス鯖の方も遊びにきてください^^
お待ちしてます!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR