コンテントヘッダー

$ネコのドルクエっ!w

タイトル迷っていたら
間違ってエンター押してしまい
意味不明なタイトルで公式にトラバされたこの記事ですがw

え~っとw
2月5日のBGさんのイベントについては
すでにいろんな方がブログに書かれていますし
見学していただけな上にちょと別の会話をしていた事情で
きちんとしたブログにするようなSSが無いというありさまなので
そちらについては触れるのは軽くだけになりますがw

こうしたユーザーイベントもっと増えるといいですねw
賑やかで楽しい一夜でしたw
BGさんイベントありがとうございます!


そのイベントの中で
BCの中では死亡説(ぉぃw)まで流れていた

$さんの生存を確認w

2月5日 $さん生存確認!w

新しいブログを始めておられると言う事で
今度のブログは公式にはトラバされないと言う事なので
せっかくのファンの方たちに存在を知ってもらおうと
このブログで宣伝しようとした矢先

$箱記事が公式にUPされw

えw
嬉しいけどこれどっちのブログで書く気なの?w

よく分からないので様子見てたのですが
どうやら$箱のほうは
何か特別な事がないと更新されないような雰囲気なのでw
新ブログのほうは存在を知らない方も多いと思いますので
ご本人の許可をいただいた上で

このブログで紹介したいと思います!

$ネコのドルクエっ!

最近はミラーに籠っているみたいなので
ミラー攻略したい!
と言う方にはいろいろ参考になるかもです
このブログのリンクからも飛べます

不死気のMダンジョン!とか言ってみるw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エルチェベートが泣くか 黒剣が泣くか ベルゼミュートは笑っている

黒剣はこのゲームの運営に対してもう辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです


あかんです
ブログがまた一か月分溜まってしまう
月単位の思い出が4月までしか書けてないw

もうすぐ7月終わります
半年ってあっという間ですねw=w= (遠い目

5月~7月のボス狩り記録

とにかくボスドロップが出ない=w=
こんだけ倒してもボスアクセもクエアイテムも1個も出ないっすw
出たって課金アイテムに大幅に劣るんだから
廃課金プレイヤーとそうでないプレイヤーのバランス取る為に
もっと出るようにすればいいのにね
ゲーム内で強化可能ボスアクセ作れるようにしておけば
ボスアクセだって今より需要あった・・・かもしれない(ほんとか?w)のに
そうすれば課金にもつながった・・・かもしれない()
目先の課金しか・・・(以下自粛


出ないのは日頃の行いが悪いから?
課金したらドロップ率上げてくれるの?
課金したら要らない物ばかりなんですが?・・・=w=;

ボス1 エルチェベートボス2 ベルゼミュート
ボス3 エルチェベートボス4 エンシェントダークロード
ボス5 ダークリーダーボス6 アクエリオス
ボス7 ベルゼミュートボス8 エンシェントダークロード
ボス9 ダークリーダーボス10 アクエリオス
ボス11 アクエリオスボス20 アクエリオス
ボス21 エルチェベートボス22 エルチェベート
ボス23 ベルゼミュートボス24 エルチェベート
ボス25 アクエリオスボス26 アクエリオス
ボス27 アクエリオスボス28 アクエリオス
ボス29 エンシェントダークロードボス30 アクエリオス
ボス31 エルチェベートソロボス32 エルチェベート
ボス33 エンシェントダークロードボス34 エンシェントダークロード


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

闇の王は言う 我は鏡に映った汝等自身の影なり

黒剣はこのゲームの運営に対して
もう不信感しかもっていません
何があっても辛口の意見しかいいません
(例外があるとすれば人が増える何かを運営がした時だけです)
その事はご理解の上でブログを読んでください
極力気をつけるつもりでいますが
感情に任せた毒を書く事がありますので
その事は差し引いて
こういう考えもあるんだな程度に見ていただければ幸いです

今年に1月~4月のボス狩りの記録

ボス1ボス2
ボス3ボス4
ボス5ボス6
ボス7ボス8
ボス9ボス10
ボス11ボス12
ボス13ボス14
ボス15ボス16
ボス17ボス18
ボス19ボス20
ボス21ボス22
ボス23ボス24
ボス25ボス26
ボス27ボス28
ボス29ボス30
ボス31ボス32
ボス33ボス34
ボス35

仲間と時間合わせて湧き待ちしたり
戦力が足りずにフレさんに助力頼んだり
時には頼まれたり
時には火力勝負になったり
力合わせて
または競い合って
強いボスを倒すのは
一期一会といいますが
その1つ1つにドラマがあって楽しいです

これだけ倒してもボスドロ1個も出ないっていうオチw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

超越石

ちょっと気になって運営に問い合わせたのですが
超越石だけでなく
輝く超越石もトレード不可らしいです
何このうんこ仕様
まさかとは思うけど超越した武器ってキャラ帰属アイテムになったりしないよね?
勲章クエに追加されたのがまさかの今更ヒーロー武器設計図だし
勲章20個も使ってほしい人いるの?w
すごいわー
オバニエル交換イベといい
超モチベUPwwwww(大嘘

ここの運営は最期の搾り取りしてるのか
それとも後10年ロハンが続くと思ってる馬鹿なのか
さっぱりわかんねwwwwwwwwwww

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

6月~12月のボス狩り日記

もうすでに30日
駆け足駆け足
今年のブログは今年の内にww

ボス1ボス2
ボス3ボス4
ボス5ボス6
ボス7ボス8
ボス9ボス10
ボス11ボス12
ボス13ボス14
ボス15ボス16
ボス17ボス18
ボス19ボス20
ボス21ボス22
ボス23ボス24
ボス25ボス26

装備のインフレに合わせて何の告知も無しに行われたボス強化
HP回復まじでうぜえええwwwwwwwwwww
削っても削っても
スタン中にぐわーっと回復されるの繰り替えしで
力で削りきるのが難しくなりました
回復を防ぐ為に
とにかく隙あらば毒スキルを入れるようになりました
そもそもボスハンターを目指していた黒剣としては
ボス狩りと言えばテンや知サベと言われる事に複雑な気分ですが
自分なりのGD道()を目指したいと思いますw
(GDのボス狩り最大の鬼門はサイレンスだと思う今日この頃w)
ボス狩りのメリットがもう本当に少なくなってしまっている現在
なんらかの修正が来年来る事を願います

注 今回の記事は溜まったブログネタ処理で忙しいのでいい加減です

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR