コンテントヘッダー

宣言

何をどう思われようと
後悔するのはここまでにします

これ以上後悔すると自殺したくなるので

ゲームで自殺?
糞ワロですw


3年前と同じです
俺は俺
死ぬまで変わりません
変えられません
ご奉仕プレイははるか昔にやり尽くしました
俺は俺のやりたい事をやるだけです
多分また同じことはいつかやると思います

だ・か・ら?

黒剣が嫌いな方はフレを切ってください
ギルメンはBBSを確認する事
今回の出来事を
できるだけ客観的に
ただし書ける範囲で
書いたつもりです
納得できない方はどうぞギルドを抜けてください

抜けた元メンさん達へ

こいつ反省もしてないのかよ
反省して直るならもうとっくに直ってます
自分のやった事が許されないのは分かっていますが
後悔したところで時は戻りません
嫌われるのは慣れています
恨まれるのも憎まれるのも慣れてます
むしろ
当たり障りなく・・・なんていわれるほうが
気持ち悪いです
抜けた元メンさんが後悔するような
ロハンで1番楽しいギルドにするだけです

事情を知らないみなさんへ

元メンさん達は
決して自身の損得のために脱退したのではありません
そうなるように追い込んでしまったのは自分です
もし脱退した事を批難されるとしたら
それは自分のほうですので
抜けた元メンさんとはこれまで通り
仲良くしてあげてください
自分が言える立場ではないですが
よろしくお願いいたします

ギルマスの資格など無い男ですが
それでもついてくるメンバー達へ


今のBCで
今のロハンで
何を目指して
何を楽しむ為に
自分がロハンを続けるのか
まだ正直今は見えていません
自分で今まで目標にしていたものを
ぶち壊してしまったので
今までと同じ事は
そのまま目指すのは難しいと思っています
少し時間をください
お願いします
ただし

俺はもう
今回の事は振り返らないよ!


そう決めた事はここに宣言します

無様に生き恥晒すドMプレイですよ^-^
元からかw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの、すみません
これって開き直りにもとられかねないと思うんですが気にしすぎでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

開き直りですよ?
それ以外のなにものでもないです

相手方に対しての事を気にしているのでしたら
こちら側からは直接お詫びしたい旨は
ギルマスさんに伝えてあります
それをどうするかはあちらの問題です
話したくないならこのままでしょうし
そうでないならいずれ連絡があるでしょう

元々こちらだけが100%悪い話ではありませんので
これ以上小さくなっていつづけるのはやめるだけです

もし月さんが
この先ずっとリジェネさんに謝罪しつづけ小さくなって写本でもしてろと思うのでしたら
黒剣だけが一方的に悪いと思うなら
私はあなたのギルマスである資格はないのでしょう
そうであるならば
無理しないでギルド抜けたほうがいいと思いますよ
私はこういう人間です

抜けた人間を未練たらしく追いかけても
良い事は何一つありません
過去の経験がそう教えています
後悔すれば抜けたメンバーが戻ってくるのか?
違いますよね
もし1度抜けて戻ってくる人がいるとしたら
それはそのギルドに魅力がある時だけです

上でも書いていますが
後悔してない訳でも
反省していない訳でも
抜けた方たちをどうでもいいと思っている訳でもありません

ですが
そこでとどまっている限り
座り込んでいる限り
私はロハンと言うゲームを続けられない
だから居直った
それだけです

黒剣が嫌いな人はいっぱいいます
どうぞ
離れる人は離れてください
それでもついてくると言う人だけついてきてください
私はその人と楽しくロハンするために
出来る限りの努力をします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR