コンテントヘッダー

2017年3月11日 恐る恐る

ギャグとして成立しなかった場合
絶対にまた色々言われちゃうんだろなぁ~~~
と恐る恐る公開した第一話が
思いのほか好評価いただけたみたいで

これは第二話作るしかないな
と思う今日この頃

=ω= ・・・
なんだこのプレッシャーはwwwwww


やばいw
第二話さらに危ないネタ放り込みそうなのに
果たしてギャグとして成立するのだろうか?www
第一話よりハードル上がったきがするwwww


そんな話は置いといてw


今まで正直なところ
BCのタウンは
黒剣がネトバや砂されるとキル能力の大半を失って
仲間が無駄死にするしかない

その繰り返しでした

1年以上この問題をどうにか解決したいと思いつつ
ままならないまま月日だけが経ちました
同盟さんに
そうした力を頼るしかない時期もありました
残念ながら
タウンについての考えが根本的に違うので袂を分けましたが
ようやく
最小限のほんのささやかな
まだまだバラバラで
ただただ手あたり次第に襲い掛かっているだけの
土台の基礎が整った程度のものかもしれないですが
「楽しくタウンで戦う為の下地」
が揃った気がします

これは黒剣が超越7次二刀流を装備する事より
はるかに意味があると思っています

今回の動画で
わずかなりとも
仲間達が戦っているシーンを撮影できたのが
すごくうれしい

いくらやられたって構わない
やり返せるかどうかが問題なんだ


今回の笑いどころは(ぇw
そんな仲間たちの奮闘を他所に
相変わらずリフレクラッシュで自爆する黒剣
スペース押しちゃってクイックスロットずれているのに
敵の目の前で突然バフしだす黒剣
1人だけ深追いしすぎて返り討ちにあう黒剣!

・・・
BCに黒剣いらなくね?=w=(ぁw


今回のタウン動画
第一話とは違う意味で

恐る恐る公開ですw





【2017年3月11日タウン順位】

3月11日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 10,910P

2 SeventhSky 8,440P

3 KuiperBelt 7,060P

4 ANGEL†DEVIL 2,330P

5 Re:Generation 2,070P

6 SHAKE 1,880P

7 夜霧 570P

8 †BlackCruz† 280P

9 GrenzeRitter 120P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 1,200P

2 SeventhSky 760P

3 KuiperBelt 500P

4 Re:Generation 100P

5 ANGEL†DEVIL 20P

6 GrenzeRitter 0P

7 †BlackCruz† 0P

8 夜霧 0P

9 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 9,710P

2 SeventhSky 7,680P

3 KuiperBelt 6,560P

4 ANGEL†DEVIL 2,310P

5 Re:Generation 1,970P

6 SHAKE 1,880P

7 夜霧 570P

8 †BlackCruz† 280P

9 GrenzeRitter 120P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄死になんてないと思ってたけど、範囲全盛の今はあるのかな。
あるところに、お金がかかるし課金バフを入れても入れなくても勝てない事に変わりはない。どうせすぐ殺されるのでいれない!という考えの人がいました。でもそういう考えを書いていたら、内外から注意されたそうです。

その中でも1番印象に残っているのは、同じ殺されるにしても課金バフがあれば1発でも多く耐える事ができる。完全POTで回復すれば、さらに相手に対して手数を必要とさせる。それで他の人を守ることができるケースも出てくる。 
勝ちたいのなら、向上心があるのなら、ギルドにそれを浸透させる。そういうことから始めてみては?というものだったそうです。

勝ちたいとして、いざ戦えるだけの戦力が揃ったとして、今度はそれを浸透させるかどうかで迷う。本気でやるからには統一できなければ。でも果たしてそれがギルドの方向性として正しいのだろうか?今のままの方がみんな幸せなのでは?と悩む事でしょう。

楽しめればそれでいい。とはよく聞きますが、その為に何をしたらいいのか。タウンに出るギルマスの永遠のテーマかもしれませんね。

・・・だそうですよw
私は対人しませんので何の事だかさっぱりですがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

$さんコメントありがとうございます

まあ悩みますよね^^;
この路線で進んでいいのか?
自分の我がままで仲間を辛いだけの道に導いているんじゃないのかって
勝てないと余計にそう迷いますよ

一応言うと
自分は完全に対人しか興味の無いギルドにシフトする気はさらさらありません
元々なんでもチャレンジしたいというか
まったりだからといって対人しないのも違うだろって思ってWBとかも出てたのですが
でもまあ
バランス難しいですよね^^;
特に今はゲーム自体が課金無しでは難しい状況になってしまったし
何をするためにレベル上げするのか?とか
まったり系と言う存在自体が非常に存在しづらい時代になってしまっていて
多分うちに限らず
いろんなギルドがそういうバランスについては悩んでいるんじゃないでしょうか

無駄死に というか
毎回自分が捕まってる間に仲間がぼこられてるっていう状況が
本当に申し訳なくて
じゃあのリフレクラッシュどうにかしろよ な訳ですが
すみません努力します^^;
としか言えないのが実情です

タウン何が面白いと思っているかって言えば
格ゲーじゃなくてタクティカルな要素があると感じるので好きなのですが
PSもねーのに何いってんでしょうねwwwwwwwwwww(血反吐

まあタウンもあくまでギルド活動の一角のつもりです
イベントでみんなで遊ぶのとある意味同じつもりです
勝負事なので
ぬるい事は言いたくないだけです
でもこのバランスは非常に難しいですよね
自分自身
課金装備でパワーゲームになっている(MMORPGの常でもあるんだけど)対人コンテンツを
全面的に肯定しているわけではないので
ああああ
すみません
支離滅裂な事書いてますが
$さんなら多分分かってくれると思ってますw

対人コンテンツは真剣勝負だから面白いけど
真剣勝負だから辛い
ですよね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR