コンテントヘッダー

あぶない勇者物語 第一話 旅立ち

あえて無粋を承知で先に宣言しておきます

自分この動画完結させる気さらさら無いですからw

つまりサーシュウは永遠に・・・ って事なので
顔真っ赤な人顔真っ赤なコメされても知らねーよw=w=

非常識だから冒険なんだよ!

この動画は勇者ヨシ〇コにインスファイヤされて作ったオマージュ茶番です





↓はネタバレ含みますので
動画をご覧になった後お読みください


















































登場人物

勇者マクロ 男性1

伝説の勇者トロの子孫
絶対ちゃんと名前を呼んでもらえない (通称勇者マグロ
堅物でルールを守らない者が許せない
毎回何故マクロなのに・・・ と影で囁かれる
中の人が学生なので課・・・納税はできないらしい

何故か名前に誇りを持っているらしく
きちんと呼んでもらえないとわざわざ訂正してくる


マジカルピンキーきらら(MPK)女性1&ロボット1

DE(実はネカマ)
自称アイドル(実はネカマ)
きららわかんなーいw が口癖
いつも追尾で寄生している
酔ったりキレるとヤ〇ザのおっさんになる
時々ヤ業界の大物らしい片鱗を見せる

正体がバレた後
みんなからの呼び名が「きららさん」と敬語に変わる

注 某ギルマスさんのレンジャーキャラと名前がアレですが
  意図的なものではなく(作った後になって気づきました^^;)
  もしマジカルピンキーさん等と今後呼ばれる事があれば
  遠慮なく黒剣PKしてください
  風評被害があったらごめんなさいww^^;;


スパイす(スパイっす) 機械1

みんなからスパイスと呼ばれている
大魔王のスパイ
勇者に悪事をさせて
大魔王の暗黒魔法「ビックバンカーニバル」で葬れるよう
仕向けるよう命じられているが
全くやる気のないいい加減さ
大魔王に愛想をつかしており
「バイトって正社員の尻ぬぐいが仕事なのに給料安すぃー」とこぼす
ノリが軽い
語尾に・・っす がつく

実は一番の常識人?


デルラゴス王 男性2

時々ナレーターとして声だけ登場・・・するかもしれないw
王様ビーム!・・・が出るかもしれないが
出ないかもしれないw


次回予告ナレーター?

エルフ剣士 女性2

カテリナ 女性1


元々ロハンのキャラを使って
キングオブキングスGの指揮官に見立てたゲーム実況とか
マインクラフトでロハンの各都市を再現する動画とか考えていたのですが

そんな時間取れる訳ねーだろw

そんなもん作り出したら俺ロハンINしなくなってるわw

タイトルがなかなか決まらなくて
最初「無課金勇者伝説」だったのですが
その後
「世紀末無課金勇者伝説マクロ」となり
しっくりこないままこれにしちゃうかな~と半決まりだったのですが
世紀末リーダー伝たけし みたいじゃね?=w=
そもそもしょっぱなのギャグがタイトルでネタバレってどーなの?w

こういう時は
降りてくるのを待つしかないなーって事で数日置いといたのですが

あぶない刑事
・・・あぶない勇者!

と言うフレーズが頭に浮かび
このタイトルとなりました

ゆっくり実況には興味があって
実はゆっくりムービーメーカーを入れてもみたのですが
SSは読み込むのに
動画は読み込んでくれないw
どうも足りないプログラムがあるっぽいのですが
入れる勇気がないので
この動画はAviUtlで編集されていおり
エンドロールが本編以上の手間だった事を
あえて言っておきますwww(血反吐

夜中にいい歳したおっさんが
女キャラ2人のやりとりを必死こいて編集している絵面


はい
顔真っ赤な人もこれで笑い(失笑)ができましたねw


第二話は大体頭の中に話の流れができあがりつづあるのですが
いつできるかは黒剣のモチベ次第なので
いつになるか分かりませんwwwwwwwww

こういう物は勢いなんだよwww

面白かったww と言う人は
ぜひ↓に拍手お願いします!
って居ないかそんな人www

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント応援ありがとうございます

名前で誤解されて損する事ってありますよね^^;

この動画の主人公も
中の人がある(非常にくだらない)理由から「マクロ」と名付けた事で
損をするキャラ設定になっています
その内その(くだらない)理由は動画で明らかになると思います

オートマウスも課金(ぁw)もできないけれど
おバカであほあほな(しかしガチな!)ヨシ〇コ的冒険活劇を
目指していこうと思っていますので
第二話が作れましたら
ぜひまた見て笑っていただければ幸いです

さっそくのコメントありがとうございました^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR